| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5392421】が含まれるスレッド

これは シーン1 さん 2021/09/05 日曜日 17:57  #5392421
前から思ってたんすけどたまに出るこれなんすか?
  1. 元がろんまろん さん 2021/09/05 日曜日 18:42 評価 #5392429

    リーチなれば777当たりの煽りだね

    ただ自分がヤマトずっとやってて数百回は煽っているけどリーチならないね

    自分がやってないのはドメルの7テンだけやね

    プレミア中のプレミアだろうね
  2. 元がろんまろん さん 2021/09/05 日曜日 18:45 評価 #5392432

    そうか 数百
    は言い過ぎたかな 煽り自体が出現率低いから100〜200辺りなのかな 体感だからわかんないけど過去スレからしてもドメルノ当たりを聞いた事すら記憶がなくてそれくらいのレアだよねえー

    まあ、あまりの出なさに存在意義があんのか疑問だねえー
  3. オヤジ狩り男 さん 2021/09/05 日曜日 20:36 評価 #5392461

    緑保留の擬似3回目にその煽り出てもちろん成立
    七色リーチ行って当たったな
    2年前くらい
  4. 元がろんまろん さん 2021/09/06 月曜日 19:08 評価 #5392673

    なるほど 途中擬似3からの煽りなら成立するよな

    まあ、普通に擬似なしの状態で煽り来てもリーチ成立せず って演出なんやろねえ
  5. 佐藤芳里のエッチ さん 2021/09/06 月曜日 23:47 評価 #5392763

    疑似なし変動開始時で、ルーレット魂6こで、あおり成立したことあります。ルーレットがうまくいけば・・・・
  6. 元がろんまろん さん 2021/09/07 火曜日 13:37 評価 #5392874

    だよねえー 必ず煽りがルーレット魂1〜2個で煽りが成立しないんだよね

    まあ、7テンのみならず当たり確定なんだから厳しいのはわかるんだけどさ


    もう少し確率上げて欲しかったよねえー


    ヤマトって水盃 体温計虹 ドメル この辺ら確変確定だから理解できなくもないけど、次回予告やらなんたらリーチ 忘れたけど 当たらん可能性あんのに、他のプレミア以上に出現率低い演出あんのが多少雑な感じもあるよねえ。  まあ、それ以外の点では演出面、出玉振り分け爆発力、優れてもいるから面白いんだけど まあ、どの優れた台にも短所はあるか^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT