| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 

<< CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お別れ kiagf さん 2021/12/23 木曜日 03:42 評価 #5416155
良い台でしたね。CR機の甘台としては名作でした・・・

    返信する

    1%の当たり タヒチ さん 2019/12/23 月曜日 17:51 評価 #5228930
    16R確定の1%の当たりですが、ほとんどがパトランプが真ん中に止まって当たりますよね?

    今日三リーチ、パトランプが真ん中に止まる、押す→ぷすん。。。

    外れました。
    皆さん、パトランプが止まったら気合を入れて押して下さいね!ドヤ顔禁物!

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2019/12/24 火曜日 04:08 評価 #5229120

      あのパトランプ、三テンパイだと当確ではないんですよね。
      分かっていても、めちゃくちゃ期待しますよね。

      自分は、通常確率のオスイチで全回転で「七」当たったことあります。
      あと、レアなところでは、「祭」図柄リーチで「七」当たりもあります。

    返信する

    お祭りラッシュ延長!? scar さん 2019/10/25 金曜日 17:24 評価 #5209382
    お祭りラッシュ?(73回くらいから始まるやつ)が終わって扉が閉まった後、また直ぐにラッシュに戻りました。
    回数表示が??になっていて十数回(覚えてないが)くらいまわした後大当たり。
    初めてだったので驚きましたが、割とある感じですか?
    初めて三桁連いけて嬉しかったー

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2019/10/26 土曜日 07:44 評価 #5209594

      なかなかないけど、大連ちゃんしている時は、2回3回あったりします。
      機種情報の時短システムのところに、100回+α(非転落時は転落まで)と表示してある「+α」にあたります。

      ただし、「転落まで」なので、転落したら、いきなり扉が閉まって終了します。
      だから、大当たり確率の1/37と転落確率の1/105のどちらが先か……?
      と当たるまでドキドキしますよ。
    2. scar さん 2019/11/04 月曜日 13:41 評価 #5212701

      +αなるほどです!
      転落の可能性もあったのですね、運が良かったみたいです〜
      次はドキドキも味わえると思います。
      ご教示頂きありがとうございました!
    3. これだ! さん 2019/11/11 月曜日 21:46 評価 #5215213

      scar さん こんばんは。はじめましてです。お祭りRUSHの延長は地震よくあるのですが、昨日は6回転目に転落しました(泣)。もっとも、48連チャンのあとでしたが…。
    4. これだ! さん 2019/11/11 月曜日 21:47 評価 #5215214

      すみません。訂正です。
      ×地震
      〇自身

    返信する

    バグってるかと思いました。 最高のオヤシロ様 さん 2019/10/24 木曜日 22:10 評価 #5209038
    適当な甘デジ探してたら久々にきくり発見。
    お座り二千円で単発4回からのRush獲得
    それから65連でした笑
    皆さんの最高記録はどれくらいでしたか??

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2019/10/25 金曜日 09:05 評価 #5209209

      データ上は70連とか80連とか見たことありますよ。
      自分は、54連1回、52連1回であとは40連以上、30連以上が数回って感じですね。
    2. これだ! さん 2019/11/11 月曜日 21:54 評価 #5215216

      MHには1パチに1台だけですが、私の84連チャンが最高記録だと思います。昨日は48連チャンしました。これからも、撤去されるまで打ち続けようと思います。
    3. これだ! さん 2019/11/18 月曜日 21:46 評価 #5217286

      連投ですみません。数日前に自分が48連チャンしたら、その2日後に54連チャンしてました。いつ撤去されてもおかしくない台なのに凄いなあ。

    返信する

    ユーザーアイコン 今でも、よく打っています Vickey さん 2019/10/22 火曜日 06:01 評価 #5207974
    今更だけど、お祭りスロットの閻魔あいのカットインって、
    赤図柄リーチ予告なんだね。
    だから青図柄リーチだと法則崩れの当確だし、
    その分、あいカットイン赤図柄リーチ赤目ではずれるのも仕方がないね。

    赤図柄リーチのきくりの青目での地味な当確演出とか、
    スロット8回転確定(データ集めて7種類確定しているので)の三当たりでの8回転めや
    16回転目でのきくりの動きやスロットの動きで分かる当確演出が楽しい。

    スロット8回転のランプ判別、まだ完成してないけど、
    もし、希望があれば、かきこみます。

    1. これだ! さん 2019/11/11 月曜日 22:04 評価 #5215222

      Vickey さん こんばんは。最近よく打つようになりました。スロットのランプ判別はややこしいのでみる気がしないので見てません。チェリーが2回続くとわくわくしますが、最近ははずれてばかりです。いつ撤去されるかわかりませんが、ずっと打とうと思います。何か情報がありましたら教えてくださいませ。

    返信する

    あみだくじ これだ! さん 2019/09/02 月曜日 21:22 評価 #5189937
    こんばんは。最近またよく打つようになりました。67分の1というのも魅力ですが、あまり回らなくなりましたね。
    タイトルについての質問ですが、あみだくじで『激アツ』になった時の当該保留って何個まででしょう?
    わかりづらい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

    1. ユーザーアイコン ティック さん 2019/09/05 木曜日 20:32 評価 #5191219

      あみだくじが出現した段階で溜まってる保留内のどれかですよ(・ω・)ノ

      なので最大で7?8?個目までですね^^
      どっちか忘れましたがw
    2. これだ! さん 2019/09/13 金曜日 21:05 評価 #5194518

       ティック さん こんばんは。遅くなってすみませんが、返信ありがとうございます。
      そうなんですね。だけど、激アツ以外はあまり期待できませんよね?
      この台、撤去されるまでは打とうと思いますので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

    返信する

    ラウンド中のお祭りスロット獲得演出 ぽんすけ2 さん 2019/09/02 月曜日 08:49 評価 #5189710
    ラウンド中のお祭りスロット演出(ボタン押す奴)でボタン押して獲得出来なかったのに何故かラウンド終了後にスロットの時短に行きました(8回or16回)
    保留は5個くらい残ってました

    その後は時短の2回転目に当たりお祭りラッシュに行きました(きくりの演出で当たり)

    あんまり打ち込んでないから解らないのですが、法則崩れですか?

    1. 御影ゆずき! さん 2019/09/17 火曜日 18:55 評価 #5196098

      かなり打ち込んでますが、状況がわかりません。8回目は、きくり、まだまだで、時短継続か当たりです。
      16回目のまだまだは当たり確定です。

      恐らく、8回目まだまだで、10回目に当たりですかね?

      スロット終了後の当たりでラッシュ入ったのは自身、7当たりしかありません。
    2. DEMPAケンケン さん 2019/09/30 月曜日 20:43 評価 #5200976


      恐らくスロットチャンスか否かの判定ボタンで失敗したのにスロットチャンスに入った。その場合残保留に当たり保留があるのか?という質問だったのなら

      それはノーですね。
      そのままスロットチャンススルーもあります。

    返信する

    こちらも地獄 蜩大好き さん 2019/08/25 日曜日 22:27 評価 #5187258
    朝から1回もラッシュに入らずに大当たり35回
    皆さんはラッシュ無し連続何回まで経験しましたか?

    1. これだ! さん 2019/08/26 月曜日 21:51 評価 #5187582

      蜩大好き さん こんばんは。はじめましてです。
      ラッシュなし35回とは…。いやはやなんとも…。
      でも、そのあとは大爆発しそうな予感がしますよ。
      そういう自分も23回ラッシュなしが続きましたが…。
      撤去されるまで頑張りましょうや。

    返信する

    まさに地獄 カス足立 さん 2019/07/04 木曜日 20:21 評価 #5170556
    凄いなー
    せめてお祭りラッシュとかいうの体験するまでと思って頑張って回したけど…
    500回転以下で一度も当たらず
    1パチですが4万負け
    生き地獄ですね
    ラッシュも当たらず
    足立区のパスカって店ですよ
    何かやってんだろ?白状しろよ超ぼったくりクズ店よ
    潰れろよいい加減にしろよカスが


      返信する

      三で当たったのに PKO さん 2019/07/04 木曜日 15:41 評価 #5170505
      三で当たったのにチャレンジで2ラウンドに、こんなことあるの
      1. 言うのは簡単 さん 2019/07/08 月曜日 19:12 評価 #5171439

        お祭りチャレンジで1/2ハズレて2Rだっただけでしょ?
        まず書き込みする前に台の仕様ぐらい知っとこうよ・・・
      2. レティ さん 2019/07/25 木曜日 10:09 評価 #5176691

        3や7の場合、チャレンジでラウンド入賞があるので、下の小さな液晶にも出ます。そこの上部分のカウント色に緑と赤があります。目安として緑は9R、赤は2or1。
        初めてきくりを打たれたのでしょうか?(*'ω' *)演出や期待度などは同じ会社やタイトルであっても違うので、よくゲームフロー確認した方がいいかもです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT