| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5298566】が含まれるスレッド

次回予告保留 時短中毒 さん 2020/09/29 火曜日 17:26  #5298544
次回予告保留について質問させてください。
自信今まで3回ほど次回予告保留経験したのですが、3回全て、次回予告の金文字の方だったのですが、次回予告保留と次回予告の金文字はセットなんでしょうか?
因に3回全部当たっています。

  1. エリミネーター さん 2020/09/29 火曜日 17:29 評価 #5298545

    いえ、白文字の北斗天に輝く時の場合も有ります。
  2. 超凡人 さん 2020/09/29 火曜日 18:55 評価 #5298566

    user image先日も出ましたが、白タイトル「元斗皇拳」でハズレました。
    今まで周りを含め10回以上見ていますが、スレ主さんと真逆で金タイトルは見てないです。
    そして結果は半分以上ハズレています。
  3. ブライトホークス さん 2020/09/30 水曜日 23:46 評価 #5298817

    白もあります。白は4回出て全てハズレです。金は2回出て2回アタリ。珍しい割になかなかアタリに繋がっていないです。特殊な保留変化音で初めて聞いた時は確定音かと勘違いしました…
  4. 落花流水(自粛) さん 2020/09/30 水曜日 23:55 評価 #5298819

    白タイありますね
    次回予告保留だからといって金優遇ってことはないんじゃないかな
    身内が2回とも外してます

    自分はいまだに自分の台で次回予告保留を見れてないです
    エイリやんより圧倒的に薄いですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT