| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4846431】が含まれるスレッド

最高獲得枚数 リトル翼手 さん 2016/11/28 月曜日 05:04  #4845569
1000枚出したことがありません!
皆さんの最高獲得枚数とその展開例を教えて下さい。
もちろん一撃だけではなく累積枚数もアリで!

  1.  たまΩ さん 2016/11/28 月曜日 06:31 評価 #4845581

    一撃は3000枚程度、倍倍や超倍倍で3桁乗せ。

    最高は約5000枚、1000枚程度の波を何度か重ねて出しました、設定推測要素はほぼ6に近い数値でした。
  2. ぶりばふびぃ さん 2016/11/28 月曜日 09:26 評価 #4845646

    user image一撃では4500枚、1日の最高は7000枚ですね汗。
    朝一からART入りボナ連からの蕩での倍々連打、最中のエクストラサービスで大量に乗せてそこから・・・って感じです。
    たまさんと同じく、数値的には高設定の域でしたね。最近は1000枚はおろか、500枚すら出ません笑。
  3. 鍋物語 さん 2016/11/28 月曜日 16:17 評価 #4845790

    一撃6200枚
    4時間ずっとARTです。
    最初はボナ後の解呪からART。
    ART中にボナ、準備中にボナ。
    倍々で30語くらいから蕩ゲットの約80語乗せ。
    その後もポンポンとボナを引き語がなかなか減らない展開。
    ちょっと減っては倍々で補充という展開がずっと続きました。
    ボーナス確率が1/110くらいでした。
    途中化解呪や余接ループ、エクストラがありました。
  4. Pa-3 さん 2016/11/28 月曜日 19:04 評価 #4845849

    最高一撃約4300枚で、
    その時はフリーズ、和解、超倍々、化物解呪は全て0回ながら、
    初回蕩スタートで始まり、その後も5,6回蕩にはいり、ほぼ蕩での倍々連打のみだけで倖時間67回、倍々29回当たりました。
  5. 情けないもの さん 2016/11/29 火曜日 08:25 評価 #4846121

    user imageここで閉店、あと2時間ぐらいあったら6000千枚は出てたと思います。8時ぐらいに和解に入り、145語乗せ、いろいろ上乗せがきて楽しく打てました。
  6. eurostar さん 2016/11/29 火曜日 21:54 評価 #4846431

    user image15時から打ち出してとにかくart 解呪たまーにボーナスでジワジワ7時間かけて4000枚でした。
    倍々はほぼ入らずARTの単発解呪ARTの繰り返しでしたね。ARTとボーナスがなかなか絡みませんでしたが、楽しく打てました^ ^
  7. hi-ge さん 2016/11/29 火曜日 23:18 評価 #4846504

    user imageこちらでははじめましてです。
    添付画像を確認願います。
    この台700ハマりから出始めましてこの結果。
    どう見ても低設定ですが何が起こるか判らないのがこの台。
    一撃は7200ですが、ひと箱持ってたので計8500枚流しました。
  8. もうミカン さん 2016/11/30 水曜日 07:57 評価 #4846679

    私は400ハマりの台が和解の儀からボーナス10連、art40連3000枚出ました。
    ボーナス連するときや、エクストラ連になるときや、詐欺師ノ戯レが連するときや、art連が55連してもボーナスが連無し5回などその時に様々な波がありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT