| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5349178】が含まれるスレッド

なんでミッションクリア? だまこ さん 2021/04/05 月曜日 13:42  #5349178
すみません、どういう状況でしょうか。

通常時どこマジ銀箱異色B(カボ揃い×1)
詠唱中錬金B→錬金成功
結界突入→異色B(ノワールハンマー×3)
その異色B消化後でこの画面

なんか色々起こり過ぎて何が何やらで。。。
結界突入前に隠れクリアしてて、結界、ボナ消化後まで持ち越したって事でしょうか?
そういう仕様ですか?

  1. グレープフルーツ さん 2021/04/05 月曜日 13:52 評価 #5349180

    結界防衛はカボチャンス上乗せ高確率中(内部的に通常ストック所持)だと、レア役でのストック上乗せ以外にミッションクリア抽選も行っています。

    確か結界防衛でノワール参戦まで行くとミッションクリアも確定すると見た覚えがありますが、、、
    (ノワール参戦してなくても内部的にクリアしてる場合もあります。)
    私もノワール参戦は3回くらいしか見たことないです。
  2. グレープフルーツ さん 2021/04/05 月曜日 13:55 評価 #5349181

    少し訂正です。
    条件はカボチャンス高確率だけじゃなくてボーナス成立も条件の筈です。
  3. だまこ さん 2021/04/05 月曜日 15:08 評価 #5349193

    なるほど、知らなかったです。
    参戦はローズだけでした。
    契機となったであろう強チェリーで煽りが無くて、あれ?こんな事有るっけ?とは思ってたんですが、その後何度か引いたチャメでローズが参戦しただけでした。

    まだまだ知らない事あるなー
    いつもありがとうございます♪
  4. 卜リデン さん 2021/04/05 月曜日 18:06 評価 #5349231

    user imageケルベロスとの結界防衛戦でノワールが参戦してこなくても、
    ケルベロスを倒して、ボーナス確定画面に行く前の
     アリス 「イエェ〜イ☆ ブイッ♪」 ってなる画面の右端にノワールがいればミッション1獲得しますね。

    まあレギュ中のチャンリプにしてもしかりですが、よーはこの後がどこまで行けるかが勝負どころです。
    数あるオカルトを試してはいるのですが、うまいこといきません。

    すぐにレバーオンしなければちゃんとノワールもなにかセリフをしゃべってくれたはずです。(なんかは忘れました)
  5. だまこ さん 2021/04/05 月曜日 19:21 評価 #5349252

    その後なんですよね。
    結局再開後は即突リプ引いて、ミッション恩恵は一個で終わりました。
  6. ミストナン さん 2021/04/06 火曜日 19:52 評価 #5349550

    ミッション1や3が出た時に限り即凸リプ

    10Gの時は無駄に9G落ちあるある。

    エクストラでまともに1回以上ミッション達成したの1桁だわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT