| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4901762】が含まれるスレッド

これは… 桜フェード7 さん 2017/04/11 火曜日 18:53  #4901762
夕方からホールに入って1台だけある0G朝一状態のリノ見たらこの出目が…
もちろん座って中押ししてたのですが中々ボーナスが当たらず20G回したところでリプレイは来ないもののピンチ目やボーナスが来ずに中段青7
そしたら何とそのままトマトが上段に揃いました
このトマトを揃えるまで確実にピンチ目は出てないです
普通に前日ボーナス取り切って0G閉店してそのままの状態or状態中の確定レモン辞めかと思いましたが、まさかの通常状態でした
考えられるケースは店員がわざとこの出目に手で動かして客を釣ったっていう悪質なパターンですかね??
初めて入ったホールなのですが
ボーナス後に閉店して店員が設定変更しようがラムクリしようが高確率は引き継がれるので店員が手で回して転落させて再度この出目に手でリールを回したセットしたのか…
データカウンターが古いので正確な前日の辞めG数は分かりません
頭に?が浮かんだまま自力で揃えたトマトを消化したら腐りました(泣

  1. scrachie さん 2017/04/11 火曜日 21:33 評価 #4901816

    >わざとこの出目に手で動かして客を釣ったっていう悪質なパターンですかね??

    悪質かどうかは分かりませんが、そういうことです。

    おそらく、閉店時にボーナス終了後に店員が転落させ
    出目を元に戻したのでしょうが、正確な出目までは覚えていなかった為、
    朝、常連の人たちもスルーして、夕方まで…みたいなことでしょうか?

    まあ、そういうことをするケツの穴が小さい店だと言うことです。

    とはいえ、閉店後に転落させるのも大変だと思います
    通常時である事を確認するには、リプ確率と、特殊1枚役でしか確認できないので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT