| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA海物語3Rシリーズ」

記事番号【4793730】が含まれるスレッド

リーチ目? 最近海好きかも さん 2016/08/01 月曜日 04:53  #4793377
既出でしたらスミマセン。
昨日、3Rの甘を打ってみたのですが、
保留4個貯めてから、タコとカニ(1と9)のYの字と逆Yの字、例えば上段1・9、中段センターに9、下段センターに1など。

これが先読みみたいに3回転続いたあと、4回転目に1・9Wリーチで確定音がなったのですが、これはスーパー確定目とか普通に熱い出目って感じでいいんですか?

たまたまではないですよね?
知ってる方いたらよろしくお願いします!

  1. うみきち2号 さん 2016/08/01 月曜日 15:28 評価 #4793515

    リーチ目ですが確定ではありません。
    1回でリーチ 2回でリーチ 3回でリーチは体験済です。4回連続はまだないです。
    泡予告だと結構外れます。
    魚群でも5回に1回くらいはずれるかな?
    スーパーリーチにならなかった場合はブイブイで当たったのを目撃しました。
    大泡予告はまだ経験していないので推測ですが確変確定ではないかと思います。
  2. 羽根デジ好き さん 2016/08/01 月曜日 23:13 評価 #4793728

    保留内SP確定予告です。

    大海3のクラシックモードではさほど熱くなかったですが

    甘3Rならそこそこ熱いって感じです。

    ちなみに確変中の大泡から大当たりは確ですよ〜

    甘3R、私の地域はもう釘が酷すぎて打てないです。 1K16あるかどうかでサポちゅう削られますので、もうイライラ満点台になっちゃった。
  3.  Go さん 2016/08/01 月曜日 23:16 評価 #4793730

    user imageチャンス目は

    ・タコ(1)カニ(9)の(逆)Y字目

    ・親子目(2・7・8の親子図柄のみ停止(※1)

    ・右上がり2つ飛ばし目(※2)

    ※1 3種類いないとおそらくNG
    ※2 1・4・7の場合4が裏サメ(緑4のサメ)だとNG

    の3種類ありますね

    右上がり2つ飛ばし<親子<タコカニY字

    の順に強いと
    (一番弱い「右上がり〜」でも出現すればリーチは確定のはず)
  4.  Go さん 2016/08/01 月曜日 23:24 評価 #4793737

    あと「リーチ目(停止すれば保留内で確変大当たり濃厚?)」というのも存在してるようです

    ・中ラインに「タコ(1)・カニ(9)・カニ(9)」

    ・右下がりラインに「カメ(3)・カメ(3)・カニ(9)」
  5. 最近海好きかも さん 2016/08/03 水曜日 15:15 評価 #4794342

    色々情報ありがとうございます。
    甘はラウンド数が固定ですが、連チャンする時は時短で確変平気で引き戻すし、10連以上する時もあるのでなかなか面白いんですよね。
    STタイプもいいのですが、15R引けないので。
    まぁ、昔初めて打った機種もこれだったし。適度に楽しみます。
  6. ノワール さん 2016/08/06 土曜日 17:11 評価 #4795688

    リーチ目は沖縄3などにあるウリンチャンス発展目です。1〜5のZ目。保留内当たりですが、単発有りかはわかりません。滅多にでないので。新海にあった5〜9のZ目等はなんにも関係ありませんでした。

    さらっとでるパターンと親子目の次の保留でZ目に変わるパターンの二パターン確認済みです。
  7.  Go さん 2016/08/08 月曜日 23:11 評価 #4796594

    偶然でもいいからウリンチャンスのあの停止形出ないかなと思ってましたがあれリーチ目だったんですね 知りませんでした^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT