| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まつりば! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

まつりば!

Daito
 

<< まつりば! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チンゲン 大都魚類 さん 2018/05/03 木曜日 12:17 評価 #5042692
センスのかけらも感じない台っすね
カタワが作ったのかと思うレベル
いい加減なんで潰れないんだろ、大都って

何一つ面白い台ないのにさ
よくわからん業界だな

ってことでさよなら

  1. SSSclass さん 2018/08/12 日曜日 11:42 評価 #5073143

    じゃあもう打つなよ。

    文句ばっか言ってんと、大都の台は一生触るな。

    お前が引き弱やねん。
  2. 李丸 さん 2018/09/19 水曜日 00:11 評価 #5085783

    ここにも構ってちゃんがいましたね。
    ツイッターにでも呟けばいいのに。なんで、わざわざここに書き込むのかな?
  3. ぶなしめじ。 さん 2018/10/16 火曜日 00:31 評価 #5094703

    大都って面白い台作ってるよ。ただバカには難しいのかな。

返信する

大勝利の恩恵って?わかる方教えて下さい バカ真面目 さん 2017/08/05 土曜日 23:58 評価 #4949148
熱血祭ART中のバトルで大ボスに勝ったら、大勝利の表示で白7揃い花火大会になりましたが、上乗せストックなしで終了でした。その後ARTに戻り、一回で終了…大勝利の恩恵ってビック確定だけなんですかね?

    返信する

    発展時 バー揃い 弱くてニート さん 2016/10/20 木曜日 10:52 評価 #4829146
    見てる人がいるのかどうかわからないんですが疑問に思ったことがあったので質問させていただきます

    ノーマルのチャンス目から2回擬似っての発展でバーが揃いました。
    予告もリルフラもなにもしてません。
    白7かと思いきや赤異色ビッグ…
    artにもはいらず高確でもなく…
    バー揃いには深い意味はないんですかね?
    調べたけどでてこなかったので知ってる方よろしくお願いします

    1. クレアのカツアゲ さん 2016/10/27 木曜日 02:01 評価 #4832328

      ただのリーチ目ですね。狙えば揃いますよ!

    返信する

    ボナ成立後 バチカク さん 2016/08/15 月曜日 23:12 評価 #4799246
    本日念願の初打ちしました。5スロで市内に一件しかないという悪条件でしたが、中段チェリーからART62連、一撃4300枚というミラクルでした。ボナ比率やその他初あたりARTがことごとく単発という点からまず間違いなく低設定というか1ですが。

    そんななかどうしても気になる点が3つありますので、どなたか教えていただけるとありがたいです。
    ・ART中、ボーナス成立後のレア役は何か抽選をしているのか
    ・中段チェリーの恩恵
    ・祭ボーナス中のバチ確目から次回予告発生したが、なにか意味はあるのか

    以上です。よろしくお願いします。

    1. パブロンS さん 2016/08/26 金曜日 11:38 評価 #4804050

      先日通常時1/16384の中段チェリー引きました
      BIG+バーニングでした
      700枚しか出ませんでした

      とさ
    2. settyu さん 2016/09/09 金曜日 09:34 評価 #4809599

      裏腹祭中「当」出現後に残りARTを消化中、強チャンス目を引いた際ARTのストックをしました。第3停止時に例の音→暗転から伽藍出現→「祭」の字という流れだったかと…
      そこそこ打ち込んで1回しか見れてないので当選率はかなり低いと思われます。
      祭ボーナス中のフリーズは祭バーニング当選で、花火大会中のフリーズは神頼みチャンスと呼ばれるプレミアReg当選です。
      ちなみにART中のストック当選よりもBB中フリーズのほうが何故かよく見れてます。

    返信する

    初めて外れたorz ウサマル2 さん 2016/05/28 土曜日 14:59 評価 #4765687
    ミスコンテスト演出?って中々発展しない演出だしほぼ確定レベルだと思ってましたが、昨日外れました。
    期待度って90%とかなんですかね?


      返信する

      開始時にバーニング? ウサマル2 さん 2016/05/02 月曜日 09:57 評価 #4754586
      ボーナス終了後にART入りましたが、ART入賞押し順リプの後、レバオンでリールがくるくるしてしばらくしてバーニングの表示でした。
      開始時にバーニングの抽選されてるんでしょうか?
      開始時の振り分けで薄いところ引いたんですかね?
      ちなみにストック2個でしたorz

      1. 休日はマジハロ さん 2016/05/05 木曜日 11:13 評価 #4755838

         開始時にバーニング抽選は行われているようです。
        参考:https://1geki.jp/700/matsuriba-84.php

         ウサマル2さんの状況としては、1/256の突入時に当選したか、1G目に1/1500を引いたと思われます。
      2. ウサマル2 さん 2016/05/05 木曜日 15:04 評価 #4755885

        ご回答ありがとうございます。
        参考ページにアクセスしました。
        どちらにせよ薄いところを引いたんですね。
        結果は残念なものでしたが。
        ART続くと楽しいんですが、設置店少ないし、設定もベタピンなので楽しめないですね。
      3. 休日はマジハロ さん 2016/05/07 土曜日 22:57 評価 #4756928

        >結果は残念なものでしたが。
        打ちこみ始めてから7回ほどバーニングは引いていますが、2・4・10・4・3・0・6と結構ばらけてます。
        0の時は特に保障などもなかったので、唖然として固まりました。
         ストックの期待値がどれくらいかは分かりませんが、そういう例もあるということだけご参考に・・・。

        >ART続くと楽しいんですが、設置店少ないし、設定もベタピンなので楽しめないですね。
        どこもバラエティ1台設置のレア台扱いなので、おっしゃるようなベタピン営業ばかりです。
        いつか、高設定台で存分に打ち込んでみたいものですね。

      返信する

      質問です。 ヨシテルは俺の嫁 さん 2016/04/25 月曜日 23:16 評価 #4751829
      祭バーニングでレア役引きながらも一切乗らなかった方っていますか?
      あと、転落危機ゾーンに入る前赤扉、「押し順ナビ付きリリベ入賞し準備状態へそこで謎の押し順あてが発生し間違えるとRT剥奪という理不尽な制御をくらった人はいますか?
      非常に分からなくて悩んでます。

      1. ヨシテルは俺の嫁 さん 2016/04/26 火曜日 02:08 評価 #4751926

        分かる方おられませんか?






      2. ご飯は大盛りで。 さん 2016/04/28 木曜日 23:49 評価 #4753195

        ART中はリリベが出やすくなってますし、 30回転目でリリベを引き(種無し)、内部的にセットが残ってなかったので、31回転目(モード転落時)にナビ無しRTだったのだと思われます。
      3. 休日はマジハロ さん 2016/05/05 木曜日 11:08 評価 #4755837

         こんにちは、最近、まつりばにはまって打ちこんでいる者です。

         同じ現象が一度だけ発生しました。
        状況としては、ARTが40連ほどした際に把握しているストックが1個もない時でした。
        最初は押し順が発生し、リリベが入賞しましたが、次ゲームで言われている全て?の押し順当てが発生しました。
        結局、通常リプが入賞し、通常画面へと戻りました。

         それ以降、この現象が出たことはないので、下記のどちらかではないかと個人的に思います。
         1.バグ
         2.ある特定条件を満たした上でのストックなし時に一種の救済処置として出現

      返信する

      約1480ハマり… ご飯は大盛りで。 さん 2016/04/08 金曜日 18:25 評価 #4744161
      先日5円で2度目のまつりばを打って来ました。

      朝早くに花火大会からのART突入し、ひ5回立て続けに引け、1500枚程でました!

      で、その後通常時210程でレギュラーからART ボーナスを引けず、その後通常時777ハマり天井の無限ARTに入りました。その時点でぎりぎり追加投資してしまいましたww

      その後ART22セット後の準備中にレギュラーを引き、合計37連しました

      10倍ハマり…今回は良かったですが、中途半端にハマったりすると恐いですね(゜Д゜;)

      途中でバーニング2回(3セットと5セット)と、バチ確目二回?で、1回はセットのみでした、片方は別腹からARTと、その後開始時バーニング告知なので、バチ確目のフリーズありを引いたのかなー?と。

      結果2200程でましたが、ボナ合算240でした(゜ω゜)コワイ

      1. ご飯は大盛りで。 さん 2016/04/08 金曜日 18:29 評価 #4744163

        ひ5回

        ビック5回

        因みに、楽曲は解放されなかったです。

      返信する

      実践報告が少ない・・・。 こいけけいこ さん 2016/03/16 水曜日 11:54 評価 #4736432
      某パチスロ動画番組で
      5時間の実践をされていた方が
      いましたので、その方の実践の流れを
      書いてみようと思います。

      朝イチに「まつりば」に迷わず着席。
      (まつりばかNINJAGAIDENに座ると
      言ってました。)
      投資250枚で赤頭REG(強チェから)
      その後350Gほどの中ハマリ。
      380G付近で弱い演出から
      中段チェリー(祭りバーニング目)からの
      赤異色BIG。BIG中は何事もなし。
      BIG後に祭りバーニング突入で
      バーニング中に祭り3個ストック。
      目に見えるストックは3つかと思ったが
      7セットまで続き、ART中に「バチ確目を狙え」演出で
      ストック1つGET。
      さらに10セット目まで続きようやくBIG(赤同色)
      BIG中はストックできず。
      BIG後の準備中にBIG。この流れをもう1回繰り返し
      お昼休憩(投資650枚、出玉1350枚)
      休憩後、なんだかんだでボーナス&ストックを
      繰り返しARTは32セット続いて出玉は2760枚程度。
      前半は赤異色のボーナスが多く奇数設定かと思ったが
      後半は白頭のボーナス(うち、花火大会2回あり)が
      多かったので上3つくらいの設定はあったのかと思います。


        返信する

        初めて勝てました ウサマル2 さん 2016/03/13 日曜日 00:27 評価 #4735267
        通常時にバー狙いで上段にスイカテンパイ外れでリプレイ。
        これって確定役とかでしょうか?
        白7同色BIGでした。
        紅音アイコン3つでART突入しましたが、初のバーニングでした。
        確定役?の恩恵?それとも紅音アイコン3つ貯めるとバーニングART確定なんでしょうか?
        ちなみにバーニング→ボーナス→バーニング→ボーナス→バーニングとタイミング良く引けました。
        ART中に初めてバチ確目止まって次回予告でバーニングなんてのもありました。
        バーニングは5、5、3,、2でした。
        平均祭上乗せが5個なので引き弱でしたね。
        25連の1800枚でした。
        次は神頼みチャンス目指して打とうと思います。

        1. こいけけいこ さん 2016/03/14 月曜日 11:53 評価 #4735698

          おめでとうございます。
          設置も少なく、書き込みも少ないので
          打ち込みたくても情報不足で
          吸い込まれるのを恐れています。
          公式HPにはチャンス目以外のスイカ
          テンパイハズレは載っていないので
          もしかすると確定役の可能性がありますね。
          ART中にバチ確目止まった事は私はないです。
          私も質問したい事があったのですが・・・。
          ART中、裏腹祭を選択し、ナビなしの
          無演出で左リールの出目が
          スイカ・スイカ・ベルだったので
          中リールにバー・スイカ・バーを狙ったら
          滑って止まらずハズレ目が出ました。
          レア役こぼし??と思いつつも、上乗せや
          ボーナスはありませんでした。

          神頼みチャンスは白7がわりと多く来る台で
          あれば1度は見られるのでは??
          私は実践2度目で白7消化中に弱チェから
          REGで神頼みチャンスを引けました。
        2. ウサマル2 さん 2016/03/14 月曜日 23:14 評価 #4735900

          確定役なんですかね?
          バー狙いでダブルスイカまで滑ってきた事あります。
          同じく中リールにバー狙いでスイカテンパイせずに外れ目。
          ボーナスに期待しましたが、重複していませんでした。
          通常時ですが演出に発展して外れました。
          重複期待度何%あったんでしょうかね?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT