| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5360623】が含まれるスレッド

魔法陣ランプからあふれる光 カボちゃん さん 2021/05/18 火曜日 11:03  #5360623
すみません教えて下さい。
画像はカボチャンス中のステージアップの際に魔法陣ランプが光ったただの画像ですが、ネット画像でここの魔法陣が虹色に光っていて、その虹色の光が液晶まであふれているものを時々見かけます。
自分なりに調べたら「カボチャンスを複数ストックの時に虹色になる」ような事まではわかりましたが、どのタイミングで何をすれば見ることができるのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

  1. まくん さん 2021/05/18 火曜日 12:15 評価 #5360642

    ytrさんのYouTubeの動画で、悪キンカボ中のコインで5個以上乗った時に虹になってましたよ。
  2. トウガラシ さん 2021/05/18 火曜日 15:35 評価 #5360688

    きっと、5回ぐらいは。
    ストック上乗せ発生時に魔法陣ランプの「悪」がレインボーになったら、次ゲーム悪〜ぷフリーズ発生濃厚です。

    しかも、そのときは結構乗ると思います。

    と、公式のTrick or Tweetに書いてあります。

    なので、悪カボor悪キン中にカボチャ揃いやミッション、コインでの上乗せ→50%で悪〜ぷ当選→50%ループを5回以上継続した一部でその演出が選ばれると思います。
    なので、悪モード中の上乗せ後に50%を6連続通したらみれるかも?だと思います。
  3. カボちゃん さん 2021/05/19 水曜日 13:44 評価 #5360935

    まくん さん
    ytrさんの動画、悪キンのサムネが2つあったうちの1つを見落としてました。まさにこの魔法陣のことです!
    動画で見れて嬉しいです!

    トウガラシ さん
    自分もTrick or Tweetは見たのですが、よくわからなくて・・・
    カボチェックみたいに何かの操作or条件があるのかと思ったのですが、まくんさんから教えてもらった動画で理解できました。悪モードでないと見れない演出だったのですね。

    なかなか難しいレア演出だけど、いつか自分も虹色に光らせたいな。
    まくんさん、トウガラシさん、情報ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT