| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4897778】が含まれるスレッド

今日も 弾丸虎刈り さん 2017/04/02 日曜日 20:31  #4897721
打ちに行ってきました。
あまり経験したくないものを見てきたのですが・・・

スペックは甘です

1)過去に1回と、今日1日で2回の合計3回経験したのですが
  初当たり後、右打ちする時1回転目は必ずヘソ保留が消化されますが
  リーチになって発展したら大当たり確定でしょうか?
  もっと細かく言うと変動開始時に「ドゥキュ―――ン」と音が鳴ってミッションの画面が出だしたら当たってしまうのでしょうか?
  今まで3回ともミッションリーチで当たってしまいました
  損しているわけでは無いのですが・・・・・今から30回転で当たりを目指さないといけない時に意味のないヘソで当たってしまうというのが・・・

2)(過去にこんな内容の書き込みがあったような気がするのですが)
  通常時、シャアザクリーチに発展してシャアが
  「全神経を集中している今こそ」
  というセリフのあたりで画面右からビームが出てきて、次の画面に切り替わった時、右奥の方にホワイトベースが居てビームを発射していました。
  結果当たりましたが、今日何度かシャアザクリーチを見ましたがこの1回だけでした。チャンスアップなんでしょうか?

そして今日、とうとうMy鉄板だったST中の赤保留を外してきました・・・・・・・・・
しかも2回も!!щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
たまたまでしょうが赤保留を外した時は2回とも94回転スルーしました・・・|||(-_-;)||||

まぁでも今日はアッザムも見れたので良しとしておきます

  1. ハイブリッド天国 さん 2017/04/02 日曜日 21:04 評価 #4897734

    こんばんは。
    今日はやたら静かだったので5kでやめたら、ミドルで23連の超オカマをほられた人です。

    1)ミッション始まった時点で当たりですね。こればかりはどうしようもないですが、甘なら時短なので1回当たってラッキーと思えばいいのでは。ST中、特に甘なら悲惨ですね。

    2)そのカキコをしたのは私です。回答は得られず、後にも先にもその1回しか出てないので何とも言えないんですが、私も当たってます。相当なチャンスアップと思ってるんですが…。

    赤保留、外すとショックですよね、分かります。私は5回に1回位で外すので、サイトの信頼度どおりですが、今まで鉄板だったのがすごいですね。
  2. ゲロゲロ3世 さん 2017/04/02 日曜日 21:07 評価 #4897737

    弾丸虎刈りさん
    最近、甘ばかりしてますがどうも甘は大当たりして時短の一回転目はヘソから始まるみたいです。一回転目でミションで三回ぐらい当りを経験しました。ヘソで当たってもSTじゃないので残念で仕方ないです。やはり時短で当たったらへそでもSTに入らないとダメですね。それでいつも悔しい思いします。
    確かに時短一回転目でミションならすべて当たってます。大当たり確定でないんでしょうか。
    ドッキューンとゆう音は大当たり確定かもしれないですね。
    シャアザクリーチは俺もホワイトベースが出てビームを打って当たりました。チャンスアップだと思います。
    ST中の赤保留は熱いけど外す事もあります。
    甘で1回赤保留外しました。ミドルでは赤保留は外した事ないです。
    この前のV作戦の台は赤保留はよく外してましたがこのラストシューティングのST赤保留は信頼度高いと思います。
  3. ゲロゲロ3世 さん 2017/04/02 日曜日 21:15 評価 #4897743

    ハイブリッドさん
    オカマ掘られて悔しいですね。俺も違う台で俺が止めて500円で当たられて連チャンされた経験あります。
    結構、そうゆう事が多いので止めてちゃた作戦とってます。台はとっておいてトイレとか行って台から離れます。それでホールを一周ぐらいして戻って打ち直すとすぐ当り連チャンします。結構、これで当たる事が多いです。一度ハイブリッドさんもやってみてください。
  4. いーぺーこー さん 2017/04/02 日曜日 22:31 評価 #4897778

    user image自分もST中の赤保留ハズレは何度かあります。
    ただラスト5Gの赤セリフは4/4でmy鉄板です。
    これもハズレあるんですかね?
  5. ヌータイプ さん 2017/04/02 日曜日 22:55 評価 #4897788

    ゲロゲロ3世さん、ハイブリッドさん。私、オカマほりに行くこともほられることもよくありますが、回る台諦めると不思議と後任者がすぐ当たるんですよね。なので、諦めた場合、絶対元の台見に行かないことにしてますw
    話変わって、今日ミドルでガンダムモードからのシャアザク、ガンチャンからのハモンさん、カタパルトショートからのシャアザクを立て続けに外した後、カードの残りで甘を打ってみましたが、25回転で当たり12回転で赤保留で引き戻し15連荘、万発超えでした。
    甘を打つのは6回目ですが、初当たりは10回、そのうちST3回目での戦果。これまで試し打ちしかして無かったため、投資も差し引きほぼゼロからの万発だったので、ひょっとして単発を辛抱しながら打っているとミドルと同じくらいいけるんじゃないか?と思ったりしました。とりあえずミドルだとちょっと厳しい演出でも当たるのでストレス無くていいですね。単発ストレスはあるけれど。それとV入賞のファンファーレとエルメスバトルが無いのが物足りないw
  6. 弾丸虎刈り さん 2017/04/03 月曜日 00:04 評価 #4897841

    1)は やはり確定でしたか・・・
    ん〜〜、やっぱり当たってしまうと複雑な気持ちですσ( ̄、 ̄=)

    2)は一応現時点では1/1ですが、とりあえずは高期待度のチャンスアップと思っておきます。
    もしかしたらいつかハズレるかもしれませんしね。

    ちなみにハズレた赤保留はST25回転以内でハズレたので、
    26回転〜ラスト94回転の間の時短中の赤保留はまだMy鉄板なので
    せめてこの時短中はMy鉄板を維持したいです

    撤去されるまで鉄板でありますように (-人-;)

    いーぺーこー さん
    >ただラスト5Gの赤セリフは4/4でmy鉄板です
    >これもハズレあるんですかね? 
    自分もハズレ無しです、というか自分は毎回赤セリフが出ることを願って打ってます(^^;

    ヌータイプ さん 
    >ひょっとして単発を辛抱しながら打っているとミドルと同じくらいいけるんじゃないか?と思ったりしました
    自分はミドルは打ったことが無いので出玉の感覚はわかりませんが
    この甘ガンダムの爆発力は結構なものだと思いますよ
    自分はあまりこういう場所(掲示板)で収支を書くのは嫌なのであまり書きませんが
    昨日・投資1Kで最終出玉1万1千発(←一撃って意味ではありませんあくまで止めた時の出玉です)
    今日・投資3、5K最終出玉1万8千発
    当然この結果はたまたまです、いつもいつもこんなに勝てるわけがありません(^^;
    ですがこれくらいは出るという事なんです
    なのでまた気が向いたら甘も打ってみてください(^^;
    (*↑の出玉はあくまでガンダムだけの出玉で、自分は他の機種も打っているので1日の収支はたいした事ありませんので苦情は無しで(^^;)
  7. ハイブリッド天国 さん 2017/04/03 月曜日 08:57 評価 #4897948

    有難うございます。
    甘でも出るときは出るもんですね、私はどうも相性が良くないらしいです…。前も試してみましたが15Kで断念。とにかく初当たりが重いんです。稼働がいいとそうでもないかもしれないですが。
    ヌータイプさんの仰る通り、エルメスバトルとV入賞無音はあってほしかったですね。
  8. ゲロゲロ3世 さん 2017/04/03 月曜日 22:26 評価 #4898180

    ヌータイプさん
    確かに諦めた台は見に行かない方が腹立てないからいいかもね。なぜあんなに止めた後に当りが来るのだろう?
    不思議で仕方ない。
  9. 弾丸虎刈り さん 2017/04/03 月曜日 22:41 評価 #4898189

    >とにかく初当たりが重いんです
    それ、分かります
    自分も甘が導入された最初の頃、打とうと思いホールに行くのですが
    データを見ると打つのを少し躊躇してしまうようなぐらいの初当たりの重い感じのデータがよく並んでいたので
    自分も初当たりの重そうな台だなという印象だったので
    なので最初の頃は少し敬遠ぎみでした
    でもなぜか最近は最初の頃に比べると、初当たりが軽い感じになったとまでは言いませんが
    普通の甘っぽい感じになったかな〜?という印象になってきてます
    甘でもハマる時はハマりますが、甘だからこそ当たりが軽い時もあるという感じで(^^;
    そして、STに入って爆発した時の出玉感・・・

    これを言ったら元も子もないですが、結局はお店次第ですもんね(^^;;

    自分の行くお店にはミドルは無く、甘のみなので撤去までは甘を打ちます(^^)
  10. 弾丸虎刈り さん 2017/04/03 月曜日 23:00 評価 #4898204

    それと、今日も仕事終わりに少し打ちに行ったのですが

    フラウ・ボゥ
    「アムロが6秒くださいって」

    というセリフが出たので内心「どうせスルーするやろ・・・」と思ったら

    ブライト
    「大気圏突入スタンバイ」

    という初めて見るセリフが出たので「おっ!」と思ったら
    左に7が止まったものの、またまたテンパイせず・・・・・(`Д´) ムキー!

    少し前に、よそ見をしている時にセイラの声が少し聞こえたなぁと思って画面を見直した時
    大気圏突入演出が始まっていて「もしかして!」と思ったら・・・・・・やっぱりテンパイせず・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

    いつになったらアムロは地球に到着するのでしょう・・・・( ̄_ ̄|||)
  11. ハイブリッド天国 さん 2017/04/04 火曜日 08:48 評価 #4898371

    ブライトの「大気圏突入、スタンバイ」は7テンのチャンスアップですね。かなりチャンスアップと書いてあったのですが、自身それで入ったことがないので、チャンスアップ程度とみてます。
    それよりもオペレーターのセイラはかなりの7テンの大チャンスでしたよ。ミドルですが信頼度は80%とあったので。自身まだフラウしかみたことないですね…。
    甘は7当たり2%ですからね…厳しいと思いますが、成立すればいいですね。なった時は効果音といい、快感ですよ。
  12. ゲロゲロ3世 さん 2017/04/04 火曜日 20:32 評価 #4898591

    弾丸さん
    甘でST入ると楽しいですよね。100回以内で単発も含めて当たってST入るとほぼ勝ちですね。結構、爆裂してくれます。ミドルよりも出る可能性ありますね。弾丸さんもそれがたまらないと思います。
    自分はブライトさんの大気圏突入は経験ないですがセイラさんがオペレイターの時2回経験あります。もちろん当たりましたが。甘しかセイラさんは出てきてないですがかなり信頼度高いと思います。セイラさんは確定演出じゃないと思いますがかなり熱いかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT