| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4911056】が含まれるスレッド

自分にとっては奇跡でした。 パチメカ さん 2017/04/30 日曜日 00:18  #4910266
皆さんこんばんわ。
本日、ミドルにてST終了後、たぶん残り電チューで当たり、Gラッシュ再突入しました。奇跡と思ってしまい思わず投稿してしまいました。
既出でしたら申し訳ないです。

流れは1回目のSTが運良く連し、ラストまで行きST終了しました。
とうとう終わったかと思いながら、ハンドルから手を離していたら、ヘソ保留ゼロの状態で、2回連続でリーチしました。
1回目、ドワーン、ドワーン、ドワーンというモノアイの音?で、テンパイからドムでハズレ。
何かいつもと違うなと思いながら、

その直後、2回目の回転、
今度はアムロの、殴ったね!オヤジにもぶたれた事ないのに!演出が続いて、最後は初見の赤文字オヤジにもぶたれた事ないのに!、からのブラウブロ。後半発展でCUは無しで当たり。

何が起こったか分からず混乱しながら、取り敢えずエルメスバトルに向けて気合いを入れていたら、バトル無しでGラッシュが始まりました!

これは残り電チューで当たったという事で間違いないのでしょうか?
もしそうなら、自分にとっては初体験で奇跡でした!
こんなのボチボチあるもんなですか?

  1. いーぺーこー さん 2017/04/30 日曜日 03:02 評価 #4910296

    電柱当たりですね!
    おめでとうございます。
  2. パチメカ さん 2017/04/30 日曜日 12:18 評価 #4910418

    いーぺーこーさん

    ありがとうございます。
    電チューだったんですねー。
    昨日でGWのツキを使い果たしたかもしれません!
    その確認の為、懲りずに本日も参戦してみます!
  3. ハイブリッド天国 さん 2017/05/01 月曜日 11:21 評価 #4910854

    ちなみに補足しますと、同一保留での当たりですね。粛正予告といって、同一保留で2回スーパーリーチがかかります。今回は電チューだったので当確ですが、この予告は外れもあります。
    2回目はアムロがベッドに横たわってて、主さんと同じ演出が起こります。最後がブライトで47%、セイラで67%だったと思います。
    結構貴重な演出ですよ。しかも電チュー保留で見られるのはすごいですね。
  4. いーぺーこー さん 2017/05/01 月曜日 19:53 評価 #4911056

    user imageハイブリッドさん

    そんな機能まであるんですね!
    ガンダムLSは奥が深いですね。
    ST、電柱保留終了後、3Gで当たった事はありますが。
    もちろんSTには入らず(T_T)
  5. パチメカ さん 2017/05/02 火曜日 02:57 評価 #4911214

    ハイブリッド天国さん

    詳細解説、誠にありがとうございます!
    マジですか!なるほど!同一保留ですか!
    違和感あるはずですね。リーチ連続したので何がなんだかでした笑

    貴重な体験できて運があったわけですね!

    最近行きつけのホール、北斗7と同時に、なぜかLSミドル5台再導入⁉︎
    したんです。そこで打ってました。
    約80%のST継続率との事ですが、以前はあまり連せず、ヤル気をなくしてましたが、再導入の台は、たまに20連近く爆発する台もあり、久々に堪能できてます。北斗なんかに比べて出玉は少なめですが、やっぱりファースト好きには楽しいです。

    皆さんの役には立たないかもしれませんが、またレアな体験しましたらご報告させて頂きますので、お相手して頂ければ幸いです。
    宜しくお願い申し上げます!
  6. ハイブリッド天国 さん 2017/05/02 火曜日 08:51 評価 #4911285

    いやーうれしいです、LSはホントによく作り込まれてると思います。
    何かあればいつでも報告ください、待ってますね。
    マイホにも再導入してくれないかなあ…。
  7. 新内規STは屑 さん 2017/05/02 火曜日 18:52 評価 #4911472

    座って一回転とか数回転で当たるのはたまにあるけどST抜けの残り4つの保留で1/319引くってすごい
    その一つ前の段階の爆連してるのも加えて幸運の塊な1日ですねえ
  8. パチメカ さん 2017/05/03 水曜日 00:50 評価 #4911666

    新内規STは屑さん

    こんばんわ。
    そうなんです。その日はツキの塊でした。残り電チュウでの当たりは、初でした。
    その日、STラスト5回のジオング遭遇もあったり。さほど引きが強くない私的にはツキを使い果たしました笑
    それにしても、LSは、偶然でしょうけど、調子の良い台は、とことん調子良く、色々な現象が起きますが、ダメな時は、ホント、演出や、煽りすらダメな感じします。気のせいですかね。まぁ結果論ですが、ホント不思議です。

    けど、また頑張ってみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT