| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの


(C)カラー (C)Bisty 

<< ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6確 ヒロポン7 さん 2021/05/22 土曜日 17:30 評価 #5361702
6確出手3000ゲーム回してベル11.0って。
強スイ2/15合算1/300って。
ビッグ間1300.はまり、750はまり立て続けにくらい。
腹立ってマイナス31kやめ
引き弱すぎ


    返信する

    右リールについて わはははは さん 2021/04/17 土曜日 20:03 評価 #5352153
    演出発展時、右リールから狙ったら
    下記出目がでました。

    上段赤7
    リプ
    スイカ

    この停止は一枚役or強スイカ確定の出目ですが、スイカ成立時、弱スイカの取得の音でした。弱スイカで確定したと思ったら、外した。しかも2回も。バグ??


      返信する

      上部ボタンプッシュ ハズレ なたがはたわか さん 2017/08/20 日曜日 12:06 評価 #4954292
      弱スイカから発展して当たらないだろと見てたら上部ボタンプッシュがきて、当たった?と思いプッシュしたら外れました。リール上のボタンプッシュは確定出はないんでしょうか?
      1. マヨマヨさん さん 2017/08/24 木曜日 14:36 評価 #4956291

        確定ならはずれませんよ。体験されたことがすべてです。
      2. 23ゆとり さん 2018/05/08 火曜日 10:09 評価 #5044299

        マヨマヨお前のコメント全く意味ない。
        アドバイスになってない。
        低設定ほどまれに演出起こしますよ。
        動いて当たらないのが低設定。
        煽って目押し頻度が長時間続くのが高設定。プレミア出てしょぼ出玉作って潰れるのが低設定。
        学べよ
      3. ワーカー さん 2018/09/19 水曜日 10:36 評価 #5085869

        23ゆとり、君のコメントも意味なしてない事わかっとる?
        学べよ、、、まず自分のコメント考えな
        君の言うアドバイスが、君のコメントからもないんだが。
      4. まあな さん 2020/02/20 木曜日 10:07 評価 #5248324

        これだからゆとりは...........

      返信する

      BAR揃いムービーについて 森人 さん 2017/06/12 月曜日 15:51 評価 #4929676
      朝一バケ2連からのビッグ3連でリリス→加持→ゲンドウの順に出たんですが、解析サイトにはこの順番ないんですよね。(見間違いではありません)
      高設定っぽい挙動はしてたんですが、4以上と思って良いんですかね?


        返信する

        エヴァ魂を繋ぐもの一枚役ハズレ tatask さん 2017/06/02 金曜日 18:41 評価 #4925592

        エヴァ魂を繋ぐもので逆押しバー狙いから赤七まで滑りチェリー・黄七・赤七の一枚役が揃ったのですがボーナスが当たりませんでした。

        一枚役はボーナス確定だと思うんですが同じような経験された方いますか?

        1. 左手の貴公子 さん 2017/06/04 日曜日 10:40 評価 #4926147

          純粋な1枚役ならもちろんボーナス確定ですが、ノーボーナスだったという事は強スイカです。
          強スイカは、1枚役と重複させる事によって強スイカの出目を作り出しています。
          その時、逆押しすると押した場所によってはスイカを引き込めずに1枚役が揃ってしまうという訳です。
          確か、逆ハサミなら確実にスイカを揃えられたと思いましたが…(最近打ってないのでうろ覚えです)
          5号機の規定に、複数の小役が重複している場合、最も払出し枚数の多い小役を優先して引き込まなければならないというのがあるので。
        2. えーたいぱー さん 2017/06/04 日曜日 18:54 評価 #4926292

          ボーナス確定の一枚役はブランク(TEST)・ブランク・赤7です。
          チェリー・黄7・赤7の一枚役は強小役(チェリーorスイカ)とのみ重複しています。

          バー狙いで揃ったということは強チェリーの取りこぼしでしょう
        3. tatask さん 2017/06/06 火曜日 04:57 評価 #4926915

          すっきりしました!

          回答ありがとうございます。

        返信する

        右下がりベル=リーチ目?? 飛べない魔法使い さん 2017/05/30 火曜日 13:43 評価 #4924316
        過去ログを検索したところ#4710330のように右下がりベルはリーチ目なのでしょうか?
        先日、遊戯していましたら右下がりベルを2回ひきましたがボーナス当たりませんでした。
        激アツ程度と認識したほうが良いのでしょうか?

        1. えーたいぱー さん 2017/05/31 水曜日 02:00 評価 #4924630

          左チェ+右下がりベルはリーチ目です。
          ただの右下がりベルは違いますよ。ただのベルです。
        2. 飛べない魔法使い さん 2017/05/31 水曜日 13:09 評価 #4924770

          あぁ、そういう事なんですね。
          今まで中段かスベリで下段しか、ベルぞろいしたこと無かったので疑問でした。
          押し目ミスだったんですかね。
          ありがとうございました。

        返信する

        ガックンについて やっぱり転生 さん 2017/05/26 金曜日 18:45 評価 #4922745
        この台はBIG後や設定変更後、ガックンするとの事ですが、設定変更してもガックンしないこともありますか?

        どうも自分の感覚では、BIGの後にガックンするときもあればしていないときもあるように感じています。

        もしそれが正しい場合、設定変更後も必ずガックンするとは限らないと言えそうな気がしています。みなさん、どう思いますか?

        1. みさおだす さん 2017/05/27 土曜日 12:59 評価 #4923041

          こちら実機もちの者です。
          今のところ設定変更したら必ずガックンします!     ただガックンの仕方がバラバラなのでよく見てないとわからない時もあります。
          あと左リールを少し動かしてもとの配置に戻してもガックンします。
          よくこれで朝一から騙されたものです   笑
        2. やっぱり転生 さん 2017/05/28 日曜日 21:52 評価 #4923599

          ありがとうございます!
          他の台に比べてガックン見にくい気がしますが、
          頑張って変更見抜きます。

        返信する

        ハイチャンス目から うえまさ さん 2016/12/09 金曜日 16:20 評価 #4850566
        ハイチャンス目引いて次Gでこのステージ行ったのですがこれはなんでしょうか。
        この後数G煽りがあり発展してSBBでしたが…見たことなかったので…確定演出なのでしょうか

        1. 京楽を舐めるなよ さん 2016/12/09 金曜日 16:29 評価 #4850567

          エヴァ定番の確定ステージ格納庫
          だからボーナス確定
        2. ギータ. さん 2016/12/09 金曜日 16:30 評価 #4850568

          格納庫背景ですね。
          初代から伝統の(採用して無いのもあったかも?)確変確定ですね。
        3. ギータ. さん 2016/12/09 金曜日 16:32 評価 #4850569

          パチンコと勘違いですね。
          失礼しました。
        4. うえまさ さん 2016/12/09 金曜日 22:04 評価 #4850666

          確定ステージとかあるんですね!
          知らなかったですありがとうございます!
        5. 左手の貴公子 さん 2016/12/14 水曜日 07:39 評価 #4852626

          こらこら!
          上の人達(あ、ギータ.さんは間違えましたって訂正してるか)嘘を教えないっ(笑)
          スルーするつもりでしたが、誰からもツッコミがないので返信させて頂きます。

          まぁ、恐らくですが「レイチャンス」だと思われます。
          左上にレイチャンスって出てませんでしたか?

          シンジチャンス→スイカから
          アスカチャンス→チェリーから
          レイチャンス→リプレイから
          (アレ?マリチャンスってあったっけ…?)

          数ゲームキャラカットイン的なので煽って、ハズレが出ると発展します。
          どのチャンスでも、比較的熱い部類ですが確定ではありません。
          確か、レイチャンスはあまりいかない代わりに、一番熱かったかと。
          因みにシンジチャンスとアスカチャンスは、ハズれた事あります。

          ケツエヴァなんかは、普通のステージ移行演出として格納庫ステージがありますからね。(確定じゃないどころか、熱くもなんともない)
        6. 左手の貴公子 さん 2016/12/14 水曜日 07:44 評価 #4852627

          連投失礼。
          一つだけ気になった事が。
          ハイチャンス目って、なんの事ですか?
          強レア役?
          もし、ハイチャンス目というのがあるなら、僕の認識不足で申し訳ない。
        7. 100億$ さん 2016/12/27 火曜日 09:38 評価 #4857548

          左手の貴公子さん
          亀レスですが、ハイチャンス目とはいわゆるリーチ目と思います。筐体横とかの説明書なんかにはそう書いてあるものがあった気がします

        返信する

        パターンブルーでチェリー かおるKO さん 2016/11/29 火曜日 13:50 評価 #4846223
        指令室画面で、パターンブルーってなってるのにチェリーだったのですが、これって当たり確定じゃないんでしょうか??
        1. mdduser さん 2016/11/29 火曜日 14:41 評価 #4846239

          「パターン青」じゃないですか?
          それなら、使徒が来たことの示唆なのでレア役対応です。

        返信する

        特殊タイトル 燃料はアルコール さん 2016/11/09 水曜日 22:30 評価 #4838207
        もう読まれてる方いてないかもしれませんが、旧台にはあった「鳴らない、ベル」「スイカ、来日」、「決戦、第3チェリー」の「決戦、第3チェリー」を先日初めて自身で経験し、すごくテンション上がり、暫く眺めながらリールを押し強チェでもらったと思ってたら普通に種無しでしたm(__)m
        いやーAタイプなんで、次Gで外れ目出た瞬間ショックすごかったですけど(´д`|||)

        以前に「スイカ、来日」引かれてる人を通りかかった時に目撃し、遠くから当たりを引いたか大当たりランプ?って言うんですか?あれを見てたらスルーされていたようなんです↓

        前置き長くなりましたが、どなたか「鳴らない、ベル」を引かれた方いらっしゃいませんか??
        今作ではベル重複もないですし、やはり一枚役の時にしか出ないと思うのですが…それともその演出は無いのか…
        気になりまして、知ってる方、経験された方いたら教えていただけたら幸いです(*´-`)


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT