| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5294650】が含まれるスレッド

萎えるわ〜 リノ大好きマン さん 2020/09/13 日曜日 16:25  #5294650
5連続時短でした。
初当たり取れても確変取れなかったら勝てませんね。悲しかったです。

  1. かのかつちゃん さん 2020/09/13 日曜日 17:34 評価 #5294668

    無双の時短は4回に1回は当たるイメージありますが。
    そこが無双の人気の1つかなと
  2. 中老 さん 2020/09/13 日曜日 17:51 評価 #5294671

    こんにちは。たまにはそんな日もあるかと思います。

    逆に5連続全てがSTで、そこそこ連チャンしてくれる日もあると思いますよ!
    まあそんな時には、ここでわざわざスレ立てしないと思いますが(笑
  3. あのくさ さん 2020/09/13 日曜日 22:11 評価 #5294733

    リノ大好きマンさん、こんばんは。
    自分はスルーが多くて、スルーするぐらいなら時短で良い!と毎回思ってます。
    でも5連続も時短なら辛いですね。
  4. 住之江ボート さん 2020/09/13 日曜日 22:23 評価 #5294736

    リノ大好きまんさん今晩は。こちら7連発スルー6連発単発て有りますよ。可愛いもんですわ。CORONA自粛前の話しですけど。
  5. 致命傷 さん 2020/09/14 月曜日 00:39 評価 #5294754

    こんばんは

    自分は今日朝から時短3回スルー→確変3連→時短5回スルーでした。
    ストレートにハマるより初当たりを軽く引き続けれただけマシと思うしかないですよね。
  6. T2ふぁーじ さん 2020/09/14 月曜日 20:20 評価 #5294965

    大丈夫!
    50%機ですよね?
    私は以前、60%機で9〜11回連続で単発喰らいました。
    北斗無双は4回に1回は引き戻す計算ですし、引き戻せば幻闘突入です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT