| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5226693】が含まれるスレッド

32連 表記、約52000発 北斗無双だけ さん 2019/12/16 月曜日 02:40  #5225902
久々にこんなでました。5連単発から、1000ハマりくらって単発からの700ハマりの台を打ったら、一撃当選チャンスからST→32連しました。
  1. 北斗無双だけ さん 2019/12/16 月曜日 02:51 評価 #5225903

    user imageちなみに、実際出玉です。
    前日と今日で相当出玉吸い込んでた分相当でました。
  2. くるならこい さん 2019/12/16 月曜日 07:19 評価 #5225916

    ヨシ、その勝った金で日記帳を買え!
  3. コンニャロめ さん 2019/12/16 月曜日 11:26 評価 #5225974

    31連したことあるけど
    4Rに偏って
    41000発だった

    10000発も
    差が出るんですね(´-`).。oO
  4. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/16 月曜日 11:59 評価 #5225977

    Twitterするか日記帳買おう・・・?
    めっちゃ表記に対して出玉が少ないし垂れ流しで打ってるのかな
  5. 北斗無双だけ さん 2019/12/16 月曜日 14:59 評価 #5226015

    動画撮影してるので、垂れ流しですよ笑笑
    投資8000円です
  6. ハマチ王 さん 2019/12/16 月曜日 19:54 評価 #5226105

    自慢する友達がいないんですね…てか投資の金額なんて、誰も聞いてないんだけどな…
  7. 北斗無双だけ さん 2019/12/17 火曜日 03:10 評価 #5226244

    勝手にそう思っていただいて大丈夫です。だから何って話なのでね。
  8. 北斗無双だけ さん 2019/12/17 火曜日 03:13 評価 #5226245

    あなたと違って、パチンコばっかしてる友達だけじゃないのでねwww
  9. 五三玖図 さん 2019/12/17 火曜日 03:14 評価 #5226246

    やっぱこの掲示板根暗みたいな気持ち悪いやつ多いな
  10. いちゃもこ さん 2019/12/17 火曜日 07:23 評価 #5226260

    凄い!
    出玉や連チャンの話を書くと ここの主旨とは違うってよく叩かれますが 私は夢があって個人的には 読んでて楽しいです。
    純粋に羨ましいです笑
    やっぱり 運?打ち出しのタイミング?
    32連 時間かかりました?
    やっぱりそれだけ連すると ST中も演出多いんですかね?
  11. 北斗無又又だけ さん 2019/12/17 火曜日 08:47 評価 #5226304

    すいません。
    日記はもう書きません。
    頭を丸めて1から出直します。
  12. 聖戦士無双 さん 2019/12/17 火曜日 11:26 評価 #5226340

    嬉しい気持ちは分かるが、ほとんどの人が負けてる中ここで自慢話したら、確実に叩かれるので以後お気をつけください。
  13. 北斗無又又だけ さん 2019/12/17 火曜日 11:51 評価 #5226346

    私が犯した過ちをどうすれば償えるか、、、、
    今は立ち尽くすだけです。
    今の私に出来る事は目の前のビオフェルミンを
    致死量まで服薬する事です。
    本当にすいませんでした。
  14. 聖戦士無双 さん 2019/12/17 火曜日 12:18 評価 #5226356

    そこまで責める必要はないと思いますが…
    そんだけ出たら舞い上がる気持ちは分からなくもないです。
    ただ、パチンコって良い方に偏る時もあれば悪い方にも偏りますし、ましてこの機種は波の荒さもNo.1なんで、大勝ちして浮かれるのも今のうち。
  15. 聖戦士無双 さん 2019/12/17 火曜日 12:38 評価 #5226367

    てかST中の挙動はスルーやショボ連の時と挙動違いました?
    32連中はさぞ演出が賑やかだったでしょう。
    熱いリーチを外しても七星が来たり、赤保留出まくったり、演出も何か偏りがあったんでしょうね。
  16. 北斗無又又だけ さん 2019/12/17 火曜日 12:39 評価 #5226368

    いやいや、取り返しのつかない事をしてしまいました。
    今、私の入る穴を掘っているところです。
    ビオフェルミンは説明書どうり食後に服薬します。
    本当にすいませんでした。
  17. 北斗無又又だけ さん 2019/12/17 火曜日 14:47 評価 #5226403

    聞きたければ、教えてやらん事もないが、、、
    聞きたいのか?
    具体的に言うと当たり続けたということだ!
  18. 北斗無双だけ さん 2019/12/17 火曜日 15:12 評価 #5226418

    ここでおれに叩いてる奴ら、相当養分ってこと。st中は保留連がなかったことが良かったことですね
  19. 北斗無双だけ さん 2019/12/17 火曜日 15:15 評価 #5226419

    残り30回回転で赤保留4回きましたよ。3回外れてますが、意地でも当たるような挙動でしたね
  20. 関係者z さん 2019/12/17 火曜日 15:59 評価 #5226437

    ↑頭の中がお花畑。
  21. やっぱりムソー さん 2019/12/17 火曜日 17:02 評価 #5226458

    お花畑というかパチのしすぎで精神不安定の廃人ww
  22. まいちゃんだよ さん 2019/12/17 火曜日 19:57 評価 #5226521

    あたしは299連チャンしたよ(゜∀゜≡゜∀゜)北斗無双だもん(,,・д・)
  23. 関係者z さん 2019/12/17 火曜日 20:15 評価 #5226532

    ↑こうしましょう。
    書く奴は悪くない!
    読む奴が悪い!
  24. ハマチ王 さん 2019/12/17 火曜日 20:48 評価 #5226553

    逆だよ。こんなとこに自慢投稿するお前の方が相当養分。本当に勝ってる奴はこんなとこで自慢しねーよ。
  25. ハマチ王 さん 2019/12/17 火曜日 20:54 評価 #5226556

    大勝ちしてうれしい気持ち自慢したい気持ちはもちろん分かる。ただここはそういう場じゃねーだろ?他でやれよ…
  26. 関係者z さん 2019/12/17 火曜日 21:03 評価 #5226561

    私が言ったのはNo22のことです。
  27. まいちゃんだよ さん 2019/12/17 火曜日 21:10 評価 #5226568

    500万発出たもん(゜∀゜≡゜∀゜)あたしは換金してから南極に豪邸たてたよ(*ノ▽ノ*)
  28. まいちゃんだよ さん 2019/12/17 火曜日 21:11 評価 #5226569

    赤保留ぢゃなくてレッドの保留たくさんたくさんだよー(*ノ▽ノ*)
  29. さや姉。 さん 2019/12/17 火曜日 21:37 評価 #5226582

    動画撮影してて垂れ流しとか、どう考えても養分さんだね(笑)
  30. 南斗最後の・・ さん 2019/12/17 火曜日 22:03 評価 #5226599

    スレ主の北斗無双だけさん、もし記録を更新するような事があったら、また是非お願いします。
    敗けが立て込んでいる自分には、非常に励みになりますよ、本当に!

    こういうスレだと、妬み僻みのレスが多いですが、気にしないで。


    ところで、なりすましてるつもり?の北斗無又又だけは、もちっとマシなハンネを思い付かなかったの?笑
  31. デフテック さん 2019/12/18 水曜日 00:10 評価 #5226686

    多分2、3日で勝ち分は回収され、それプラス2、3日で勝ち分以上の投資額が回収されるのがオチです。今の間だけ大勝利気分に十分に浸るといいです。
  32. 闇パチンカー さん 2019/12/18 水曜日 00:40 評価 #5226693

    user image夏に無双で人生2度目の10万発出して、先週日曜にまた15万発でました。ぴったり99連でした。。。
    釣りではないです。

    業者などに悪用されるのは、良くないので悪用厳禁と画像には貼りました。
    スレ見てたら書いてしまいました。すみません。。。いまだ、軽くパニック中です。
    ちなみに、9時間30分掛かりました。
  33. バイブリモコン さん 2019/12/18 水曜日 00:58 評価 #5226702

    凄すぎる。。こりゃ

    32連なんて、自慢のレベルじゃないなっw
  34. やっぱりムソー さん 2019/12/18 水曜日 09:35 評価 #5226783

    ここまで来たらもはやパチの次元じゃないな。
    そこまで当たり続けたら、ギャラリーからジロジロ見られるわ、店員に怪しまれそうで逆に落ち着かん。
    さすがにパチで15万発もいらない
  35. 北斗無双だけ さん 2019/12/18 水曜日 15:28 評価 #5226879

    これはすげえな大宮〇〇のとある台の11万発超えてますね。てか、32連に嫉妬みんなしてんのか ぶひ ありがとうだぶひ、養分さん
  36. hy2 さん 2019/12/18 水曜日 19:55 評価 #5226951

    ↑どんだけ阿保やねん…
    精神病院行ってこい
  37. 北斗無双だ汁 さん 2019/12/18 水曜日 20:10 評価 #5226956

    調子に乗ってすいませんでした。今後ますます
    皆さまがどうにかなりますように心から
    お祈り申し上げます。
  38. 袴田 さん 2019/12/18 水曜日 20:15 評価 #5226957

    残念ですが、北斗無双を打ち続けている猛者達は他人が32連しようと嫉妬はしないと思います。自分達も色々経験していると思いますので。
  39. 俺は要る さん 2019/12/19 木曜日 15:52 評価 #5227343

    >34 
    15万発要らないって、キレイ事でしょー
    オレは要るっ。周りなんて関係ねーし
    パチンコの次元じゃないって、実際出たんだろうし〜
    羨ましいだけでしょ?オレは超〜羨ましいぃーと思ったし、もっと勝ちたいと感じたけどねえ。

    スレ主を批判してる人こそ、負け込んでるのではないかな?!
    勝ち組こそ、メンタルに余裕が有ってその時の状況とか、いろいろ知りたくなるのかなーと思うけど

    でも、掲示板ルール違反ではあるから何とも言えませんが。横から失礼しました。荒れてるので参加したまでです。
  40. 北斗無双がいい さん 2019/12/21 土曜日 00:53 評価 #5228004

    北斗無双だけさん
    大宮の楽◯ですか?私のマイホ何です!ほぼいます笑っ。全然出ないですけど、たまにすんごく出してる方います。
    闇パチンカーさん、99連とか夢ありますね!(*´ω`*)
    諦めず、打ちたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT