| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4894738】が含まれるスレッド

名機 いーぺーこー さん 2017/03/27 月曜日 05:37  #4894738
昨日も終日打っちゃいました!
設置から1年になりますがマイホは半島設置してます。
と言っても4台ですが。
まぁ小規模店なんで。
店の入口は一つしかないんですが他の最新台を抑え入口に設置してるんですよね。
しかも超回るんです。
回らなかったらここまで打ち込みませんでしたね。
昨日は通常時を5万円分回しましたが千円26Gでした。
最低は15G、最高は48Gでした。千円毎でカウントしてます。スロもやるんでカウントが癖なんですよね(汗)
換金率はほぼ等価です。
打ち方も保留2は2発打ち、ステージ止めを徹底してます。
千円26G回ればストレスなく打てますね。
常に回ってるか止めてますから。
しかも演出バランスがよくできてますね。
Gボーナス?でも適度に当たるんで駄目リーチでも期待しちゃいます。
昨日はガンタンクからGボーナスで当たりました。
本当にイヤッホーです(笑)
哀戦士も名曲ですね。
子供の頃からありましたが改めて歌詞見ると神風特攻隊を歌っているんですかね?
ST中も語ればキリがないw
とにかく最高の名機ですよ!

  1. ハイブリッド天国 さん 2017/03/27 月曜日 08:48 評価 #4894778

    こんにちは。
    ほぼ等価でそんなに回るんですね!それだと客つきも相当いいのでは?
    私のところは3円で20〜22回くらいですね。
    G-RUSH入った時の感覚はたまらないですよね。STも楽しいし、スルーもありますが基本そこそこ連するし。

    ちなみに画像見る限り、STはシャアモード派ですか?
  2. いーぺーこー さん 2017/03/27 月曜日 10:06 評価 #4894808

    user imageST中は色々やって楽しんでますね。
    シャアステージはクリアあるんですかね?
    10回くらい16R引いてもシャアが出世するだけなんですよね。
    オリジナル?のシャアの曲は聴けました。
    『シャア、シャア、シャア』とかいう感じの曲ですw
    画像は見え辛いですがレッドコメット保留です 
    この時はジャブロー予告出て当たりました!
  3. K・Yジョ−ジ さん 2017/03/27 月曜日 10:46 評価 #4894821

    ガンオタの私から歌の説明をw

    哀戦士の場合、特攻とかではなく反戦にあたる歌で冨野監督が「戦争の死は無駄死にである」(曖昧な覚え)ということから作られた歌だったと思います。
    ただ、ジャブロー攻略の飛行中のガウ(輸送機)からザクが激しい対空弾幕を見て「お、おりられるのかよ〜!?」といって降下中に次々破壊される場面で使われることが多いのでイメージ的に特攻ぽくなってますね。

    >『シャア、シャア、シャア』とかいう感じの曲ですw
    確か「シャアが来る」という曲だったと思います。
    これもうるおぼえですが、劇場版でゲルググで初陣のときに使われた曲だったと思います。

    アムロに押されながらもララァさんに
    「大佐、邪魔です!どいてください」というセリフに
    シャアにしかも上官にそれ言うってwwwww
    シャアがかわいそうで、ここで使う!?みたいな曲でした。

    ゲームとかではジャブローでのズゴックのときに使われることが多いですね。
    以上ちょっと横道それた話でした。
  4. ハイブリッド天国 さん 2017/03/27 月曜日 11:33 評価 #4894829

    K・Yジョージさん、情報有難うございます。私もだいぶうろ覚えなんですが、久々に少し思い出しました。

    いーぺーこーさん、シャアステージは2万発でスペシャルムービー見れるそうですよ。
    というより、ジャブロー降下作戦予告を見られたんですか?ものすごい羨ましいです。私も相当打ち込んでますが、未だ見れてない予告の一つです。信頼度90%越えですよね。
  5. いーぺーこー さん 2017/03/27 月曜日 18:05 評価 #4894957

    皆様、ガンダム情報ありがとうございます
    m(__)m
  6. 伝説の一撃 さん 2017/03/27 月曜日 18:07 評価 #4894958

    何!!!!!!!!!
    ジャブロー予告でたんですか???
    やはりあるんですね。存在を疑ってる程に出ないので、超羨ましい、外れでいいから出したい……

    1Kでそんなに回るなら月単位でも安定勝率レベルでは?
    MHはほぼボーダー、トータルで遊べてるんで良しです。
  7. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/27 月曜日 20:47 評価 #4895025

    初めてジャブロー降下作戦の次回予告あると知りました。ゴックとグフ、ドムの次回予告は見たことありますが見たいですね。
    甘で見れたらいいな。
  8. ハイブリッド天国 さん 2017/03/27 月曜日 21:03 評価 #4895035

    ゲロゲロ3世さん、次回予告とは違いますよ。ズゴック対応の次回予告は「ジャブローに散る」ですね。ややこしいですが。
  9. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/27 月曜日 21:33 評価 #4895049

    ハイブリッドさん
    そうだったんですね。失礼しました。ジャブロー散るは見た記憶があります。ミドルの時だったと思います。
    そう言ったらゲルググの次回予告見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT