| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゲッターマウス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゲッターマウス

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ゲッターマウス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右下段赤7 素人。。 さん 2023/07/18 火曜日 15:32 評価 #5544861
後ろで打たれていた方の台だったのですが、ニュー予告音で右下段赤7が止まっていてハズレていたのですが普通でしょうか?勝手に自分が小役以外で右下段赤7が止まると当たりだと勘違いしているのでしょうか。
  1. 素人。。 さん 2023/07/18 火曜日 17:33 評価 #5544893

    取りこぼしで出るのは分かってます。
    ニュー予告音だったのでびっくりしました。

返信する

オレンジ外れ目? 超@式回胴DX さん 2021/09/13 月曜日 23:06 評価 #5394472
順ハサミで

オレジ  回   CHU
リプレ  転   チェリ
CHU  中   オレジ

これって、オレンジ外れますか?
入りの時は右ネズミ下段の2確か
右7リプCHUから中リールリプ外れ
しか出ないんですが…

  1. ミリシタフリーズ さん 2021/09/16 木曜日 01:54 評価 #5395022

    ゲッターマウス リーチ目 画像検索で出てきますが
    その形だとCHU揃いのリーチ目がある様です。
    ですが、左リールにスイカがない場合のオレンジ絡みのリーチ目は、オレンジ斜めテンパイハズレが基本デフォだと思うので何か条件付きなのかも知れません。
  2. 超@式回胴DX さん 2021/09/16 木曜日 03:15 評価 #5395030

    あ!本当ですね!画像検索でありました!
    いや、なかなか外れないもんですから
    右リールを何コマ滑らせばいいのかよく
    わかんなくて、ですね。執拗に狙っておりました。とりあえず、もう少し続けてみます。
    ありがとう、ございました。

返信する

キツい 沖トロ大好き さん 2021/06/30 水曜日 22:40 評価 #5373054
キツいネズミがいました
この店はやばそうですね

  1. (。人。) さん 2021/09/07 火曜日 12:13 評価 #5392850

    2,000弱回転のデータに何を判断するの?笑

    ジャグや沖スロAでも普通に有り得る事なのに。

    無駄写ご苦労です!

返信する

リール制御 ちゅーちゅー凧 さん 2020/10/02 金曜日 03:28 評価 #5299013
ねずみちゃんのリール制御一覧表がどこ探しても見つかりません。
詳しいリール制御が知りたいです!
誰か知りませんか?

  1. ペンギン部隊2 さん 2020/10/02 金曜日 18:58 評価 #5299139

    流石に今は探しても無いかと思われますなぁ。この機種が新台時の攻略雑誌とかには掲載されてそうですが、保管されてませんよね??

    自分は完全に知ってしまうと楽しみ減る気しますので、基本的な事しか覚えてないけど、本当上手く1枚役を使ってると思いますね。5年前の機種にしては出来過ぎだと思います。続編出て欲しいけど 6号機の規定じゃ厳しそうかな??

返信する

ゲッターマウス好きの皆様に質問です。 下っ端ネズミ さん 2020/03/12 木曜日 10:08 評価 #5255500
ゲッターマウス好きの皆様に質問です。
私の打ち方はチェリーを枠内に狙っての順押し適当押しです。

この前画像のリーチ目が出ました。
感覚的には多分3コマ滑りだったと思います。

3コマ滑りのオレンジ・スイカ・オレンジの子役外れはネズミBIGだと思っていたのですが、今回はREGでした。

REGの場合、4コマ滑ってリプレイ付き赤7が滑ってきて一枚役が揃うイメージがあります。
今回なぜREGだったのかを、ゲッターマウス好きのネズミ先輩達に教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします!


    返信する

    飽きない打ち方ありますか? ねずみコロリ さん 2019/06/29 土曜日 18:08 評価 #5169039
    皆さんのオススメ打法教えて下さい
    私は予告音毎に最初に狙うリール変えてます
    順押し下段ねずみ
    中押し上段ねずみ
    逆押し上段バー
    ただハマると次どこからだっけ?ってなりますけどねw
    あとレバーオンイチローは目瞑ってみたり
    (チュッチュッって言うなよ〜ってな感じ)

    1. 薄幸 さん 2019/07/01 月曜日 10:39 評価 #5169628

      user image 上にチェリーのついた赤7を、中段ビタでフリー打ち、スイカは狙いません。
      先日の出来事ですが、このハマリ…
      ねずみコロリさんが記載している押し方も、すべてやりながら…
      そしていつまでも当らないので、そのうち私は狙うのも考えるのも止めた…(で、REG)
    2. 超@式回胴DX さん 2019/08/14 水曜日 00:16 評価 #5183298

      当たり前の話ですが…
      予告音発生時は、左中右、どこを1stにしても、全ての箇所を狙うことが出来ます。
      色々な所を狙ってみましょう!

      どこがオススメかよく分からないので…
      私に言えるのはこれくらいです。
    3. ラブ2復活希望 さん 2019/08/31 土曜日 06:25 評価 #5189087

      通常時は
      ネズミ下段(順押しのみ)
      7チェリーバーのバー上段
      7チェリーバーの7を上中段及び枠下
      バーチェリー7の7を主にビタで狙ってます(*´∀`)

      予告音時は上記に加えて
      ネズミ上段ビタ
      7チェリーバーの7下段ビタ
      バーチェリー7のバー枠下ビタ
      ネズミリプ7の7上段ビタで楽しんでいます

      自分は第三停止で小役外れが好きなので
      レバーオン点灯の時に1確がでないように打っています
      あと非効率ですがサブロー点灯時
      あえて種ありかどうかわからないラインで1枚役奪取して次ゲームでドキドキしたりしてます(笑)

      ゲッタマ中毒なんでオレンジ揃うだけで楽しいですけどね(笑)
    4. 超@式回胴DX さん 2019/09/05 木曜日 23:31 評価 #5191316

      中押しでネズミ狙いしかしない方は
      赤7上段も狙ってみて下さい。
      上段停止でチェリーorになるので、
      ネズミに比べると誤ってチェリーを溢す
      可能性は低くなります。スイカ中段のときはスイカの目押しが必要ですけどね。

      中押しの特徴としては、小役orの形を楽しむことができる一方、出目が割と単調になってしまいます。

      …ということで私は順押しがほとんどです。
    5. ネズミ調査団 さん 2019/09/22 日曜日 23:48 評価 #5198142

      時間効率は若干下がるので設定不明な場合に機械割り重視で打ちたい方にお勧めは、やはり逆ハサミ。

      右リールのBARを上段、枠上1、2コマ以内に押した場合の出目を書きます。目押しミスの場合は同じ停止方でも違うフラグも立つので注意!

      (1)右下段ネズミor7停止→左、中リール適当押し
       【オレンジ、単独ネズミ、オレンジB】
       ※右目押しミスの場合チェリーも発生

      (2)右上段BAR停止→左チェリー狙い→
       チェリー否定ならボーナス確定!
       中リールネズミ狙いでスネバ狙い
       【チェリー、一枚役B(ネズミBIG、REG)】

      (3)右中段BAR停止(1確目)→右、中リール適当押し
       【一枚役C(ネズミBIG、REG)】

      (4)右下段BAR停止→左リール中or下段ネズミ狙い
       ※左リールをネズミ中下段以外で押すとフラグが
        変わるので注意!

      (4)-1 左中段or枠下ネズミ停止→中ネズミ狙い
        【一枚役B(7BIG、REG)】

      (4)-2 左下段ネズミ停止(REG確定)→
         中リール下段ネズミ狙い
        【一枚役A(REG)、一枚役C(REG)】

      (4)-3 左上段BAR停止→中リール枠下ネズミ狙い
        【リプレイ、一枚役A(ネズミBIG、7BIG)】
        【BAR揃いなら一枚役Cの7BIGが確定】
         ※リプレイ否定でBIG確定!!

      (5)右中段ネズミor7停止→左、中リール適当押し
       【ハズレ、非重複スイカ、オレンジA】
       ※スイカは目押し不要

      《補足》
      (1)は右下段7停止の場合、オレンジ否定で
       単独ネズミ。

      (4)はほぼリプレイなので予告ありの時だけ狙うと
       効率がよく停止目でドキドキも楽しめる。

      一枚役B(REG)と一枚役C(REG)のフラグが2箇所
      ありますが、右リールの目押し位置で停止目が
      変わる模様。

      最後に、高設定と判断したなら時間効率の良い
      打ち方でブン回すべし。
    6. ネズミ調査団 さん 2019/09/23 月曜日 02:57 評価 #5198192

      上記に誤りがあるので訂正です。

      (1)のオレンジはA(遅れ)で(5)のオレンジが
      B(特殊ライン)になります。

      補足追加で、目押しミスがなければチェリーの
      停止目は1つでボーナス以外のフラグと被らない
      ので手間が少ないです。

      (4)-3はBAR揃いすると1枚損するので、中リールの
      BARを外してオレオレ7を揃える事でフラグは分からなくなりますが、一枚役Cでも損をしません。

      一枚役の全てがフォロー出来て時間効率もそれなりにいいのでかなりお勧めです。

      いろんな出目を楽しみたいという方や、目押しが苦手な方には不向きです。
    7. 皇帝スロカイザー さん 2019/11/14 木曜日 20:02 評価 #5216166

      色んな打ち方をやりまくったので、最終的に、毎ゲームボーナス図柄狙いに落ち着きました。
      緊張感もあり、逆に飽きないですよ。
      忘れた頃に当たりますし。

    返信する

    常に逆押ししてる人いますか? 戦国紳士カチク さん 2019/04/07 日曜日 00:08 評価 #5144974
    逆押し 上段 14番のネズミ狙い

    @上段にネズミが揃う。
    リプレイor チェリーorボーナスor
     一枚役(実質スイカ)

    スイカ
    右中左と押すと 中段にスイカリプリプと
    一枚役でる(種無し)

    右左中と挟んで押すと スイカ図柄が下段で
    揃う。(種無し)
    左リールに 赤7とネズミの塊狙って ネズミ聴牌したら2確。


    @中段にネズミ
    9割9分 ハズレ 適当押しでok
    予告音で 中段止まったら 多分 単独ネズミ


    @滑ってバーが上段に揃う
    ボーナス1確。
    子役外れor 重複一枚役

    左に11番12番13番の塊狙う。
    上段にネズミで聴牌したら大体REG



    @下段にネズミ
    大体 オレンジ。

    予告音のみ
    左リールに ネズミ図柄下段狙いで
    中段にオレンジ以外の図柄で 2確



    中押しより楽しいです。
    疲れるけど。

    サブロー来た時の勝負は燃えます。

    1. アクロス万歳! さん 2019/04/19 金曜日 08:15 評価 #5148484

      戦国紳士カチクさん
      面白そうですね〜!
      自分は常に順押し派なんで、毎ゲームやるのはチョット…ですが、予告音時狙うのは全然アリだと思います(^-^)

    返信する

    リーチ目ですか? 今日もaタイプ さん 2019/03/03 日曜日 01:29 評価 #5134013
    サブロースイカハズレでした。
    目押しミスですかね?

    1. たくわん123 さん 2019/03/05 火曜日 04:36 評価 #5134629

      今日もaタイプさん
      はじめまして
      この画像ですがこれは順押しですか?
      順押しの場合であれば右リールはどこを狙いましたか?
      狙った場所により取りこぼしかどうかわかります
    2. 今日もaタイプ さん 2019/03/08 金曜日 12:19 評価 #5135859

      返信ありがとうございます。
      赤7中押しで左右の順で目押ししました。
      よろしくお願いします。
    3. たくわん123 さん 2019/03/09 土曜日 02:06 評価 #5136139

      恐らく取りこぼしかと思われます
      ゲッターマウスは基本的にスイカの取りこぼしがないように一枚約で代用できるのですがそれを引き込まないところを押したのではないでしょうか?
      中押しするときはネズミ狙いが判別しやすいので今度からそちらをオススメします

    返信する

    リーチ目ですか? 今日もaタイプ さん 2019/03/03 日曜日 01:25 評価 #5134010
    サブローランプがついて
    スイカを狙ってハズレたので
    入ってると思ったのですが…(笑)
    目押しミスなんでしょうか。


      返信する

      久しぶりにゲッタマ こまさん さん 2019/01/23 水曜日 22:36 評価 #5121657
      順はさみ打ちでこのトリテンはリーチ目ではないですね。入った!と思ったのですが、、
      1. ラブ2復活希望 さん 2019/02/01 金曜日 07:00 評価 #5124162

        user image リプとオレンジが斜めにダブテンすれば
        小役はずれでネズミBIG確定ですね
        中リール中段単スイカ停止で2確
        オレンジ揃いでもBIGです

        予告音で左リスオは激熱ですね(///ω///)♪
      2. たくどん さん 2019/02/05 火曜日 22:27 評価 #5125640

        ハサミだと
        ナリバ、ジロー下段、チェ・リプ・スイカは2確になります。
        ゲッター今でもたまに打つけど、初代で
        毎日モーニング狙いしてたの思い出すなー。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT