| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5296812】が含まれるスレッド

酷い... ナリスマン さん 2020/09/21 月曜日 14:09  #5296812
無双でこんな酷いくらい偏ったの初めてです。普通にあること?
  1. 南斗虎破龍 さん 2020/09/21 月曜日 15:12 評価 #5296820

    こんにちわ

    普通にありますね!
    4Rに偏ったからスレ立てたと思いますが
    16Rに偏ったらスレ立てたましたか?
  2. よっこらしょっ さん 2020/09/21 月曜日 17:07 評価 #5296836

    初めてなら運いいじゃん

    こんなのしょっちゅうあるよ^ ^

    逆は滅多にないけどね^ ^
  3. 落花流水(自粛) さん 2020/09/21 月曜日 17:40 評価 #5296844

    5回や6回ならまぁ・・・あるでしょ
    10回や20回続けば別だけどさ
  4. 大豪院ジャギ さん 2020/09/21 月曜日 20:24 評価 #5296878

    スルーよりイイんじゃないかな?
    甘打ってんじゃねぇぞ
    と思う事があるが
    それが北斗無双でないの?
  5. ケンシロウに夢中 さん 2020/09/21 月曜日 21:56 評価 #5296904

    ありますね!
    大豪院ジャギさんの言うように、甘デジかってなりますよね。
    恥ずかしかったです(笑)
  6. Starting さん 2020/09/21 月曜日 22:38 評価 #5296919

    初当たり引くのが困難な台なんだから、スルーしてないだけ良い方でしょ。
  7. ナリスマン さん 2020/09/22 火曜日 12:58 評価 #5297054

    皆様返信ありがとうございます
    普通にあることなんですね...
    結局8連して16Rは一回だけでした。
    確率ってなんですかね...

    確かにスルーするよりマシなんですが
    勿体ない結果になりました
  8. OJAWS さん 2020/09/22 火曜日 15:09 評価 #5297071

    ナリスマン さん

    お疲れ様です。
    自慢でも何でもないですが自身過去に初当たり後、4R×10(連続)、16R×11(連続)ありました。七星含むですが!偏るときは極端レベルです。
  9. 千代ママ さん 2020/09/23 水曜日 10:19 評価 #5297227

    全然ですよ
    自分は先月9/10が4Rで10連したのに数千発でしたよ。逆の16Rも経験あります。(16R9連)
    また38/42が16Rだったこともあるので夢ありますね。(自慢で申し訳ない・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT