| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR3×3EYES 大帰滅への道シリーズ」

記事番号【4961669】が含まれるスレッド

やっと! ゆさん さん 2017/04/28 金曜日 11:37  #4909599
この間なんとなーく打っていたら
二個先の保留が赤保留で「んー、赤保留かぁー」と思いながら見ていたら
なんと吉宗保留に!
初めてのプレミアだったので大興奮でしたw
更にST中にも吉宗保留w
ただあまり伸ばせず3500発程で終了(-_-;)
1日に2つもプレミアが見れたので満足でしたw
その他のプレミア画像持ってる方がいらっしゃいましたらぜひ見せていただきたいです!

  1. アマラの使い さん 2017/05/12 金曜日 00:21 評価 #4915994

    user image比較的出やすいプレミアですが、哭踊ストックです。
    卵の並びが良かったので、とりあえず撮りました。
    もう地元には設置店は無いので、さびしいです。
  2. パールバティー さん 2017/06/22 木曜日 23:24 評価 #4933768

    user imageプレミアムというのかわかりませんが
    通常時に3当たりがした時のものです。
     
    私も遠出しないと打てないので
    寂しいものがあります。
     
    しかも釘しまってる時の
    ガッカリ感はハンパないです。
    ヒキがわるくても良いから
    演出みせてよ。(笑)
  3. 魔法男子 さん 2017/09/06 水曜日 14:53 評価 #4961669

    user imageミドルは結構打ちましたね!
    保留変化のやつが入った時の音がたまらないですよね!

    擬似4したやつの画像です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT