| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4961194】が含まれるスレッド

高確中の特殊1枚役(斜めトマト) ちゃんポー さん 2017/09/05 火曜日 14:43  #4961194
今まで実際に見たこと無かったのですが出ました。

リーチ目出現後、左リールにナリバを狙ったら7が滑ってきたので、特殊1枚役だなと思い中右フリー打ちしたらこの出目。
これまでちょいちょい話題になってた中押しではない上に、順押しの特殊1枚役は
レモン
     レモン  レモン
7/コイン リプ   リプ

または、

レモン       リプレイ
     レモン
7/コイン リプ   7/コイン
(恐らく3択正解)

しか無いと思ってたので、もう訳分かりません(笑)



この出目が出てから動画撮るまで色々考えてたので、1枚払い出しのセグが消えちゃってます。なので、CBB2ゲーム目に斜めトマト出して、1ゲーム目でBIG単独の線は否定できてませんが、わざわざ実ホールでそこまでするメリットは無いってことでそこは信用して下さい(笑)

  1. scrachie さん 2017/09/08 金曜日 03:05 評価 #4962523

    私は基本、左第一停止させないため、
    明確な回答は出来かねますが
    ゴミボ(CB)消化の2Gのみ、
    左第一停止でもこの出目が出現します。

    …が、動画内のクレジットが48枚になっていることから、
    ゴミボ消化後にクレジットを50枚にしましたよね?

    であれば、50枚〜3枚BET〜特殊1枚役入賞〜48枚
    の流れになるので、ゴミボ消化中の勘違いというのは否定されます。

    ではこの出目は…

    すみません、分かりません…
  2. れもんすかっしゅ さん 2017/09/08 金曜日 07:19 評価 #4962550

    逆に質問なのですが、この出目に疑問を持つという事は
    中押しなどでボーナスを察知した後でも
    順押しナリバ狙いで特殊1枚役が成立したときは中リールはレモンが止まっていた
    という事なのでしょうか?

    出目に詳しく無い自分からしてみたら
    ただのボーナス同時成立目ぐらいにしか感じなかったので
  3. のてん さん 2017/09/09 土曜日 00:16 評価 #4962935

    このスレを見てから どんなコメントを入れようか迷ってましたが、今日 隣で打ってるスロ友の台で見ました。

    俗に言うバケのリーチ目の後、「それ入ってるよ」と、順押しナリバ 下段に赤7 「あぁ 残念状態中のトマト正解目だ」と思いきや 第2停止でど真ん中にトマト 右上段トマトの特殊一枚役、次G BIGでした。

    狙えば下段に赤7が揃ったのでしょうが 恐らく 中を押す時赤7を枠下に押して 4コマ以内滑りで コイン上の$トマトがド真ん中に止まったレアパターンだと思われますが どうでしょう?

    目押しは苦手らしく 始めの 上段左から リプ トマト トマト の時点では、中 左 右 で押した と 言ってました、結果 2回 目押しミスした事になりますけど。                     

    このタイミングでこんなレアパターンに巡り会えるとは……この運をスロの引きに使いたい……
  4. ちゃんポー さん 2017/09/12 火曜日 01:56 評価 #4964448

    >scrachieさん
    ゴミボの件は、CBBと称して私の投稿下部にも書いてますが、勘違いでも釣りでもないです。

    状況からBIG成立時の特殊1枚役の出目なんでしょうが、REGの時も出るのか、停止ボタン押し位置の範囲とか詳しいことは分かりませんね……
  5. ちゃんポー さん 2017/09/12 火曜日 02:15 評価 #4964453

    >れもんすかっしゅさん
    ボーナス察知後、順押しでの特殊1枚役は3度程確認してますが、いずれも中リールは通常時と同じ下段リプ(中段レモン)でした。

    通常時や、ボナ中の順押し特殊1枚役も含めると数百回確認している経験もあってか、CBB以外での順押し斜めトマトは凄い違和感でしたね。
  6. ちゃんポー さん 2017/09/12 火曜日 02:42 評価 #4964458

    >のてんさん
    >狙えば下段に赤7が揃ったのでしょうが……
    リノは小役優先制御機種なので、狙っていても赤7は揃わないはずですね。目押しミスではないと思いますよ。

    いずれにしろ、高確中の特殊1枚役は「通常時に引けよ」って思ってしまいますね(笑)そういうもんだと頭で分かっていても……
  7. のてん さん 2017/09/14 木曜日 00:03 評価 #4965278

    >ちゃんぽーさん 
    >リノは小役優先制御機種なので〜 

    言われてみれば……なるほどそうですね。

    どうりでリノのアプリでBIGの強制フラグを立てて、リールの速度を遅くして、左下段赤7 中枠下赤7 ( 数回に一度中段に$トマト ) 右上段にトマトを狙っても特殊一枚役が予 決まってなければ何度挑戦しても止まらない筈だ…… 偶々特殊一枚役が来ても大抵中 中段レモンの特殊一枚になる線が強いでしょうし… 
    もしかすると…… 通常時 極稀には 順押し特殊一枚役でも斜めトマト外れ目があり得るのでしょうかね?……ん..無いか…       
    何れにせよ 目撃しない限り 俄には信じ難い事象であることには違いないでしょうね。
  8. れもんすかっしゅ さん 2017/09/14 木曜日 11:56 評価 #4965428

    ちゃんポー さん

    そうなると
    特殊1枚役で押した位置によってトマトハズレになる
    通常1枚役にトマトハズレになる(ボーナス重複時)ものがある
    のどちらかになりそうですね

    いずれにせよ検証困難ですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT