| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5288270】が含まれるスレッド

画面上に金保留2連続 すでに さん 2020/08/17 月曜日 18:43  #5288012
だいぶ前ですが
後ろの席の人が金保留の後ろに
金保留が待機してる状態で当たっていたのですがプレミア以上の激レアですよね
確変に入っていたのですが気づいたら終わっていたのでもしかしたらヘソ落ちしたのかなとか
そのあとの展開がすごく気になってます
打ってる席の位置的にそこまでよく見れなかったので、、

他に経験者いませんか?
ネットで調べても出てこないので写真でも取らせて貰えば良かったかなとおもってます
動画とかあったらすごく見たいです

  1. マシーンク゛レー さん 2020/08/17 月曜日 23:10 評価 #5288085

    金残しで当りでよかったらショウチョウさんがあげてましたね
    #5064909
  2. 源MAX さん 2020/08/18 火曜日 07:11 評価 #5288140

    >ネットで調べても出てこないので写真でも取らせて貰えば良かったかなとおもってます

    そうですね、複数同時に保留変化が起きない仕様だと思ってるので信じられませんね、是非見たかった。
  3. 激熱とは さん 2020/08/18 火曜日 18:40 評価 #5288270

    user imageちょっと違うのですが自分は保2金保留の状態で当たりというのがありました。
    画像貼っておきます。
    ちなみにSTスルーからの時短引き戻しでした。
  4. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/18 火曜日 19:19 評価 #5288277

    初めて見てびっくりです。
    私は北斗無双で、保留内に色の保留が2個出たことがありません。
    あるんですね!
    ちなみに金保留以外もあるんですかね?
    青と緑だったり。
  5. 自宅警備員∞ さん 2020/08/18 火曜日 23:33 評価 #5288344

    画像はないですが、私は
    金保留神拳ゾーン運命ハズレ。
    保留3つ目が赤保留待機、
    赤保留が金保留に変わり
    北斗琉拳ハズレあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT