| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4895575】が含まれるスレッド

ラスト5G いーぺーこー さん 2017/03/28 火曜日 22:07  #4895575
2度ほどアムロのラスト5Gで当たった事があります。
2度とも赤セリフでした(セリフは忘れました)
ちなみにラスト5Gの赤セリフハズレは経験なしです。
当たり時はラストシューティング演出でしたが、シャアでもラスト5Gの当たりは同じ演出なんですかね?
シャア目線のラストシューティングなのかなとか期待しちゃいますが(汗)
ラスト5Gの当たりは本人は当然で、隣の人ものけ反りますよね(笑)
本当よく出来た台ですわ。

  1. 弾丸虎刈り さん 2017/03/28 火曜日 23:00 評価 #4895607

    自分も甘ですが、何度か当たっています

    >2度とも赤セリフでした(セリフは忘れました)
    自分も赤セリフでハズレ無しです
    (たぶんですが(^^;)
    赤セリフは文字が赤色なだけで内容は普段と同じだったような?・・・
    まぁ、特別なセリフも存在するかもしれませんが(^^;

    あとは、(スイマセン正式な呼び名は知りませんが)アムロビジョン?と言えばいいのかな?これが出た時ですね。
    普段、リーチの時に白とか緑とかたまに赤とかで出てくるやつです。
    白と赤を見ましたが両方当たりました。

    それと、たった!たった1度だけ!
    上記の演出が何もなく、セリフも白文字で100%ハズレだとあきらめている時にジオングが居たことがあります。
    あれはホントにびっくりしました(^^)

    それと、勝手な個人的な予想なんですがチャンスアップとして
    画面に出てくるザクの色や数や種類、ザク以外のモビルスーツが出てくるんじゃないかと思っているのですが・・・
    今のところ変わった様子はないです┐( ̄ヘ ̄)┌ 

    >シャアでもラスト5Gの当たりは同じ演出なんですかね?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。
    1度だけ見ました。
  2. 伝説の一撃 さん 2017/03/28 火曜日 23:18 評価 #4895622

    偏りですかね〜

    私の場合は普通セリフの白文字、NTビジョンなしから当たってる事の方が圧倒的に多いかなぁ、確定パターンが出る方が稀ですね。甘とミドルの違いかも?ですが

    スレ違いで申し訳。ラスト6G目は演出発生で当確らしいですが、自身導入当初から打ってて何故かそこで当たった事がない。
  3. ハイブリッド天国 さん 2017/03/28 火曜日 23:39 評価 #4895635

    私も伝説の一撃さんと同じく、赤文字やビジョンより、普通の白台詞の方が多いですね。

    伝説の一撃さん、ラスト5G目では私は数回経験有りで、普段なら当たることのない白会話でも何ら予告が来た時点で当確ですね。あとミッションもラスト5G目ならあります。
    ラスト4回でもミッションが発生するみたいですが、これはないですね。扉が開いた途端にミッションの画面になるのかな?
  4. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/29 水曜日 09:58 評価 #4895790

    同じく赤文字とアムロビジョンと白文字でも当たります。
  5. 弾丸虎刈り さん 2017/03/29 水曜日 12:33 評価 #4895848

    >私の場合は普通セリフの白文字、NTビジョンなしから当たってる事の方が圧倒的に多いかなぁ
    >私も伝説の一撃さんと同じく、赤文字やビジョンより、普通の白台詞の方が多いですね

    そうなんですか、
    自分はいつも赤文字セリフが出るのを念じながら打ってます(^^;
    なので白文字の時点であきらめてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT