| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5105359】が含まれるスレッド

店の遠隔制御の恐ろしさ トマトに願いを さん 2018/11/21 水曜日 13:10  #5105053
設定、確率なんてものは表面だけの話
この台はここで当たって、これ以上は出ないと決まってるいると僕は思います
出なきゃ5連続ノーボーナスで2600Gもハマる訳がない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも、5回のうち3回は高確1G目にピンチ目で転落
何回回避してもボーナスが引けない
下段青リンゴの76%でも当たらない恐ろしい展開
ここまでやられると、三択を真剣に狙う意味が無くなっちゃいますね
店が当たると決めた時は狙わなくても当たるのだから

  1. 朝一番トマト狩り さん 2018/11/21 水曜日 18:10 評価 #5105118

    2600GのうちTCは何回きましたか?そして3択正解確率は?・・・ハマりと群れの偏りはあったと思いますが、設定1の推測だとして26回はあったのでは?
    自身はTC11回ハズレの経験あり
    高確1Gピンチ目で転落・・・リノあるあるです。
    5連続スルー・・・あまり聞いたことはありませんが、3連続スルーなんてざら
    自身は3連続スルー → BIG単発 → 3連続する経験あり
    下段青りんご重複せず・・・下段レモンで重複しないことも多々あります
    しか〜し!
    ピンチ目の連続でもうそのように転落しない
    5G前後でサクサクっとボナゲットし、気づけば手元にコインが2,000枚近くなんて日もあります
    そういった見返り欲しさに皆さんリノを打たれているのではないでしょうか。
    スレ主さんが悲観になるお気持ちは察しますが、ハンドル名のように願いを込めて日々楽しく打ってください。
    リノファンの一人として応援しています。
  2. トマトに願いを さん 2018/11/21 水曜日 18:41 評価 #5105124

    返信ありがとうございます!
    TCは500Gまでに5個
    5個目のTCは正解、ノーボーナス転落
    そこから1200Gまで全く来なくなり
    1200GのTCでトマト正解
    1G転落
    1400手前TCでトマト正解
    1G転落
    1800GでTCでトマト正解
    1Gでピンチ目回避、粘ったが結局転落
    期待度92%下段レモン二回ほどスカる
    そこから1回TC失敗し
    2500GでTCでトマト正解
    ノーボーナス転落
    そのあと2600GのTC正解でやっとボーナスが引けて1500枚程度出たと言った感じです

    グラフを見てもらえれば、わかりますが朝一3千円で2500枚程度出した後の大ハマりです
    持ちコインがあったが故に追ってしまい、引くに引けなくなってしまった感じです!
  3. 朝一番トマト狩り さん 2018/11/22 木曜日 13:10 評価 #5105318

    そうでしたか
    朝一に少ない投資で2500枚程の持ちコイン
    500Gまでは設定1の挙動で次のTCまでと思いきやハマりとスルーの連続
    意地になり追ってしまうのも無理ないと思います
    自分も良く似たパターンがありましたが(自分は1900G程で断念)、それ以降、TCハマりが300Gを超えたら追うのをやめるようにしています
    その後、TCの「群れ」が訪れることもありますが、そんな時に限って連続ミスもざら・・・
    何事も引き際が肝心といいますが、なかなか出来ないものですよね
  4. トマトに願いを さん 2018/11/22 木曜日 18:13 評価 #5105359

    user image返信ありがとうございます!
    トマトが引けない時は流れが悪いですよね

    僕は経験上ノーボーナス食らったら
    ボーナス引けるまで今のゲーム数の倍はハマるような気がします

    店が出玉を制御してると言いましたが
    逆を言えば、出玉グラフが線に着くタイミングに当たりきやすいと思います

    リノを何万Gも回しすぎて、ピンチ目が本物かどうか何となくわかるようになってきました笑
    リールの滑り方、流れ
    グラフが逆に上の線に着いた時に連ちゃんが終わる事がよくあるので、ここで落ちるなってわかっちゃいます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT