| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5407431】が含まれるスレッド

リュミエール先生 宇佐美五郎丸 さん 2021/11/12 金曜日 14:27  #5407431
これって何かの示唆?
初めて見たので誰かおすえて

  1. たかかし さん 2021/11/12 金曜日 16:25 評価 #5407448

    たまに出ますねぇ、あまり気にしてませんでした。回答になってないですね、会話が成立したら高確にいるんじゃない?位に思ってますが。
  2. グレープフルーツ さん 2021/11/12 金曜日 18:34 評価 #5407469

    会話が成立する(相手からの返事がある)のは基本的にリプ、共通コイン成立時だと思います。
    (ほとんどリプ)
    会話によって小役成立してなくても返事があるパターンもありますし、レア役のこともありますが。

    出現頻度が低いセリフは、たかかしさんの仰るように高確示唆?くらいに考えてます。
  3. 卜リデン さん 2021/11/15 月曜日 19:39 評価 #5408166

    フロスト  前髪がじゃまなんじゃない
    ルラ    ちゃんと見えてるよ (通常)

    フロスト  前髪がじゃまなんじゃない
    クロス   キズは治まってきとるばい。 (うろ覚え)

    こんな感じでいつもと違う返答もありますが、こういうのも高確示唆かなっと思っております。

    あとフードの女の会話とか妹の ‘月花’ の会話とかもその類かなっと。
  4. 田中進 さん 2021/11/28 日曜日 06:58 評価 #5410699

    俺も先日初めてその会話を見てレア会話かなと思って打ってたらブーモリミッションで当選しました。
    赤赤青の異色BIGでした。
    確定ではないかもしれませんが当選確率は高いとかそのレベルのような気もします。
  5. 卜リデン さん 2021/12/07 火曜日 09:40 評価 #5412459

    user imageたまたま近い奴がでました。
    チャンリプだからルルが出てきたと思うですが、内部高確だったかどうかはわかりません。
    連続演出にすら発展しない種なしでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT