| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PACHISLOT NINJA GAIDEN」

記事番号【4726052】が含まれるスレッド

結構打ち込みました 超忍耐者 さん 2016/02/15 月曜日 00:26  #4725961
導入からかなり打ち込んできて気づいたこと書いてみます。

・ボーナス準備中に30G目か31G目にジャイアントクラッシュ始まるっぽい(7揃えず始まります)。

・初回のAT継続バトル勝利後、突如ジャイアントクラッシュが始まりました、2セット目開始直後に突然。
1セット目一切レア役はひいてません、バトル中もレア役なしです、ヒキ弱救済なのかバトル継続の極薄ではいるのかどっちかだと思います。

・1セット毎に3枚ベルでの高確移行の仕方が全く違う。

・AT中に敵が白くパカパカしてる時にレア役ひかないと強レア役以外がほぼ空気。

・最低50%継続とありますが、バトル中にレア役で勝利に書き換えなども含めての50%だとしか思えない。

・バトル中の強チェリー以上と紫フラッシュの大は継続確定か特化ゾーンっぽい気がします。

・赤系のチャンスアップは信頼度高し。

・強ベルが確率の割に仕事しない、通常時ひいてもCZすらなしってのもありましたAT中は最低30Gっぽい、ひいたあと状態は上がります。

・通常時の中段チェリーはAT確定だけっぽい、高継続率や青7にも期待できなさそう。

・AT中の二段階ロック以上は激熱。

・10セット目以降は継続率80%以上とのことですが、やたらエンディングいく前にやたら負ける。

・エンディング後は1セット目にジャイアントクラッシュ確定っぽい。

・くのいち乱舞まじで継続しない、最低50%とはとても思えん。

エンディング達成や女神クラッシュで事故って一応プラスにはなりましたが、とうぶん忍道は封印したいと思います。
これから打たれる方の参考になれば幸いです。

最後に二つ質問を。
・継続バトル突入時のPUSHで敵名赤で負けることってあります?
・AT終了後の黄泉の門はレア役ひかなくても開く可能性あります?

  1. ゆたかくん さん 2016/02/15 月曜日 04:17 評価 #4726002

    貴重な実戦体験有り難う御座います。参考にさせて貰います。マイホで一撃5000枚位は出てるみたいなので夢がある機種なので出来るだけ長く扱って貰える様にお願いしました。
  2. ( ̄+ー ̄) さん 2016/02/15 月曜日 05:05 評価 #4726005

    敵名赤で負けました!

    6回目の継続バトルでしたね(´Д` )
  3. みきどん さん 2016/02/15 月曜日 09:51 評価 #4726050

    こんにちは。

    初回のAT継続バトル勝利後、突如ジャイアントクラッシュが始まりました。

    とありますが、バトル中の3枚ベルかもしれません。当方、2度AT中3枚ベルからジャイアントクラッシュ突入しました☆解析みないとわかりませんが。

    あと黄泉の扉は
    レア役引かなくても開きます。
  4. 拓キック さん 2016/02/15 月曜日 09:55 評価 #4726052

    user imageおはようございます。

    エンディングについて
    僕もエンディング後は
    ジャイアントクラッシュ確定でした。
    ヤフーで見たら、特化ゾーンなどの特典
    でいたので、また別もあるかもしれないですね。
  5. みきどん さん 2016/02/15 月曜日 10:01 評価 #4726055

    あと3枚ベルからのジャイアントクラッシュの流れは、レバオンでムラマサの声ナビ次ゲーム、レインボーオーラからジャイアントクラッシュの流れでした。

    蛇足ですが天井からも青七ありました。
  6. 超忍耐者 さん 2016/02/15 月曜日 23:33 評価 #4726308

    封印といいつつ仕事帰りにハマリ台を見つけて打ってしましました・・・。

    みきどんさんの言う通り、3枚ベルでジャイアントクラッシュの抽選してますね。
    本日1セット目でレア役一切ひいてないのに、三枚ベルのナビでルーレット演出でジャイアントクラッシュはいりました。
    レア役ひいてない時に3枚ナビで演出ありは激熱ですね。

    敵名赤負けるんですね・・・、確信してはいけないとわかっても赤の時点で勝ち確定って思っちゃいますが。

    黄泉の扉レア役なしでも開くんですね・・・、結構打ち込んでますがまだ一度しかお目にかかってないのに普通にスルーしたのは辛かった。

    本日青ランプからエンディングまで到達できました、チャプター中のΣ狙えは揃うの確定かなと思いましたがはずれます?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT