| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5166044】が含まれるスレッド

今更・・・ a.k.k さん 2019/06/19 水曜日 15:26  #5166044
スーパーリノMAXに舞い戻りました 
やっぱり面白いですね〜
導入当初さんざん打ち  金も心も打ち砕かれて  しばらく離れてたのですが  舞い戻ってまいりました
マイブームの打ち方は  一択に絞りトマトが揃うまで全ツッパ
ハマる時もあれば早い時もあるから
平均すると 1000枚ぐらいかなぁ
まぁたまたま一択が当たってるだけなのは 分かっていますがね
トマトチャンスで悩まないから病まなくなりました  ちょっと邪道な感じな打ち方ではありますが  なかなか遊べてる感じです 
ちなみにトマトランダム打ちで最高4000回 回した時は  病みました 
皆さん通常時はどんな感じで 打ってるのか気になりますよね〜

  1. リコピン欠乏症 さん 2019/06/20 木曜日 13:36 評価 #5166342

    自分は赤リノですが同じく狙いは固定です
    右上がりトマトなら青7、上段なら赤7(しかもBARビタ)
    時々目押しミスして下段にコインが止まることもありますが、きっとコイン正解の時に目押しミスしてBARが上段に止まっていることもあるんだろうと思ってます
  2. a.k.k さん 2019/06/29 土曜日 12:40 評価 #5168986

    通常時 逆押し 中押しは王道ですよね  トマト上段テンパイ BARビタは自分は怖くてできませぬ  
    あの時のプレッシャー・・・ 目押しミスした時の 後悔・・・ 目押しミスった時の事を 色々考えてしまってしまいます  
    でも 結局  3択だから  目押しミスってトマトゲットする時もあるし
    リノは本当に楽しく打てますよね〜
    リノは色んな意味で深いですね〜
  3. トマト愛 さん 2019/07/01 月曜日 11:26 評価 #5169636

    当初は直感で当ててましたが、当たらいことが多くなってからは逆押しの適当(ういち打ち)が基本になってますね。
    自分なりの検証もかねてスーリノで緑I択しててあんですけど、14回連続外れて1970Gハマりましたwwwなので、適当押しが自分には一番性に合ってます。
    アレがよかったとかコレがよかったとか引っ張られれないですむのもあるのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT