| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4766669】が含まれるスレッド

南国チェリー 市民b(自宅) さん 2016/05/30 月曜日 21:43  #4766538
本日2回南国チェリーを引きました。
・1回目
 BBRBBBR
 最後のRの前のBですが、リール上は77バーでREGで残念と思ってたら、ベット後の画面はBIG(数字がカウントして70で止まる)。ベットを直ぐに押さなければ昇格の演出が見れた?

・2回目
 RB
 BIG確定と色んな所に書いてあるが、REG。
 ただし、BIGは1G連。
 もしかして、超REGでストック1個だけ?(引き弱?)

基本、南国チェリーでの連以外はRBBのほぼ3連。
最高で500ゲーム台1回。大体200ゲーム台での初当たり(REG単発含む)。4号機の育ちみたいな出方で設定6?それともたまたま?
南国チェリー引かなきゃ確実に死んでました。


 

  1. 鉄挙好き さん 2016/05/30 月曜日 22:22 評価 #4766563

    市民bさん今晩は。

    1回目

    南国物語に昇格演出はありません。
    従って目押しミスです。(3つ下にスレあります)

    2回目

    RCに当選し、告知準備中に南国チェリーを引いた。もしくは、記憶違い。
    超REGは金7演出を伴います、金7演出ありましたか?無ければ、告知準備中の確定役なので1G連になったと思われます。もしくは、自力1G当選。
  2. 市民b(自宅) さん 2016/05/31 火曜日 00:40 評価 #4766669

    user image>鉄拳好きさん
    1回目
     そうですか、目押しミスか。
     777時に指定リール以外から押すと77バーで、77バー時に指定リール以外から押すと777で揃うって事なのかな?
     だとすれば、納得ですね。
     あくまでもメイン的にはリプレイなだけで、それをREGかBIGか決めてるのはサブなので、777リプレイが揃っても77バーリプレイが揃っても、通常のリプレイが揃っても関係無い、と言う事ですね。

    2回目
     添付写真。
     正確には覚えてませんが、ゲーム数228G位?の時に3連チェリーが揃った瞬間にビックリする告知音と共にこの画面に。パトライトでの告知はこの数ゲーム後です。
     告知準備中かは不明ですが、引き戻しゾーンでREG準備中って事もありますね。
     金7と、後REG開始時は銀色だったので普通のREGですね。
     BIG確定では無いのでは?ほぼ確定とか?
     それか、準備中に引くと無駄引き?
  3. 市民b(自宅) さん 2016/05/31 火曜日 00:42 評価 #4766670

    user imageちなみに1回目の写真。
    出目は同じですが、画面の背景を見れば2回目の写真と違うと判って貰えます。
  4. 市民b(自宅) さん 2016/05/31 火曜日 00:51 評価 #4766673

    訂正。
    誤:金7と、
    正:金7じゃないのと、
  5. 南風のパチンカー さん 2016/05/31 火曜日 04:20 評価 #4766712

    市民b様 鉄拳好き様  横から失礼します。

    南国チェリーはビッグ確定
    これは間違いありません。

    引くタイミングでこのようなことが起こり、私自身と隣の方で目撃しています。

    私の場合
    蝶ときめき後の222ゲームにレバーオンで遅れ→ハズレ目
    引き戻し成功に安堵していると224ゲームで南国チェリー
    次ゲーム告知にてレギュラー
    そんなバカなっ!と思いながら消化したら1ゲーム連演出にてビッグ

    隣の方の場合
    760ゲーム南国チェリー
    数ゲーム後に告知でレギュラー
    台パンしながら消化後に1ゲーム連演出でビッグ

    おそらく先に成立したボーナスから消化する仕様なのでしょうね。

    告知準備中に確定役を引いても先に引いたレギュラーを書き換えずに消化でき、
    レギュラー後は1ゲーム連にて確実に蝶ときめきに入る。
    無駄引きどころか最高のタイミングではないですかね!
  6. 市民b(自宅) さん 2016/05/31 火曜日 10:19 評価 #4766779

    >南風のパチンカー さん
    なるほど、やはり準備中の場合はあり得るんですね。
    自分が無駄引きと言ったのは、BIG後に連荘しなかったので超蝶ときめきに移行していないと思ったので。←ここが勘違いwww
    移行が優遇されるだけで確定ではないし、以降しててもスルーする可能性もあるわけなので。
    ただ、直前の南国チェリーが多少連荘したので、過度な期待をしてしまったが故の勘違いですねwww
    情報ありがとうございました。
  7. 鉄拳好き さん 2016/06/01 水曜日 13:38 評価 #4767297

    鉄挙好き さん

    申し訳ありませんが、みなさんが誤解されるかもしれませんので、
    そのHNはやめて頂けませんでしょうか。

    みなさんへ。

    鉄拳好きさんと書かれておられますが、
    「拳」と「挙」が違っていて、私ではありません。

    勘違いされませんようによろしくお願いいたします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT