| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5261429】が含まれるスレッド

また7てん ドシロート さん 2020/03/28 土曜日 15:52  #5260335
艦長魂主砲

これって今回も1ライン復活

外れとか、2ライン3ラインて7テンからもあるんですかね?

というか7テン魂が外れた記憶がないもので

そのまんま当たるか外れ復活ばかり

  1. ドシロート さん 2020/03/31 火曜日 15:54 評価 #5261037

    新規投稿ばかり申し訳ない

    んでここに

    チョイ熱い灼熱は外れまくるなあー

    まあ、前よりは当たるようになってきたけど、

    まあ、ガミラス緑カットインも外れよるし、

    外れても納得行く真田さんがいいわ
  2. 艦長沖田だ さん 2020/04/01 水曜日 13:43 評価 #5261232

    7テン→主砲は1ラインしか見た事ない。

    もしかして7テンで3ラインとかになって7以外の
    数字で当たって単発とかあったりして(笑)
  3. いけいけ池田 さん 2020/04/01 水曜日 14:35 評価 #5261241

    3のリーチから発展して、
    3ラインになり、5で当たり。
    単発あるよ。
  4. ドシロート さん 2020/04/01 水曜日 18:44 評価 #5261268

    池田さん

    疑うわけやなかけど

    自分は3リーチからのは当たれば確変だと思っています

    ほかに複数いないとちと信じられんかなと
  5. 佐藤芳里のエッチ さん 2020/04/01 水曜日 20:51 評価 #5261283

    フルーツ柄のシャッターはたまに出るけど、本日フルーツ柄の断面図出ました。
    ファイナルチャンスで、発射!のボイス付き
  6. ドシロート さん 2020/04/02 木曜日 15:30 評価 #5261426

    断面図フルーツ柄は経験なかですなあー

    ヤマトって何年経っても珍しい演出出てきますよね^_^

    さっきプレートフルーツ柄の灼熱カットイン緑やし、当たらん思うたら当たり

    いかに俺は灼熱信用してないのか??
  7. ドシロート さん 2020/04/02 木曜日 15:32 評価 #5261429

    user imageいま。でたよおー

    単単単から

    確変ありがとう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT