| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジハネCR北斗の拳6 慈母」

記事番号【4949097】が含まれるスレッド

どちら? パチ屋の狼 さん 2017/08/01 火曜日 01:54  #4947509
「慈母」なんですが、絵柄レインボーオーラ+ラオウ昇天カットインを経由して、6で当たってから7に昇格して16Rになりました。

さて、質問です。

(1)レインボーだけだと大当たり確定ですか?ラオウ昇天も確定だけですか?
(2)16R当たりが確定する演出はありますか?
(3)3や7の当たりは16R確定ですか?
(4)3や7のリーチは熱いですか?
(5)乱舞・青で30以上続く事はありますか?
(6)ウイグルリーチで、タイトルがキリン柄だったのですが、いきなりウイグルを倒して当たりました。
(7)天帝ゾーンは、vsファルコ確定ですか。また、信頼度はどれくらいですか。

よろしくお願いします。

  1. 金色の角刈り さん 2017/08/05 土曜日 21:59 評価 #4949097

    user imageこんばんは、はじめまして。
    (1)レインボーとラオウ昇天背景は当確だけですね。
    (2)16R確定演出はエイリアンとパジカ星人(ST中ラオウをさがせのパジカ星人は除く)
    一発告知(変動開始時、CI時の左右キー)
    (3)もちろん16R確定です、中々テンパイしませんけど。
    (4)熱いです。たしか7テンは信頼度70%くらいあったと思います。
    (5)乱舞30以上結構ありますよ、30がかなり多いですが。
    (6)突発当たりですね、確定演出が出た時にたまに見れます。
    (7)天帝ゾーンはアインリーチかファルコのどちらかにいきます。
    信頼度は90.1%です。
    外した時は凹みます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT