| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5308889】が含まれるスレッド

ハズレ出目 かみあわん さん 2020/11/07 土曜日 23:01  #5308879
カボチャンスのときの外れってどんな出目になりますか?
高設定あるかなって台でスイカ外れ
正確には左上スイカ、まんなかバー、右上スイカ止まらず。
単独ボナでももらったかと思ったけどボナ無しで普通にカボチャンス継続。
外れってこんなに違和感ある出目になるんですか?
ボナなかったからハズレ目かと思うのですが
しょうもないことですが気になってます。

  1. グレープフルーツ さん 2020/11/07 土曜日 23:43 評価 #5308888

    user image一枚払い出しがありませんでしたでしょうか?
    恐らく弱チェの取りこぼしではないかと思いますが。

    ハズレはハズレなので、特にカボチャン中だからと言って制御が変わる訳ではありません。
  2. グレープフルーツ さん 2020/11/07 土曜日 23:48 評価 #5308889

    user image単なるハズレ(ボーナス非成立)の時は結構微妙な演出になるので、ハズレと単独ボーナスは演出上比較的見分けやすいですね。
    分からない時もありますが、、、


    余談ですが私はART中、アツそうな時(煽り中除く)は逆押しBAR狙いなので、画像のように右中段BAR停止でハズレ(小役非成立)一確ですね。
  3. かみあわん さん 2020/11/08 日曜日 13:30 評価 #5309022

    払い出しなく、リプレイでもなく、種無しの純粋なハズレです。高設定で比較的出やすいらしいやつです。
    バーが左下に止まって何にも揃わない出目をイメージしてたのにワケわからん出目が出たので気になってます。
  4. ホールの肥しRR さん 2020/11/08 日曜日 13:54 評価 #5309027

    BARが左下段ってそれ何て中段チェリー?
  5. ホールの肥しRR さん 2020/11/08 日曜日 14:00 評価 #5309028

    ハズレはART中やろうが、通常時やろうがハズレさ。

    ハズレ目さ。
    コインこぼしとか、チェリーこぼしとか、スイカこぼしとかそんなんじゃなく
    リプレイでもなく、払い出しもない。

    少々記憶違いがある様に見えるが、払い出しが無いならハズレさね。

    普段からコインこぼしってどうなるのか気にしてたら分かると思う。
  6. ホールの肥しRR さん 2020/11/08 日曜日 14:05 評価 #5309029

    1番目に書いてある出目は弱チェリーこぼしやろ?
  7. かみあわん さん 2020/11/08 日曜日 14:42 評価 #5309033

    弱チェリーなら1枚払い出しがあるでしょ。それがなかったからハズレ目ですよね。取りこぼしでも払い戻しあるでしょ。
    art中のハズレ目がバー狙いでスイカまで滑ってでるのか確認したかった
  8. かみあわん さん 2020/11/08 日曜日 14:48 評価 #5309036

    ごめんなさい。バーじゃなく青7狙いです。すんません
  9. ホールの肥しRR さん 2020/11/08 日曜日 17:31 評価 #5309066

    左順押し、青7狙いならハズレ時、左上スイカは止まらない。





    になる。。


    コ 黒 何か
    リ   スイカじゃない

    って弱チェとも違うか。。
    順押しして無くても、中、黒は何しかの役じゃなかったか。。


    記憶違いでは無い?
  10. かみあわん さん 2020/11/13 金曜日 20:02 評価 #5310376

    青7狙いで左上スイカ、真ん中青7下のスイカ狙いでバー止まり確定出目なら右上にスイカが止まり8枚の払い出しがあるはず。けど今回はスイカが止まらずリプレイでもなければ払い出しも無し。
    これがハズレ目なのか?
    今までカボチャンス中にハズレ目はひいたことなく、単独ボナならひいたことあります。単独ボナのときは変な出目ではなかった。
  11. グレープフルーツ さん 2020/11/13 金曜日 20:58 評価 #5310387

    user imageうーん。何でしょうね。
    ART中のハズレ&ボーナス非成立は何度も引いてますが、左にスイカが滑ってきたことはありません。

    少なくとも成立しているフラグが一緒ならRTの状態では制御変わらない筈ですので、ART固有のハズレ制御と言うものはないと思います。

    ART中のみ成立するフラグはありますが。(カボ高確中のカボ揃いとか)

    あと順押しなら特殊役は画像のようにスイカ小Vにならないでしょうか?
    私の経験上は順押しで特殊役の時に中リールにBARが止まった覚えはありませんが狙った場所で変わるんでしょうか。

    ハズレで左上にスイカが止まる出目で思い付くのは、逆ハサミの時でしょうか。
    右にカボ狙いで右下段カボ(右中段スイカ)で、左に青7辺りを狙った場合、ハズレ時は左上にスイカが止まりますね。
    ただ、中リールはBAR止まらない気がするので、これも違いそうですが。


    >>スイカが止まり8枚の払い出しがあるはず

    念のためですが、7枚の誤記ですよね?
  12. かみあわん さん 2020/12/12 土曜日 20:04 評価 #5317266

    色々誤記すみません。色々回答ありがとう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT