| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR EXCITE FPSZ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR EXCITE FPSZ

Fuji Shoji
 

<< CR EXCITE FPSZ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カウントダウン じゃじゃ さん 2022/01/18 火曜日 23:30 評価 #5422971
いよいよ、CR機は今月末をもって全て撤去される、ということで、打ち納めする日が来ました。

昨年も何度か大阪遠征しましたが、今週末に最後の遠征をすることになりそうです。


    返信する

    パチンコ店でワクチン接種 じゃじゃ さん 2021/09/15 水曜日 20:47 評価 #5394946
    大阪では、ワクチン接種としてパチンコ店が場所を提供した、というニュース。

    店名は発表されてなかったようですが

    どうやら私もエキサイトを求めて何度か行ったことあるF店らしい。

    なんか、いいですね。


      返信する

      今年のエキサイト じゃじゃ さん 2020/11/14 土曜日 00:10 評価 #5310443
      今年はさらにエキサイトを打つ機会が減りました。
      ようやく、1年ぶりにおひざ元大阪へ遠征し打ってきました。

      そんな甘い状況ではないのは想定、ゆえにPワルド非掲載店含め相当数を廻る算段。

      結果、まだまだ打てるお店、台があることが分かりました。

      遠征した際によくあるのですが、今回も回り過ぎたためか白シャツ氏の張り付きがありました。

      1. 慶次は漢まで さん 2020/11/21 土曜日 02:04 評価 #5312324

        お疲れ様です。
        大阪だと天満のエキサイトが熱いですよ。
      2. じゃじゃ さん 2021/01/25 月曜日 18:43 評価 #5329261

        >慶次は漢までさん

        そうですね。
        行くたびに白シャツチェックが入るお店と同一だと思われます。

      返信する

      今年のエキサイト じゃじゃ さん 2019/12/29 日曜日 15:34 評価 #5230759
      今年、2時間半かけて大阪まで、10回エキサイトを打ちに遠征をしました。

      結果、年間機種別収支でエキサイトが第2位となり、貢献をしてくれました。

      さすがに、来年はどうなるかは?ですが


        返信する

        当たり中のラウンド数確認方法 エキサイおじさん さん 2019/10/09 水曜日 00:51 評価 #5203766
        当たりの消化中、現在のラウンド数の確認は、メインの7セグを見ているのですが、
        12Rの場合、1.2.3.4.5....9以降がFになって、現在10Rか11Rか12Rか分からなくないですか?
        別の確認方法などあれば教えてもらえると嬉しいです。

        1. じゃじゃ さん 2019/10/24 木曜日 22:46 評価 #5209066

          これは、感覚を頼りにしてます。
          ラウンドが分からなくなっても、さして影響ないですし。

          しかし、デンジャーゾーン予告が入ると保留連が確定し、延々とFのままラウンドが進むケースも・・

        返信する

        今更ですいませんが。 偽りの天才だ さん 2019/03/21 木曜日 00:20 評価 #5140295
        潜伏で大当たり回数上がらない店で、潜伏確変or突通、小当たりを見抜くには何処のランプ見ればよろしいんでした??

        2年ぶりくらいに打ったんですが、忘れました

        1. じゃじゃ さん 2019/03/30 土曜日 01:35 評価 #5142922

          37当たりの潜伏or突通は、ランプ群最下段右から2番目点灯。
          点灯しなければ小当たり、だったと思います。
        2. 偽りの天才だ さん 2019/03/31 日曜日 00:49 評価 #5143201

          ありがとうございます。まだ見てる方がいて少し嬉しいです。設置が減ってきたので、最近あまり打ちませんが、完全に消えるまでは遠征してでも打とうと思います
        3. じゃじゃ さん 2019/04/01 月曜日 20:28 評価 #5143590

          追加です。
          最下段、一番右点灯も潜伏or突通のようです。

          私も往復交通費8000円かかるところにしか設置が無くなりましたが、先日も遠征してきました。

        返信する

        はじめまして tsumoshi さん 2019/01/28 月曜日 23:44 評価 #5123133
        こんばんは、
        最近になってexciteの魅力に気づきました笑
        今日も打ってきました!

        日も浅いので詳しくないですが、
        大当りがexcite zone挟まずに2回続けて来ることがあるんですね、今日初めて見ました、その間ずっとデンジャーゾーンが流れてました。
        楽しい台ですね、もっと早く気づいていればよかったです。

        1. じゃじゃ さん 2019/02/22 金曜日 22:08 評価 #5131451

          12R当たり後次回デンジャーゾーン(12R確変)当たりが保留内にある場合、ずーっとデンジャーゾーンが流れてる・・・至福の時間ですね。

          先日、時間がない時に限って連が止まらない、というある意味贅沢?だったか・・・もう終われ、と念じてましたがそういうときに限って97回転目に当たる、とか・・

        返信する

        今年もエキサイト じゃじゃ さん 2019/01/17 木曜日 01:01 評価 #5119415
        今年も初の遠征して、エキサイト打ってきました。

        いや〜、相変わらず面白い。

        そりゃ、いきなり32連もすれば誰でもかもですが。

        毎回遠征費を出すのに四苦八苦でしたが、たまにはこれがないと、というか爆発は2年ぶりでした。


          返信する

          ドリフ聞けました コロリ さん 2018/09/28 金曜日 22:28 評価 #5088861
          先日初めてドリフ聞けました(たまにしか打たないので当然ですが)。31連目で流れたんですがその後時短スルーで終了。ドリフは12Rの通常確定なんでしょうか。だとしたら嬉しいような悲しいような。北斗の昇天みたいです。
          1. じゃじゃ さん 2018/09/30 日曜日 22:59 評価 #5089407

            ドリフは大当たりラウンド計270を超えて12R当たりを引いた時に出る、と思われ、12R通常のみではないと思います。

            36連目で出て、40連まで行ったことなどありました。

            しかし、31連目でというのは12R比率が相当高かったようですね。
          2. マッピー! さん 2018/10/05 金曜日 22:50 評価 #5091199

            ドリフの大爆笑おめでとうございます!
            以前コメさせてもらいましたが、私も時短スルーの通常みたいでした。
            ギリギリ間に合った!という思いと確変じゃないの?という残念さが交差したのを覚えてます。

          返信する

          人気台 クオーツ1234 さん 2018/09/24 月曜日 02:25 評価 #5087314
          エキサイトは未だにマイホでは人気ですねー!
          5台設置あるんですが、毎日朝から晩まで、ずっと人が座ってます。
          平均15前後は大体どの台も回るので、比較的お店側も甘めにしてるんですかね。
          3万発クラスはよく見ますし、出るときは凄いですよね。
          自分もちょくちょく打ってるんですが、出玉なしやエキサイトゾーン入らなかった時に、結構追加投資がかさむんで、余裕あるときにしかうたないんですが、皆さんはエキサイト打つとき、どのくらい資金的に余裕持ってますか?
          自分は初当たり1万まで、追加投資分で1万って感じです
          雑記的に書いてしまってすみません

          1. じゃじゃ さん 2018/09/26 水曜日 00:05 評価 #5088040

            未だ人気とは、なかなか珍しいと思います。

            稼働50%以上のお店は、知ってる範囲でも数えるくらいになりました。

            15前後なら、今ならマシな方かもですが、やはり20ほしいところでしょうか。

            私は先日も、2時間半かけて大阪まで行きました。

            ところで資金についてですが、朝からなら5万くらいでしょうか。
          2. じゃじゃ さん 2018/09/26 水曜日 00:32 評価 #5088053

            藤商事のおひざ元、大阪が設置については抜けて多いので、既にこちら田舎は設置が無くなってしまったこともあり、大阪遠征をしてます。

            少し調べましたが、大阪で設置5台は4店舗。
            うち、3店舗は複数回訪問済みです。
          3. クオーツ1234 さん 2018/09/26 水曜日 17:01 評価 #5088268

            先日閉店少し前に全台打ってみましたが、5台中2台は20前後回りますね。
            ちなみに九州地方です!
            打ってて思いましたが、潜伏確変中でも37や73のフェイク当たりは出るんですよね?
          4. じゃじゃ さん 2018/09/29 土曜日 00:35 評価 #5088908

            九州でしたか・・・その昔、大分オフ会に参加したことありましたが、遠かったです。

            潜伏中のフェイク、出ます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT