| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!トロピカル」

記事番号【5345956】が含まれるスレッド

美しい揃い目 ヤメカナ さん 2021/03/22 月曜日 20:15  #5345956
確定チェリーなのかスイカなのか?多分確定チェリーですね。次ゲームBIGからの5連荘で内regが3回でした。奇数設定だったら爆でしたね^_^
  1. カナ。 さん 2021/03/28 日曜日 22:28 評価 #5347520

    キレイですね。
    私も一度だけあり、「これどっち?」って心で叫んでました。
    最近はほとんど2連終了。
    どうせ出さないなら、確定役でBIG引けるから奇数設定にして欲しいです。
    本当に2は最悪。
  2. ヤメカナ さん 2021/03/29 月曜日 01:21 評価 #5347563

    推定2は、ほんと継続しないですね。確定役引いてもフリーズ引いてもとにかく落ちるのが早い。ハナランプ無しの1 G連はその時点で既に落ちています。たまに1 G連のあとにボーナス来て落ちる場合がありますが、これはドキドキの保証の分だったのかという感じですね。とにかくどんなモードに行っても落ちるのが早い。
  3. カナ。 さん 2021/04/03 土曜日 14:58 評価 #5348739

    スイカの上下一コマズレはただのチェリーですよね?
    右上がりチェリーで右リール、上バー中7は確定チェリーですか?
  4. かるら さん 2021/04/13 火曜日 16:57 評価 #5351194

    確定チェリーですか。
    長い事沖トロ打ってますけど、ただの一度も経験したことありません。フリーズのほうが多いと思います。
    どうしてでしょう?って ヒキか。
    フリーズより引けない確定役?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT