| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バガナックルー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バガナックルー

Daito
 

<< バガナックルー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
糞台糞台ってよく聞きますけど きーちゃん03 さん 2016/07/25 月曜日 14:40 評価 #4790714
言うほど糞台でしょうか?
新基準ATとしては良台だと思うんですが。

沖トロとハナビが好きな人にはオススメ出来るって思っております。
個人的に天国が50ゲームもあるので沖ドキや沖トロみたいに32ゲームでは無いから、なんか引けそうな気がしますし。

引き戻しも100ゲーム、とわかりやすいですし。

しかもビッグ中ビタ、成功で減算ストップや失敗しても救済措置の90%の2連7押し。
1度のビッグで500枚増えたりと。
スルー回数も関係ない台なので好きな時に打てるっていうのもイイトコ。
沖ドキでは最高2400枚程だったのに、この台では3800枚出せて浮かれてますが…今のとこ大きな負けもないですし……

ただ、糞台では無いんじゃないかな、と思っております。皆さんどう思いますか?

  1. ブンリク さん 2016/07/25 月曜日 15:06 評価 #4790724

    同感です。

    演出も少ないので、ある程度把握できれば、
    「今○ptくらいだからベル当ててやりたいな〜よっしゃ正解!」
    「ボナ後○個目のベルでチャンピオン宣言きた〜!」
    と、いつでもどこでも楽しめる台だと僕は思いますね。
    出目でもリーチ目台として楽しいですし。

    ただ、導入店が少ないのが悲しい限りです。
    行きつけの店で他に打てそうな台がない場合、空き台であれば極力座りたいと思える台ですね、ライバルも少ないので。

    理解者がいてとてもうれしく思います。
  2. きーちゃん03 さん 2016/07/26 火曜日 01:48 評価 #4791020

    >>ブンリクさん
    凄いわかりますww
    自分は通常時中押し青7で小役打法(?)
    ボーナス後100Gまでは、はさみ打ち
    てな感じにやってます。

    演出少ないっていうけど、その分わかりやすいって思えるし、肉ゲットした時のカンガルーが可愛くて……ついw

    小さいカンガルーが高速移動した時にはさみ打ちしてリーチ目来た時の高揚といったら……w

返信する

通常B 青チョーク さん 2016/05/11 水曜日 04:32 評価 #4758474
通常Aが3分の1で天国
通常Bが2分の1で天国
と解析サイトで見たのですが、
通常Bからの移行率をみると
天国32.8%   通常A+B65%
となっているのですが、2分の1とはどういう事なんでしょうか?
天国ループで出す台をあまり打たないので仕組みがあまり判っていません・・。 教えていただければ幸いです、よろしくお願いします。

  1. 鉄拳好き さん 2016/05/11 水曜日 14:14 評価 #4758623

    私が見た情報では、この機種はAでもBでも天国移行率は同じで、
    約1/3という認識です。

    天国に行かなければ、AとBが交互に来やすくて、
    初当りがBの方がAより軽いだけ、
    ということだと思っています。
  2. 青チョーク さん 2016/05/12 木曜日 11:43 評価 #4759058

    やはりそうですよね・・。
    2分の1で解除すると書いてある解析サイトが多数ありましたのでどういう事なんだろうと。。
    おかげさまですっきりしました、ありがとうございます。

返信する

昇天国準備の恐ろしさ 大都の信者 さん 2016/04/18 月曜日 23:39 評価 #4748184
参考です。
青天井確定となる昇天国準備中ですが、先日突入しましたが、結果的に3100ゲーム近くまでハマリました。
90%ループとはいえ、青天井なだけあって、ベルが噛み合わない事にはエンドレスでハマります。
ハイエナ等をする際にはそちらのリスクも忘れずに狙ってくださいcontent://media/external/file/71235

  1. 大都の信者 さん 2016/04/18 月曜日 23:46 評価 #4748190

    いろいろと日本語がおかしいかな……
    次回、90%ループは確かに美味しいですが昇天国準備で当てる事と、準備が確定したら辞める事もできなくなるのでリスクも頭にいれといた方がいいと思われます。
  2. 鉄拳好き さん 2016/04/19 火曜日 14:21 評価 #4748441

    昇天準備は、青天井の上、
    初当り確率もABに比べたら大幅ダウンですので、
    ちょっとどこまでハマるか怖いですよね。

    でもやめるわけにもいかないし・・・
    遅い時間に打っていたら、
    下手したら当てられず閉店、とかもありそうです。

返信する

示唆 てんのり さん 2016/04/12 火曜日 00:53 評価 #4745341
タイトル通りなんですが
モードの示唆って判別不可能ですかね?
 
天国連中のボーナスの音楽とか注目してみたんですが
 
やっぱりつかめませんね〜
 
最近打ち出したのですが個人的には面白いとおもいます
 
アッパーヘブン引いた方います?

  1. 時代は連荘機 さん 2016/04/14 木曜日 14:23 評価 #4746489

    てんのりさん

    モード判別は不可だと思います!

    結構打ってますがそれっぽい演出見たこと無いですよ!
    (自分が気付いて無いだけかもですけど)

    自分もこの台個人的に好きで

    結構狙い目な台が落ちてるので美味しい思いしてます!

    気付いた事あったら書き込みますね!

    ちなみに勝率は6割位です!

    沖ドキ、南国にみんなが行っててくれる間がチャンスだと思いますよ!

返信する

天井について ガル山パン蔵 さん 2016/04/07 木曜日 00:02 評価 #4743584
AT間1500Gとありますが、これは1500G到達したら即当たるのでしょうか?
1500G越えてからの当たりが超天国になるってことなんでしょうか?

MHで1501G当選ってのを三回目撃してるんですが、三回とも全て単発で終わってました・・・。
超天国でも単発で終わる可能性があるんでしょうか?それとも超強力な天井ストッパーでもいるんでしょうか?

  1. 蝕王 さん 2016/04/07 木曜日 12:41 評価 #4743764

    恐らくですが1500で告知次ゲームで揃う感じじゃないでしょうか?
    1501を越えたら昇天国準備確定とかじゃないでしょうか?
    1000ゲーム天井のときも1001当たりを目撃しているので短縮なしの通常天井なんじゃないでしょうか
    短縮の抽選もそんなにされてる気はしないのでそうなんじゃないかと
  2. 蝕王 さん 2016/04/07 木曜日 13:04 評価 #4743769

    追記

    天国当選時は必ず1回は当たると思いますのであり得ないかと思います
    昇天国も転落先が天国Aなので必ずストレートに落ちたとしても初当たりから2連は確定かと
    なので上記の可能性が高いかと思います
  3. 鉄拳好き さん 2016/04/07 木曜日 14:26 評価 #4743788

    通常AやBだと、天井は1500Gで、
    自力やチェリー短縮で途中で当てられなかった場合、
    1500Gで告知されて1501Gに当たります。

    その場合、当然次回超天国の恩恵はありません。

    次回超天国が確定するのは、
    昇天準備モードという特殊モードですが、
    その場合青天井になって、1500G天井ではなくなりますので、
    当然超えることもあります。

    ただ、昇天準備は通常ABから0.4%、
    引き戻しから1.6%でしか移行しませんので、
    滅多に行くことはありません。

返信する

リノ、パルサー、南国より甘い? 時代は連荘機 さん 2016/04/06 水曜日 01:36 評価 #4743280
個人的になのですが、しっかりビタ押し出来れば
この台かなり甘いと思うのですが
どうでしょうか?

演出もかなり好み分かれると思いますが、自分的には今はリノ打つなら俄然この台なんですが。

皆さんはどう思いますか?

  1. 鉄拳好き さん 2016/04/06 水曜日 10:12 評価 #4743342

    私も最初そう思ってましたが、その後30%が全然引けずに、
    しかもモードB狙いでもそこそこハマってREG単ばかり喰らってますので、
    最近は、やっぱり甘くないな、っていう印象です。
  2. 時代は連荘機 さん 2016/04/06 水曜日 10:47 評価 #4743353

    鉄拳さん返信ありがとうございます。

    やはりどの台も天国いかないとキツイ仕様ですよね。

    自分的にはボナ中が楽しいのと、いきなりのリーチ目。

    沖トロ、リノよりはこの台と思ったので、しばらく頑張ってみます!
  3. MSB さん 2016/06/28 火曜日 16:04 評価 #4779005

    時代は連荘機さん
    同感です。
    私もリノが好きで打っていたのですが、最近はこちらです。
    ビタ押し完璧じゃないですが、ビッグ中のビタ押しがしたくて打っている感じです。
    久しぶりに技術介入の楽しさを味わえる機種だと思います。
    ただ、動画を見たくてもほとんど上がっていないのが現状で寂しいかなと・・・

返信する

初当たり3回引きました ウサマル2 さん 2016/03/27 日曜日 22:43 評価 #4740250
初当たりはベル集中的に引いてボナというパターンでした。
天国行ったのは一度だけ。
しかも即抜けでした。
チェリー一直線ってリーチ目なんですかね?
天国にいったと思われる時に20回転位でチェリー一直線に揃ってボーナスでした。

  1. 鉄拳好き さん 2016/03/28 月曜日 10:35 評価 #4740444

    私も、昨日打って、3連チェリーでボーナス即告知というのが2回ありました。

    3連チェリーは規定ゲーム数短縮でのボーナス当選確定なのか分かりませんが、
    とりあえずボーナス確定だと思います。
  2. 単発丸 さん 2016/03/28 月曜日 20:25 評価 #4740571

    3連チェリーはリーチ目です。

    天国は最低は70%ループらしいので単発も全然あり得るかと思います。
  3. 鉄拳好き さん 2016/03/28 月曜日 21:12 評価 #4740597

    今日は、REG中に左上段角チェで、
    中リール「赤7・ベル・赤7」という停止形でリーチ目告知されました。

    これもリーチ目みたいですね。
  4. ウサマル2 さん 2016/03/28 月曜日 21:47 評価 #4740616

    ご回答ありがとうございます。
    三連チェリーはリーチ目だったんですね。
    70%を即抜けるとか引きが弱すぎでした。
    演出が単調で暇なのでリベンジというかもう打つことも無いでしょうね。

返信する

評価 忍霊 さん 2016/03/26 土曜日 08:12 評価 #4739774
こんにちは

ゲーム性は、ほぼ沖トロですね。
ただ、BIG枚数が変動するのでそこはプラス要素かと。
※壊れたかと思うくらいBIG(VAGA状態)継続し、1BIGのみで最高1000枚とれました。他、500枚overもありました。

沖トロ好きには、同様好評価ではないですか?
連ちゃん中はやはり楽しいですね。
チャンスモード?(沖トロの引き戻しに該当?)もありました。最大でも100Gほどと思われるので、やめ時も明確ですかね。

ハマリはきついけど、コイン持ちいい(45Gover/1k)のでそこそこ耐えられる???(液晶の暇さはさておき。。。)

ただ、大都好きには、物足りないかと。

中チェも引きましたが、即BIG(通常は9割REG)の連チャンモード(70?80?90?は不明。おそらくほぼ70%かな?)スタートでした。フリーズは90%モードらしいですね。

大都好きの僕からしたら、、、結局また打ちますよ。沖トロも好きなので。

  1. 鉄拳好き さん 2016/03/28 月曜日 22:02 評価 #4740620

    忍霊 さん こんばんは。

    昨日がほぼ初打ちだったんですが、
    この機種、演出が独特ですので、
    好みは分かれると思いますけど、
    私は結構面白く感じました。

    連チャン中は確かに楽しいですね。

    でも、1BIGで1000枚はすごいですね。

    BIG中のVAGAシステムはいいと思いますけど、
    1Gや2Gで終了とかが多いのがちょっとですね。

    あとは、やはり初当りがほぼREGというのだけは、
    ちょっと今一つですかね。

    でも、まだそんなに打ってませんが、
    何がと言われると困りますが、
    なんとなく打ってて面白いのでまた打つと思います。
  2. 忍霊 さん 2016/03/29 火曜日 22:11 評価 #4740959

    てっけんさん

    ようやく2度目打ち。
    やはり通常時退屈なんで、焚き火の大きさ変化と落下物、子カンガルー演出に敢えて一喜一憂してみました。。。w
    ※ベル連続してたら、やはり熱くはなれますね。


    先日の中チェに続き、今日はロングフリーズ引きまして、労せずアッパーヘブンへ。
    ※ロングといっても、演出は数秒かつ静かなもんで、とことんあっさりしてましたが。。。

    ただVAGAチャンスが、先日と比較して体感で全くこないこない。もしや設定差あり???
    しかもB82:R18のはずが、15連のうちR7という引き弱。

    90%+70%なので、連チャン数はそんなもんかと思いますが、獲得枚数は期待値大幅ダウンでしたよorz
    ※しかも全ノマレwww

    今のとこ2連続でうすい引きしているのである程度楽しめてますが、やはりハマってRの繰り返しくらったら相当つまらなそうだと、改めて思いましたよ。。。
    ※このあたり、全く沖トロと同様ですが。

返信する

データはありません感想です リコリス さん 2016/03/25 金曜日 09:08 評価 #4739477
先日初打ち致しました。
通常時を500G程と
ボーナスを12回REG3 BIG9でした。
最大出玉は1800枚位

通常時80G位で打ち始め、400G過ぎに突然当たりました。

通常時はベルを引くと少し大きくなる焚き火を横に、
寝ている強面なカンガルーを見つめるだけです。
たまに起きて木を殴ってますが。

印象としては初代押忍番長の通常時が近いのかもしれません。演出はもっと少ないですが。

天国に入ると基本32G以内に当たってました。
一度34Gに告知というのがありました。

下でおっしゃられている方もいますが減算ストップは
基本数ゲームですが、長いものもあります。

私は減算ストップ状態で300枚近く獲得がありました。
また、隣の台は500枚程取って居ました。具体的なゲーム数が表示されないのでわかりにくいです。

言うまでもありませんがボーナス中はスピード感はありますし、音楽も良いですよ。

ただ、その状況に行くまでに折れる方は多いでしょうね。


    返信する

    終わった マジ,リスク さん 2016/03/24 木曜日 17:20 評価 #4739231
    いよいよ daitoも終わりが近づいたな〜

    そして スロットも終焉だわ


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT