| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5370585】が含まれるスレッド

全回転 透析5年目 さん 2021/06/14 月曜日 22:26  #5368010
3日前ガイーン目から久々に33連して6万勝ち逃げしました なにせ座って僅か2回転目 今日は4回初当たりを引いて それが全部ラッシュ獲得 最初の当たりは森雪背景で何か喋ったので おっ確定だと思いつつ盤面が暗くなり全回転に  しかし4連で終わり その後も100回転以内に 当たるんだけど しかも全てラッシュ獲得したけど 連チャン続かず結局  18回しか当たらず 僅か5千円の勝ち せめて20連くらい一度はないと大勝出来ない 33連した台昨日行ってみたら   次の日93回当たってた なにせ店に1台しか無いので先客がすわってると 残念ながら帰ります まっ殆ど自分しか    打つ人いないけど いつ外されるかヒヤヒヤしてます
  1. 佐藤芳里のエッチ さん 2021/06/15 火曜日 01:39 評価 #5368075

    どの全回転でしたかー?私は古代守全回転と恋愛全回転まだみれてません・・・
  2. 透析5年目 さん 2021/06/17 木曜日 21:02 評価 #5368873

    全回転じたい 今まで二回しか見たことないので それと思わず興奮して どんな全回転かわかりません それと今日確定音が鳴ったから ラッシュ獲得だと思ったら 当たるのは当たったんだけど   チャレンジ失敗して あっ諦めるなが出るかと  思いきやスルー 私の聞き違いだったのかな   確定音は確変確定じゃないんですか
  3. 元がろんまろん さん 2021/06/22 火曜日 15:30 評価 #5370585

    user image確か自分は全てコンプリートで結構複数回重ねてます てか、一パチンコで死ぬほど当ててますので

    後確定音は確変確定ですにょん^_^
  4. 艦長沖田だ さん 2021/07/17 土曜日 13:17 評価 #5377995

    確定音って枠フラのことですよね?

    確確ですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT