| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」

記事番号【4725175】が含まれるスレッド

動画みたけど yaman さん 2016/02/12 金曜日 16:16  #4725175
山佐はぜひともがんばってほしいね

  1. 77BAR さん 2016/02/12 金曜日 19:37 評価 #4725228

    拝見しました。
    激しくこれじゃ無い感が……
    疑似ボストック機なのは予想していたけどモードは入れずに一つのテーブルと小役解除だけで良かった。
    しかもリーチ目=モードアップ!って何??
    リーチ目=ボーナス確定じゃ無いの??
    勝手に揃うボーナスもつまんね。
  2. やんくるないさー さん 2016/02/13 土曜日 05:18 評価 #4725367

    やっぱり今のヤマサは昔のヤマサの良い所に気付けないか。アクロスに委ねた方が遥かにマシな物が出来ていると思います。

    まず、キンパルに高確率音楽とか不必要過ぎる。リーチ目や目押しの楽しさを教えるのが本来のヤマサじゃなかったのか?

    そもそもキンパルが人気出たのは、リールとドット演出の絶妙なバランスにより、もうすぐ、G数到達か否かの緊張感と、その絶妙な演出頻度から種無しと見切った客の後のハイエナが物凄く利くから人気が出たのであって、こんな台はキンパルではない。

    その絶妙なバランスがなければ、4号機のキンパルはただのクソ台だったよ。
    今の開発者はそこを勘違いしないで欲しいです。
  3. トウヤ さん 2016/02/22 月曜日 23:31 評価 #4728809

    なぜモードを作ったのかと
    キンパルにはモードなんぞ要らない
    それに天国でループ率75%って、天国なのに単発終了で低確に転落ということもありえるということかな?
    低設定はもともと天国に上がりにくそうだし、そこから単発終了とか最悪だ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT