| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

OLYMPIA
 

<< 戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(79件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去前に 停滞覚悟 さん 2022/01/03 月曜日 21:04 評価 #5418911
撤去前に低設定覚悟で打って来ました
結果として+200枚終了

朝一の当たりからユウサイチャンス失敗の2連→即あたりからのユウサイチャンス成功で1500枚→90回転くらいで引き戻しユウサイチャンス成功で2000枚で持ちコイン3500枚→天井3連続含む初当たり7回の間に3000枚飲まれました

ランプは全て白なので完全にユウサイのみで出した感じでした
ショックだったのが2回入った天下統一モード中に計4回チャンス目引いて全部外れた事
ランプは白でも内部は分かりませんが昔からこの台の50%は良い方は引かないのに悪い方は本当に良く引く

周り見ても単発率異常だしオウガイ無双はほとんど入らないのに入ってもショボい
実際これのモード振り分けって正しいんですかね?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/03 月曜日 21:09 評価 #5418914

    設定1よりも設定2が多くて継続モードAが多いってのはあると思う
    この台2以上示唆とかないのであー設定2かって確定する場面はないけど
    打ってる感じ斜めリプでそこそこ当たるけど白単発多いから設定2にしてるのが多いんじゃないですかね?

返信する

グミ クソメガネ さん 2021/12/19 日曜日 18:07 評価 #5415175
ボーナス終了画面でグミがいると期待度アップとありますが、期待度何%ぐらいなんでしょうか?
  1. 夢の7号機 さん 2021/12/21 火曜日 08:48 評価 #5415551

    90%あります。 全然外れますけどね笑
    文字文字文字文字
  2. クソメガネ さん 2021/12/25 土曜日 12:26 評価 #5416752

    初当たり3回連続きて全部単発なんですが引き強ですかね…

返信する

乙女ゾーン 6号機ダメ さん 2021/11/23 火曜日 10:55 評価 #5409702
お世話さまです。長いこと打ってますが乙女ゾーンから当たったことがないです。紋章→乙女ゾーン→黒き胎動→萌えカットイン→信玄&謙信でもダメでした。
  1. sikiwara さん 2021/11/23 火曜日 16:51 評価 #5409743

    乙女ゾーン自体は最中に演出が起きなければ、
    弱いと感じ外れることも多々ありますが、
    トータルでは当たってることのが多いです。

    しかし上記の流れで外れるのは厳しい。
    それぞれの演出中に何かチャンスUPがなかったとしても、
    大丈夫か?、いける、大丈夫か?、いける
    と上げ下げされてなかなか心を折られる展開ですね。

返信する

フリーズ引いたタイミングが・・・ ジーン・メルト さん 2021/11/03 水曜日 19:29 評価 #5405551
当選後十字キー下で赤来たので継続60%で一安心。
5連目で負けオウガイモードに入って8人中6人ゲットで結果の出るバトルラストの1回転でリールロック1「お、ロックした、優勢だったけど多分勝てたかな?」
停止後リールが上にスロー回転「あ、ロック2に入った。これは勝ち確定だろう。それにしてもこのタイミングだと萌えカットインは入らないのか」

ぷちゅん。「え?」「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

結果:ストック5(自力でこの間に2回ストックとった)の真鬼討伐が後後前鬼勝利で2G目前鬼で相方でまくったけど負けで3連だけ・・・・・しかしフリーズ前の連荘加算で8連で終了。


結局このタイミングだとオウガイモード勝利はどうなったのか不明・。・


    返信する

    朝イチの下パネルに関して 関東設備屋 さん 2021/10/20 水曜日 21:18 評価 #5402859
    5CHにてスレが見当たらなかったのでこちらで質問させてください
    内容はタイトルにある通り朝イチ台(1ゲームも回されていない状態)に関してになります

    ・先日ですがマイホの強イベ時の際に抽選が悪く1年以上ぶりにバラに1台ある当機種を打ったのですがその際の朝イチ下パネルが白ヨシテル(このページのちょうど右に出ているパネルer)になっていたのですが朝イチ下パネルって自分が覚えてる限り黒ヨシテルしか見たことないのですが電源立ち上げ時にランダムでデフォパネル2種が選択される仕様だったんでしょうか?
    というのも終日打ち切って4or6がありそうな感じだったのでこの白パネルは店が仕込んだ高設定示唆台だったのかなと思い悶々としたので質問いたしました
    ネットで探しても朝イチパネルに関しての情報がなかったのでお答えいただけると幸いです

    1. 夢の7号機 さん 2021/10/24 日曜日 00:05 評価 #5403465

      十字キーの上下でパネルはいつでも変えれるからね。設定良さげだったならお店側がわかりやすいように仕掛けただけでは?
    2. 関東設備屋 さん 2021/10/24 日曜日 10:15 評価 #5403522

      朝イチの立ち上げ時のデフォは黒ヨシテル固定なんですかね。
      あれから二度、その店に朝一行きましたがやはり黒ヨシテルだったんですよね。
      辛い機種なんでイベでも選択肢にはいりづらいですがまた機会があれば打ってみたいと思います

      夢の7号機さんありがとう

    返信する

    天下統一モード はせお さん 2021/10/16 土曜日 14:35 評価 #5401939
    現在初戦30連敗中。消化中それなりにレア役も引いてるのに一向に当たらず。撤去前までにはもう一度当てたい。
    1. むんた さん 2021/10/16 土曜日 18:31 評価 #5401975

      初戦の50%を30連敗は逆にすごいですね・・・

      ちなみに自分は1日に2回天下統一したことあります。が、真鬼神両方とも単発最低保証でした。
      さらに別契機の真鬼神も単発、さらにさらにフリーズも引きましたがバトル、真鬼神両方とも単発という、最低な1日でした。

    返信する

    設定... あぽかりた さん 2021/10/04 月曜日 13:32 評価 #5399040
    今回は謎挙動で、もやもやしたので、意見をききたいです。

    4000G程回して初当たり10回
    内紋章リプ5/41
    内天井1
    内レア役4

    ランプ色示唆
    真鬼神1
    赤1
    緑5
    白3

    白は単発で終わってるので50以上の可能性あり

    引き戻しなし

    終了画面
    高設定示唆2
    偶数4
    奇数4
    ヨシテル1

    鬼神討伐後高確や200高確はなしで考察してもらいたいです

    紋章リプや終了画面から6と思って回してたんですけど
    最後600G当たり、700G当たり、天井真鬼神2連で心折れて辞めました、-1200枚です。

    結局設定上でも下でも高確でレア役をいかにさすか、50%をいかに継続させるかと思うんですが、今回は引き弱の6ですかね

    1. sikiwara さん 2021/10/04 月曜日 15:00 評価 #5399060

      やれなかった6の可能性は十分ありますね。
      その店が乙女2に6を使う実績があるのなら続行します。

      まぁやれない時は
      特リプ自体が引けない、特リプが反応しない
      なんかで天井いくことは6でも十分あります。
      50%が悪い方向に偏れば出玉はどうにもならないですしね。

      内容自体は
      特リプ   偶数(上)かな
      鬼神モード 2はないかな?
      終了画面  もう1回ソウ&ドウ欲しかったけどもしかして6?
      入れる実績がある店ならツモった と結論づけるかな。


      200Gや終了後とかもちゃんと見た方がいいですよ。
      こういうやれてない時に6を打ってるっていう自信を
      後押しできますから。
    2. あぽかりた さん 2021/10/04 月曜日 15:24 評価 #5399070

      sikiwara さん ありがとうございます

      2の特定日はまど2やギアス2など2のつく台は特に良くてここ数ヶ月も月に1.2回は設定いれてたので、朝イチ200G特リプ緑高設定示唆、67G特リプ緑奇数示唆、これだけでかなりつもった感あったんですが、最初の特リプ2/4から3/16になり最終的には5/41になりで、初当たりもとれず心折れましたね...

      200高確は意識してたんですが、細かくは数えてなかったのと、ステチェンせずに、高確示唆や通常B以上示唆が多かったので判断出来にくいのが多くて途中でやめてしまいました。

      リールロック2段階が1回も引けず、天下統一も2回とも初戦負けで完全に引き弱だったんですね

    返信する

    真鬼神討伐について こむすめ さん 2021/09/27 月曜日 15:53 評価 #5397710
    疑問なんですが、初めて真鬼神のタイトルが出た時は歌が流れて必ず継続しませんか?
    保証が一セットあるんでしょうか?
    その分2戦目の継続率が落とされてるような気がするんですが…
    2戦目落ちが異常に高くて気になりました。
    引き弱と言われればそれまでなんですが。
    天下統一しての真鬼神2戦目落ち
    中段チェリーひいて真鬼神に入れて2戦目落ち等色々ありました。
    真鬼神のタイトルを見てまともに継続したことがありません。

    1. 敷島クルル さん 2021/09/27 月曜日 16:01 評価 #5397712

      曲って言うのは乙女ハ強ク麗シクのことでいいんか?
    2. sikiwara さん 2021/09/27 月曜日 16:03 評価 #5397714

      1戦目保証ありますよ。
      2戦目落ちが高く感じるのは
      2戦目から継続抽選があるからでしょう。
    3. こむすめ さん 2021/09/27 月曜日 16:43 評価 #5397717

      返信ありがとうございます。
      曲は闘志の華しか聞いたことがないです。
      1戦目保証はあるんですね。
      なんか2戦目で落ちまくるんで何かあるんじゃと勘ぐってしまいました。
      あんまり80%に期待しちゃダメですね。
    4. 世界の岡崎産業 さん 2021/09/28 火曜日 23:22 評価 #5398010

      普通の真鬼神は80%継続の一部だから次セット継続率は80%だけど
      真鬼神確定契機(フリーズや中チェ)の場合は初戦から抽選してる可能性はあるかもしれないですね
      その場合2セット目の実質継続率は64%になります
      (書き換え含まない数値で)
    5. sikiwara さん 2021/09/29 水曜日 01:57 評価 #5398029

      世界の岡崎産業 さん
      真鬼神 = 初回継続 + モードD(80%継続)
      なので昇格だろうと中チェ、フリーズだろうと初回継続です。

      ・2セット目の実質継続率は64%
      これたぶん継続が2回必要だから80%×80%の話をしてるのでしょうけど、
      2セット分継続する確率は64%ですけど
      2セット目が継続する確率は80%です。
      実質64%と書くとまるで2セット目の継続率が
      低いかのようにとれてしまいます。
    6. 世界の岡崎産業 さん 2021/10/04 月曜日 07:36 評価 #5398980

      2セット目で落ちることが多い気がするって話に対しての仮定の話をしてるのに
      決めつけで反論するのはどうかと・・・

      そもそも80%継続(勾玉紫)と真鬼神はどこで区別されるのかって話になりませんか?
    7. sikiwara さん 2021/10/04 月曜日 20:22 評価 #5399140

      世界の岡崎産業 さん
      失礼しました。意味合いを間違って取っていたようです。
       ・初戦から抽選してる可能性はあるかもしれない
      これは継続はするけど転落抽選を初戦からしてるかも、
      という意味合いで書かれていたのでしょうか。
      初戦負けがある、という意味合いでとっていました。
      それなら
       2セット目の実質継続率は64%
      と書かれたのも納得できました。申し訳ありません。

      真鬼神と紫の違いは初戦負けがあるかどうか、ですね。
      紫だけなら初戦負けがあるので。

    返信する

    バグ? はせお さん 2021/09/25 土曜日 11:40 評価 #5397225
    本日、200Gで封印の塔に移行したあと天井まで塔と桜舞う城ステージをループしました。バグか無限高確とかあるんですか?
    1. トム・クルーズ さん 2021/09/25 土曜日 11:50 評価 #5397227

      レア役引くまで転落しないっていうのはあるよ。
    2. はせお さん 2021/09/25 土曜日 11:56 評価 #5397230

      成る程、たしかにレア役は一度も引かなかったです。引きが悪かっただけですね。ありがとうございます。

    返信する

    天井での挙動について 5号終でスロ辞め さん 2021/08/07 土曜日 21:51 評価 #5384651
    天井到達時の通常の挙動は、熱ゲな演出から始まって情動又は胎動経由で当たりますよね。

    今日、宵越し350Gくらい本日150Gくらいの台を拾って打ちました。
    宵越し含んでの950G過ぎても情動に行く気配が全くなく、990Gくらいのところで弱チェで萌え画含みの演出後数Gで確定しました。
    天井でこのように情動を経由せずにイキナリ熱い演出で確定するということがあるのでしょうか?
    たまたまそこで弱チェを引いていただけで。
    それとも、リセットされていて、偶然弱チェで薄いところを引いたのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. sikiwara さん 2021/08/07 土曜日 22:42 評価 #5384666

      情動や胎動を経由しないパターンはあります。
      ただし、いきなりではなく、まず間違いなく前兆を挟みます。

      いつもならそろそろ情動発動だな〜ってタイミングでも移行せず、
      連続演出から直接確定等があるので、
      連続演出にいかず、セリフで確定というパターンもあってもおかしくないです。

      書いてある情報だけで見るなら、
      リセット後、弱チェで薄いところのように見えます。
      前兆も始まってなかったのであれば。
      ポイントの加算タイミング等も確認してあれば、
      もっと確信できるかと思います。
    2. 5号終でスロ辞め さん 2021/08/08 日曜日 10:46 評価 #5384780

      回答ありがとうございます。
      弱チェで当選が濃厚なようですね。

      キリ番G数でのポイント加算は、宵越し含みのときは大抵見ているのですが、昨日は見ていませんでした。
      元々よっぽどのハマリ台(天井の7〜8割)でなければトバす店ではなかったのですが、前回も宵越し210Gがトバされていまいた。
      一昨日も他の機種でも100G程度がトバされていたり、ちょっと怪しくなってきています。
      リゼロは朝一基本リセットです。
      ただ、全部トバしてはいないようですが。
      客が減って(平日のジジババがめっきりと)、また当たりが終わると早々にヤメられている台ばかりで、営業が厳しくなってきて些細なG数でもリセットに手をつけ始めたか。
      5号機も6号機も理解せずに区別なく打つジジババも異変に気が付いて来なくなったのでしょうね。
      投資額は減ったけど一撃で取り返せることがなくなったとか。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT