| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!トロピカル」

記事番号【5338228】が含まれるスレッド

こんなことがあるからな〜 ヤメカナ さん 2021/02/23 火曜日 23:04  #5338228
閉店1時間前からの連荘でした。たまーにこんな風に事故が起きます。^_^
  1. 気絶しかけ さん 2021/02/25 木曜日 22:20 評価 #5338819

    ヤメカナさん
    羨ましい限りです。
    なかなか連荘なんてしないです。。
    私事なのですが…お給料が入りまして、打ちに行ってしまいました。初めてパネフラを見まして、いつも意識して見たことがなかったので光ってたのかはわかりませんが…3回も光ったのですがほとんどがレギュラーボーナスでした。しかも右から止まるというのを初経験したのですが、レギュラーボーナスでした。てっきりビッグボーナスかと。。それが物凄く連チャンを期待したのですが…レギュラーボーナス9のビッグボーナス2でした。こんなものなのでしょうか。投資が少なかったので負けはしなかったのですが…。
    やはり連チャンする時はビッグボーナスから当たるのが多いですか?
  2. ヤメカナ さん 2021/02/26 金曜日 00:27 評価 #5338853

    user image気を張って行くと負けることが多いですが、この日はとにかく打ちたいだけでした。座って4ゲームくらいでregからの連荘でした。こんなもんですよ。あっさりと壊れたかのように出る時は出るんですよね。ちなみに、
    右からのregは天国確定なんですね^_^
  3. 気絶しかけ さん 2021/02/26 金曜日 15:59 評価 #5338977

    座って4ゲームは良いですね〜!
    あっさり壊れたかのように出たことがないです泣
    右からレギュラーボーナス引いた後は一度ビッグボーナス引いて終わりました。。天国確定で1回で終わりってついてないってことですね…。パネフラも3回もしたのに…なかなか厳しいですね。。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT