| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

十字架3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

十字架3

NETCORPORATION
 

<< 十字架3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありえない? はせお さん 2021/05/04 火曜日 12:39 評価 #5356747
朝から天井一直線。その間ツインチャンス2回スルー、ドラキュラミッション0。平均するとドラキュラミッションの確率は1/300位かな?解析の設定1でも1/100というのは嘘ですね。そんなに引いたことない。
  1. さん 2021/09/16 木曜日 23:30 評価 #5395244

    特化ゾーン引き弱、ハマったら嘘ですねとか、
    自分のせいじゃない的なのは負け犬の印
  2. 田中進 さん 2021/10/22 金曜日 14:02 評価 #5403199

    こういう負け犬の恨み辛みを見るのが楽しいから登録してる

返信する

癒される 最弱ベル さん 2020/02/04 火曜日 21:41 評価 #5242725
2年ぶり位に打ちましたが最近の台に慣らされたせいなのか凄くいい台に思えた

自力でなんとかヤレた感もあるし
もちろんこの台は出来レな部分があって
実は内部的に決まってるものを小分けにした演出でさも自力で引いたような錯覚させるけどタチの悪い極悪AT機よりかはまだ癒されるかなと笑

大したことないファイナルJKバトルも演出的には面白いしあちこちにチャンスアップ演出もあり割と飽きないです

低設定はキツいが高設定はかなり楽しい
ま、パチスロなんてそんなもんだけど

撤去されるまで打ち込んでみます

  1. 田中進 さん 2021/10/02 土曜日 09:57 評価 #5398641

    こうやって負けた人の遠吠えみるのが何よりの楽しみ

返信する

今更ながら 目が さん 2018/05/27 日曜日 19:58 評価 #5050178
最近打っております。この機種は全て出来レですか?本日0から1500程回して、十字架揃い4回。内、モンスターバトル2G目に3回、ロザリーのミッション中1回。ドラキュラミッション0て。。
こんなんよくある事ですか?

  1. ミヤこ さん 2018/06/05 火曜日 08:56 評価 #5052872

    タイミングが微妙って話しですよね?
    まぁどんまいとしか…。
    引けてるだけマシだと思いますよ。
    以前0Gから天井まで十字架揃い0回って事ありましたから。
  2. 目が さん 2018/06/06 水曜日 08:42 評価 #5053216

    ありがとうございます。
    天井まで0とは酷いですね(-_-)
    面白いなと思ったから打ってるのにこういう事が多々あると面白味無くなりますわー。
  3. 諸星ダン吉 さん 2018/06/06 水曜日 10:41 評価 #5053253

    こういう話をすると、確率だから仕方ないと言う意見が出ますが
    その確率というのが機械的に作られた疑似乱数だと思うと
    イカサマではないとしても、なんだか嘘臭く感じてしまいますよね。

返信する

次作 神台か?◯台か? さん 2018/02/22 木曜日 22:17 評価 #5020558
GATEの次にARTで出るみたいだよ.....
5.9号機だから期待は出来ないけど

  1. ただのおっさん さん 2018/03/20 火曜日 00:52 評価 #5028979

    このシリーズ、初代から好きで打ってますが、
    最近のネット台は、打ってて面白くないんですよね・・・
    良台だといいですね。

返信する

十字揃いって 諸星ダン吉 さん 2017/01/02 月曜日 02:31 評価 #4859300
通常時の契機役として揃うのですか?
スタート図柄として揃うのですか?

よろしくお願いします。

  1. ただのおっさん さん 2017/01/18 水曜日 21:26 評価 #4866349

    十字架のクロス揃い(中リールに3連バー)の事でしょうか?
    通常時であれば、AT500枚スタート、AT中であれば、ファイナルJKバトル確定でございます。
    因みに、小役狙いしないと揃いませんが、取りこぼしてもOKです。

返信する

挙動について bayashi さん 2017/01/02 月曜日 01:09 評価 #4859287
本日初打ちしました。
玉持ちも良くてとても楽しい台だと思っていたらいつの間にか850ハマり…
天井目指そうと思っていたところでツインチャンスを引きました。
その際合体に成功した文字が金色でした!?
これはJKバトルに勝利確定なのかな?と思っていると案の定勝利。そしてクイーンバトルでまともにレア役引いていないのにまさかの勝利!?ファイナルバトルでは何度負けても「まだまだ」となって継続!
そのままグランドクロスみたいな技出して下ボタン押すと870枚という文字!!
結局合計1300枚オーバーでATスタート出来ました。
これは本当に運が良かっただけなのでしょうか?それともツインチャンスの金文字が関係してるのか?その他何か可能性がありますか?
ということが気になり質問しました。
よろしくおねがいします。

  1. ただのおっさん さん 2017/01/18 水曜日 20:58 評価 #4866340

    もう見てないかもですが、ツインチャンス当選時、十字架のクロス揃いをしてたかもしれないですね。
  2. bayashi さん 2017/01/30 月曜日 04:09 評価 #4871157

    ただのおっさんさん返信ありがとうございます。
    初打ちの熱い展開で適当打ちだったため、もしかしたら取りこぼしがあったのかもしれませんね^^
  3. 世も末 さん 2017/02/03 金曜日 04:06 評価 #4873163

    ツインチャンス成功はJKバトル勝利確定です。
    なので金文字出る可能性も高いです。
    クイーンバトルはレア役が無くてもベルのみで勝てます。

    ファイナルJKバトルは高継続選択されたかあなたの引きが強かったかクロス揃い引いたかですね!

返信する

フリーズの確率 じじい出るな! さん 2016/10/15 土曜日 15:08 評価 #4826807

DMで真っすぐ進んだ先、にじじい出現w
どう解釈したらいいのやらw

まだ6000Gほどしか回してませんが、
引けませんねぇ・・・クロス揃い。

とりあえず分母の数字の16000Gほど回して
それでも引けてない場合はもう一度愚痴りますw

フリーズの確率の解析が進んでませんねぇ汗

どなたか情報をつかんだりした方はいませんか?


    返信する

    AT最後の5枚以内で ジェシカわいい さん 2016/10/15 土曜日 14:50 評価 #4826804
    AT最後で残りの枚数が5枚以内になった時、上段ベル(共通ベル?)が揃って物寂しく終わる時があるんですが、リザルトに誰かいてもいなくても必ず復活か32G以内に当たるんですが、何か特別な恩恵等あるのでしょうか?

    また、通常時にクロウリーが羽で刺したり幽閉部屋のネズミが持ってくるニンニクみたいなもの、順押ししてベルが揃わなかった事があって驚きました。
    あのニンニクにはどんな意味があるのでしょうか

    どなたかご存知でしたら教えて下さい

    1. mitopro2 さん 2016/10/18 火曜日 17:31 評価 #4828234

      ご質問の前半部分は偶然です。
      共通ベルで終了、その後何もなし、も普通にあります。

      ニンニクは、基本的には共通ベル対応ですが、演出矛盾でCZ、ガセ含むDM濃厚です。
      ほかには、フランの墓石壊し演出でリプレイやウルフィー演出で木の色が水色など、、。
    2. ジェシカわいい さん 2016/10/18 火曜日 20:52 評価 #4828323

      丁寧なご解答ありがとうございました
      偶然だったんですね、これからは期待しすぎないように気をつけます

    返信する

    ツインチャンス 十字架III さん 2016/10/09 日曜日 10:56 評価 #4824020
    ツインチャンスについてなんですが、通常時にツインチャンスを成功させてATに入った場合、継続率は最低でも33%以上は確定するのでしょうか?
    1. mitopro2 さん 2016/10/11 火曜日 16:23 評価 #4824953

      そんな話は聞いた事ないですね〜
      ツインチャンス成功からのJKラッシュは、勝ち確定のJKバトルが付いてくるのみだと思います。

    返信する

    ラブリーフラッシュについて 初打ちの極み さん 2016/09/09 金曜日 19:40 評価 #4809780
    本日初めて打ったのですが、JKラッシュ中にレバーを叩くと
    いきなりラブリーフラッシュの画面になりました。
    (双子に脅かされる演出を介さず)

    そして両脇の十字架のボタンを連打しろと言われて押した所
    ジェシカが走っているシーンにいきなり切り替わり上乗せが0…というかその演出そのものがなかったのようになりました。

    ラブリーフラッシュって上乗せ確定ではないのでしょうか?
    この事を友人に尋ねた所「そんなの聞いたことがない、見間違えだ」と言われてしまいました。

    証拠は出せませんが、見間違えはありえません。
    そもそもラブリーフラッシュはガセがあるのでしょうか?

    長くなりましたが納得がいかないのでわかる方がいましたら、ご回答のほどよろしくお願いします。

    1. カリナさん素敵 さん 2016/09/10 土曜日 12:51 評価 #4810110

      ラブリーはリプレイの一部で上乗せする演出ですね。
      必ず上乗せはあるかと思います。倍率で枚数を決める上乗せなんで0ってのは多分ないかと。
      何かの衝撃か何かで、起ったのでしょう。
      自分も昔エヴァの約束の時打ってて、演出中熱いなって思った瞬間画面が消えウインドウが移動し通常画面にw
      何故そうなったか聞くと、同じような感じで言われました。
      なので気にしないで打つのが一番ですね。
    2. 九品姫 さん 2016/09/10 土曜日 13:46 評価 #4810116

      >(双子に脅かされる演出を介さず)
      メイドの階段演出と他にもあった気がするけど
      それらを最後まで演出見なくてレバオンでしょう。

      >ジェシカが走っているシーンにいきなり切り替わり上乗せが0

      おそらく、体の一部かレバーの不具合で次ゲームを回して最低20枚でしたか乗っていたんでしょうが気づく前に残り枚数に加算されていたんでしょう。

      バグの可能性も0とは言いませんがミスの原因のほとんどがヒューマンエラーなのでしっかり確認して見てなかったが今回の正解でしょう。
    3. 初打ちの極み さん 2016/09/11 日曜日 22:22 評価 #4810779

      それはつまりラブリーフラッシュ中の演出は何かしらでスキップ出来る。及びキャンセル出来るという事でしょうか?
      そういう事があるのでしたら、最低20枚ですし実は気付かず増えていたという可能性はあったかもしれません。

      また別の友人に話した所
      「あのメーカーのだから、バグあるかもしれないなぁ(笑)」と言われました。
      こっちは笑いごとじゃないですけど…。

      正直な話。もはや自分なのか台なのか店が悪いのかはいくら調べたり聞いたりしてもわかりませんでした。
      しかしながら、もうお金を払って不愉快な思いはしたくありませんので、この台とパラには近づかないと思います。

      お二方のご回答は非常に参考になりました。ご回答ありがとうございました。
    4. 九品姫 さん 2016/09/12 月曜日 12:08 評価 #4811031

      >それはつまりラブリーフラッシュ中の演出は何かしらでスキップ出来る。及びキャンセル出来るという事でしょうか?

      そうです。当たり前と思っていましたが考えてみると押せ押せ連打連打とかでレバオン効かない機種もありました。
      レバオン効かない機種の方が少ないです。

      >「あのメーカーのだから、バグあるかもしれないなぁ(笑)」

      本気で言っているならその友人の言動は今後信じない方がいいですよ。
      どのレベルをバグといってるかわかりませんが致命的な上乗せ、枚数、ボーナスなどのバグは宝くじ並みに遭遇(バグ台としても普通に打っても出現率低い)しませんから。
      そんな台は一月程度で回収されますし。

      >しかしながら、もうお金を払って不愉快な思いはしたくありませんので、この台とパラには近づかないと思います。

      演出などは好き嫌いなのでご自由に。
      不愉快にならないお勧めは液晶がない台です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT