| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4980631】が含まれるスレッド

教えてください 農薬多め さん 2017/10/22 日曜日 15:51  #4980144
遅かったのですが、8月にリノの楽しさに気づき
2ヶ月間リノ以外打ってません。
そのおかげで、リノ、スーリノでマイナス500kまで来てしまいました・・・
連荘、トマト収穫とも非常に悪いがあのハラハラドキドキが
楽しすぎて、負けても続けてしまいます。。。

ただ、あまりにも負け多いので
皆さんのオカルト打法を教えてください。

例えば、通常時トマト成立時の3択を選ぶ方法
高確率時のレバーたたく方法
辞めると決める方法などなど

※こないだ、スーリノ5万円投資して負けて帰ったら
その後一撃5000枚とか
辞めた後爆発するのがおおくて・・・
引きが悪いと言ったらそれまでですが、、、

おねがいします!

  1. ノリノリのリノ さん 2017/10/23 月曜日 17:55 評価 #4980458

    リノアプリは落としてます?
    トマチャン仕込んだり出来るので自分なりに色々試せますよ
    私はアプリで色々と自分なりのオカルト作ったりとかして楽しんでますわ
  2. daisuke さん 2017/10/23 月曜日 23:57 評価 #4980592

    完全なオカルトですが・・・
     ・打ち初めはデモ演出中にコインを入れる
     ・高確率中は自分は中押しか逆押しですが、ボーナス終了時にピンチ目の出目のほうから押す。1ゲーム目からこの出目になるなよ、って祈りながら。

    あと、オカルトではないですが、サイトセブン等で閉店時のゲーム数が確認できるホールは必ずチェック。自分が打ちに行けなくても、翌日のボーナス履歴でそのお店が連チャン状態を残すか確認できますし、自分が打ちに行ける日なら早起きして並びます。まぁ、そうそう連チャン中閉店ないですが、月に2〜3くらいはあるかな。
  3. ちゃんポー さん 2017/10/24 火曜日 00:51 評価 #4980611

    オカルト打法。。。
    高確中の打ち方をあれこれ変えながら打ってます。具体的には、
    ・押し順(6種類)
    ・目押し有無
    ・フルウェイト有無(ボナ/転落察知するまで出目無視、ノンストップで打つ)
    の組合せによる18種類の打ち方から3,4個選んでローテしながら打ってます。
    個人的に最近調子が良いのは逆押しフルウェイトです。フルウェイトは落ちたかな??と思っている間に不意にトマトが揃うことがあるのも逆に楽しかったり。

    トマト選択やレバーオンに関しては、(左リール隠すとか、気合いを込めてレバーオンするとか)僕自信がカッコ悪いと思ってしまっているので、オカルト的なことはあまりやらないです。
    あと、調子悪い時は一旦ART機に逃げてみるってのもありますね。打つ事自体やめろよって自分で思いますが(笑)
  4. リノチュウ さん 2017/10/24 火曜日 02:42 評価 #4980631

    user imageピンチ目を引く前にボーナスを引く為にはどうすればいいか…
    最近は、そればかりを考えていました。
    そして、辿り着いたタイミングが、
    (以下、オカルト。)
    MAXベットボタンの点滅に注目した打法です!
    MAXベットボタンが消灯した時に押してすぐさまサッとレバーを叩きます。
    すると、良いフラグを引っ張ってこれます。少なくとも、私は。


    それはさておき、負け過ぎの原因として考えられるのが、悪い台に突っ張りすぎる行為です。トマトの収穫率が悪い台は早めに見切るが吉です。いい手応えを感じた台のみ突っ張るようにすれば、おのずと負けにくくなります。
    収支をキチンと付けるのも良いです。私は今年の6月末から収支をなるべくキチンと付けるように心掛けているのですが、それから負けにくくなりました。

    6月末〜現在までのリノ収支だけ抜粋したものを張っておきます。
  5. 農薬多め さん 2017/11/10 金曜日 23:13 評価 #4986727

    >ノリノリのリノ 
    アプリ落としてません。
    知りませんでした。やってみますね( ..)φメモメモ

    >daisuke さん
    使わせて頂きます!

    >ちゃんポー さん
    最近、自分で狙うと3択当たらないので
    適当押しでやりはじめたら、収穫は以前よりあがりました( *´艸`)
    ・・・連荘ないから結局マイナスですが・・・

    >リノチュウ さん 
    収支はつけているのですが、、、勝てません。
    もう本当に分かりません・・・
    トマト出現多ければ少し様子見たりしてるのですが
    3択当たらないし、当たってもボーナス引けないし・・・
    本当にまずい( ;∀;)

    先日、赤リノで
    3連荘してからの、
    1500回転ハマり・・
    トマト20回中2回あたり
    ボーナススルー最悪でした。。。

    その後2Kであたっているのみて、どれくらいでたかは
    もう、、、、見れませんでした( ;∀;)


    皆さん、参考にさせて頂きます<m(__)m>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT