| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4839277】が含まれるスレッド

ご教授お願い致します eurostar さん 2016/11/12 土曜日 23:46  #4839277
初めまして。最近になって物語系を打ち始めて、色々演出を見ていますが、一つ調べても分からない演出があったので投稿させて頂きます。
通常時のよつぎ登場演出です。これは解呪連という認識でよろしいでしょうか?すみませんが御教授お願い致します。

  1. ビタNG さん 2016/11/13 日曜日 20:10 評価 #4839501

    うろおぼえですが

    「このあとどうなるのか教えてよ」は

    本前兆 or 解呪連状態示唆

    だったと思います。

    つまり、解呪後以外で出れば解呪確定だと思います。

    ※もしかしたら、和解高確の状態示唆でもでるかもしれません。うろおぼえでスミマセン。 
  2. タイショーー さん 2016/11/13 日曜日 22:13 評価 #4839545

    よつぎ出現は普通に外れますよ…。
    ちょい熱くらいです。
    解呪後やART後に出ると現在解呪連モードに居るよ的な示唆ですね。
  3. Pa-3 さん 2016/11/13 日曜日 22:29 評価 #4839553

    よつぎ登場は、 前兆or解呪連示唆で、
    前兆の場合はフェイク前兆であっても出現します。
    前兆中に出現しても、あくまでチャンスアップ、といった感じです。

    解呪後にレア役無しで出ればその時点での解呪連滞在が濃厚となります。

    ただ解呪連は移行してもほとんどがショートなのでよつぎが出ても何も起きず終了、という事も多いです。
  4. eurostar さん 2016/11/14 月曜日 14:01 評価 #4839786

    始めに返信遅れてしまいすみませんでした。
    ビタNGさん^ ^
    本前兆or解呪連示唆との事ですが確かにこの時は台が壊れたかのように解呪連状態でした。(解呪体感で1/60位でした。)で22時頃だったかな?このヨツギ演出を見ました。
    解呪は当たったり外れたりしていたので、解呪連濃厚な感じでした。ただ解呪連も15時から続いていたので、また別の状態示唆かと思っていました。ご教授ありがとうございました^ ^
    タイショーーさん^ ^
    まどマギでは大変お世話になりました^ ^
    あまり触れてはいないですが初めてヨツギを見ました。でもチョイ熱程度なんですね笑
    確定でもいい位の出現ですよね^ ^
    ありがとうございました。
    Pa-3さん^ ^
    ありがとうございます。
    多分滅多に出ない演出ですよね?
    初めて見たので尻が浮いたので思わずタバコ吸ってしまいました。
    でもそれ程期待しない方がいいようなので次からはドシッと構えて対処します。
    皆さんありがとうございました^ ^
  5. ビタNG さん 2016/11/14 月曜日 20:37 評価 #4839910

    eurostar さん、逆質問なんですが、解呪連中ってルーレット演出が多くなかったですか?

    解呪連中かどうかって判別できないと思うんですが、自身、解呪連してる時はやたらルーレット演出が頻発しています(前兆に入る前段で)。

    ですので、解呪が終わってルーレット多発=連状態と推測して打っているのですがいかがでしたでしょうか?教えていただければ幸いです。
  6. eurostar さん 2016/11/15 火曜日 00:28 評価 #4840024

    ビタNGさん^ ^
    オオっ!確かに言われてみればあり得ない程のルーレット連続演出を見ましたね‼︎正直少し、しつこいと思っていたので覚えてます。 ほぼ毎回解呪前に4〜5回ルーレット連続演出が発生してから解呪でしたね^ ^
    これも解呪連を示唆しているとは!
    私も良い勉強になりました^ ^
  7.  たまΩ さん 2016/11/15 火曜日 11:16 評価 #4840154

    ほぼ解決しているようですが、よつぎ演出はそれほどレアな演出では無いですね。

    解呪連していればかなりの頻度で発生しますよ♪
  8. eurostar さん 2016/11/15 火曜日 13:53 評価 #4840226

    たまΩさん^ ^
    そうなんですか?その日はART除いて余接演出はあれだけでしたのでかなりレアかと思ってしまいました汗
    今度は冷静に対処したいと思います。
    世接可愛いので出ればとにかく楽しいですね^ ^
  9. ビタNG さん 2016/11/16 水曜日 20:35 評価 #4840814

    eurostarさん、ご回答くださりありがとうございました!
  10. eurostar さん 2016/11/16 水曜日 21:27 評価 #4840836

    ビタNGさん^ ^
    こちらこそです。また何かありましたらよろしくお願いします^ ^
  11. SBカレー138 さん 2016/11/17 木曜日 14:08 評価 #4841147

    解呪連なんて滅多に入らない
    ボーナス連の方が面白い
  12. eurostar さん 2016/11/17 木曜日 15:55 評価 #4841188

    SBカレー138さん^ ^
    16日もイベントだったので偽物語打ちました。
    そしたらまた余接でました。でもやはり解呪連はしませんでしたね^ ^
    ボーナス連は確かに面白いですね^ ^
    やってて気持ちがいいです^ ^
    これがARTと噛み合えば言う事ないですね!^ ^
    今までまどマギ打ってましたが最近ベタピンぽいのでマイホには1台しかないけど物語関連に設定入れ出したので今更メインで打ってます!^ ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT