| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5265849】が含まれるスレッド

パンクする呪われたセグ 佐藤芳里のエッチ さん 2020/05/04 月曜日 02:04  #5265727
2度ほど●●○●
    ○○○●のセグで終了して通常になってる台をみたんですが、
このセグって確変ですよね・・・?たしか
2度もこのセグで・・・・・。呪われてますねー。
それとも通常セグでしたっけ・・・?

  1. ようそろ〜 さん 2020/05/04 月曜日 16:46 評価 #5265750

    こんにちは!
    因みにラウンドセグは何ラウンド点灯でした??
    自分がいつも使ってるセグ表だと15ラウンドになってましたね。
  2. ドシロート さん 2020/05/04 月曜日 19:23 評価 #5265755

    そのセグはセグサイトで確認したところ存在していないので

    考えられるのは2つ

    見間違い

    もしくはやってる台のランプがどれか死んでる

    この2つのどちらか  

    見間違いでないなら常につかないランプが存在するので確変中に確認できる可能性はあるけど

    難しいかも  とりあえずセグが間違っていた事は初当たり数千回の俺がないので99.9%セグサイトの間違いはないと思う
  3. ようそろ〜 さん 2020/05/04 月曜日 21:02 評価 #5265760

    終了して通常になったとの事なので右打ち中の話ですよね?
    右打ち中の1.2.4.8点灯(左上が1として)は15Rですよね??
  4. ドシロート さん 2020/05/04 月曜日 22:49 評価 #5265763

    落ちてるわけだから1248の15ラウンドではなくランプ異常で転落

    もしくは


    夢見てた


    てことで

    まあ、そんな事はありえないので



    おつかれ
  5. 艦長沖田だ さん 2020/05/06 水曜日 12:54 評価 #5265805

    15Rです。
  6. ドシロート さん 2020/05/07 木曜日 20:23 評価 #5265849

    user imageこんなの誰でもわかる

    ただそれで通常って言うから話題にしてる

    んで、考えられるのはついてないどれかが常に光ってないこと

    これがそのまま15なら誰もレスしないやろ
  7. 佐藤芳里のエッチ さん 2020/05/08 金曜日 00:10 評価 #5265858

    あの・・・パンクしたんだと思うんですが・・・。タイトル読んでー
  8. ようそろ〜 さん 2020/05/08 金曜日 02:39 評価 #5265866

    Vに入らなかって事ですか?
    けど、セグが点灯するのはVに入った後だった気が。
  9. なかやまさん さん 2020/05/08 金曜日 09:40 評価 #5265874

    ようそろ〜さん

    スレ主はそのセグで通常時だったのを見ただけみたいだからラウンドランプやパンクのことを聞いても答えられないと思うよ

    セグはV入償関係なく点灯するよ

    1248が点灯する通常セグはないみたいだからパンクか主の妄想しか答えはないと思う
  10. ようそろ〜 さん 2020/05/08 金曜日 11:59 評価 #5265882

    なかやまさん

    そうですね、勘違いしてました。V入賞後じゃなくチャージに入った時にセグは決まってましたね。
    ヤマトはシンフォと違って、スルーにあまり通らないんでパンクはほぼないと思ってましたが、本当にパンクなら怖いですね。
    しかも15Rの時って…
  11. 佐藤芳里のエッチ さん 2020/05/09 土曜日 01:09 評価 #5265947

    私が見たそのホールは、よく玉が飛ばなくなって、いつパンクしてもおかしくないんですよー。
    特に離席して戻ってきたときは90%玉がとばなくなってます。
    でもそのホール、いい思いをすることが多くて・・・・。
    74連したのもそのホールです。
  12. ドシロート さん 2020/05/09 土曜日 12:59 評価 #5265961

    そんな恐ろしいホールでヤマトはやるべきではないよ^_^

    今の機種はV入賞が前提  90%飛ばない状況はほぼ自殺行為
  13. ようそろ〜 さん 2020/05/09 土曜日 14:34 評価 #5265966

    継続率が90%じゃなく、玉が飛ばない率が90%なんですね(笑)
    紛らわしいのでジャロに電話しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT