| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4885085】が含まれるスレッド

謎のスーカボ。 ドはまりだっ!! さん 2017/03/03 金曜日 00:48  #4885085
振替休日で平日休みはトコトンこれ!
低額マジハロ5にアサイチから突入。

実は前日も勤め帰りに同ホール、同台をプレイしており
前日履歴カウンターは自分が終了したときのまま。

ベタピン放置店ですがリセでいいモードとかまぐれアサ
イチカボチャン取れないかな?
…などと考えているとほどなく強チェリーから異色ビッグ。

まあ、当然のように何も無く→終了???だったのです
が、ここで6択成功、なんと!スーカボでケツ20センチ浮き;
昨日の最後が自分じゃなかったら昨日の残り、リセ無し
もありうるでしょうが意味不明;

さらに普通に突入なら最低5セットあるだろうと思ったら
4セットで終了;…『は?』
幸い、2セット目で引いた異色ビッグで出た銅箱がアホ
みたいにまじかるーぷしてくれ11連、カボ揃いも2回引い
ており、総合計29セット、獲得もまあまあで終わりました。

で、6択成功で悪をいきなり拾ったのは経験ありますが
スーカボは『あり?』なのでしょうか?
どこかの解析サイトとかに既出でしたら申し訳ありませ
ん、よろしくお願いします。

  1. oneone さん 2017/03/03 金曜日 23:16 評価 #4885435

    あり得そうな所で、
    閉店後に店員が遊ぶ⇒スパカボ⇒保証切れでナビミス⇒開店
    ですかねぇ。魔界隠れてたとしても5セットは続くでしょうし。。。
  2. えくれん さん 2017/03/03 金曜日 23:44 評価 #4885447

    確実に据え
    そして6択?を正解してスパカボに突入した場合は最初のセットから80%の継続抽選を受けています
    ?からだと保証はありませんよ
    上手く繋がって良かったですね
  3. まくぎりす さん 2017/03/03 金曜日 23:56 評価 #4885452

    えくれんさん、よく読みましょうね。前日閉店まで自分で打っていたとあります。
    閉店後誰かが触ったとしか回答が浮かびません。
  4. ドはまりだっ!! さん 2017/03/05 日曜日 01:55 評価 #4885918

    皆さん、回答ありがとうございます。
    夜中に店長が『ヒマだから遊んでみるか?』

    ^^;

    今日は21回スイカ引いて一度もヒットしませんでしたし。
    気まぐれな台ってことで・・・。
  5. フルブースト さん 2017/03/07 火曜日 07:20 評価 #4886809

    スパカボは、ありです。
    その場合は5セットの保証無しで80パー継続でスパカボスタートとなりますね。
    据えてあれば、前日のカボチャンスのそれを継承します。悪で終わって6択ミスってれば悪いきます。
    ストックを獲得してしまったら残念ながらカボチャンスになってしまいますがね。なのである意味朝イチの一発目は種なしボナで詠唱行って自力成功すると判別できますね。
    ちなみに私は過去にスパカボ当選保証のみで終わり、その最中ボナ無しカボチャンスストック無しの引き悪で、やはり抜けたら自力ナビ来ました。やけくそで順押ししたら当たり、うお!と声をあげましたね。
    そこからカボチャ揃いやボナで何とか延ばして行きました。
    まあマジハロは設定高いイコール勝ち易いではないですからね。6より4のほうがARTやどこまじとかの入りが良いですし。
    今の機種では唯一私の遊べる台です
  6. フルブースト さん 2017/03/07 火曜日 07:30 評価 #4886811

    あ、肝心なこと書いてない!失礼。
    有りってのは自力で入るかって事です。
    契機はロンフリと魔界のみ。
    それ以外、ビッグのカボチャからとか他の要素は一切ないです、はい。
    なのでやはり、設定変更する際に閉店の時のままの台を少し触ったんでしょうねおそらく。
    レバオンロンフリは先ず有りえないんで、通常からのカボチャ揃いの恩恵の薄い方のロンフリを引いた、魔界に行きボナ引いたか、でしょうね。
    私も初ロンフリはカボチャ揃いからでした。
  7. ドはまりだっ!! さん 2017/03/08 水曜日 01:00 評価 #4887191

    フルブーストさん、解説ありがとうございます。
    やはり触られていますか。

    ロンフリは2回経験してますが…

    1度目>6セット、370枚駆け抜け。orz
    2度目>序盤の挙動が非継続っぽいセットに限り
    救いのカボ揃いが4回位あり、スーカボだけで50セット、トータル107セットですがボナがバケばっか、朝10時から夕方6時までARTで5700枚。

    魔界>現在2連続で30ゲー前のお約束バトル1ゲー前にレアを引くワザで(コイン小V、強チェ)
    強チェの方は当たってもおかしくない展開でラス
    レバオン、街を徘徊する八重歯;

    ベタピンでも引くもん引けりゃ伸びるのとゲーム
    フローの飽きないつくりが大好きで今は台が空いていたら必ずこれを打ちます。

    設定が厳しいのはこの機種に限った事ではないから立ち向かうならこれですね、楽しいし;

    重ねてありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT