| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミリオンゴッドライジング〜ゼウス再び〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミリオンゴッドライジング〜ゼウス再び〜

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRミリオンゴッドライジング〜ゼウス再び〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
下の投稿の続きです 性帝カウパー さん 2021/05/18 火曜日 14:27 評価 #5360673
もう一つ参考画像があるので添付させて頂きます。
  1. シェイン・N さん 2021/05/19 水曜日 14:38 評価 #5360947

    こんなバグあるんですね。
    これで2400発出てくれたら最高なんですけどね〜

    ってかこの台まだ打てるの羨ましい。
  2. 性帝カウパー さん 2021/05/21 金曜日 01:05 評価 #5361380

    シェイン・Nさん、ご回答ありがとうございます!

    画面表示は2400ですが、もちろん出玉はライトミドルの出玉と同じでした。
    この台も今年で撤去になると思うので、打てるうちにまた打ちたいと思います!
    ちょっと怖いですが笑

返信する

これは…? 性帝カウパー さん 2021/05/18 火曜日 14:25 評価 #5360672
もう誰も見ていないと思いますが、本日ライトミドル打ってたのですが、画面表記がMAXタイプの画面表記でした。
今までライトミドルを打ってもこんな現象は見た事なかったので、投稿させて頂きました。
これはバグなのでしょうか?
それともライトミドルの皮を被ったMAX機仕様の裏物って事はないですよね?
大当たり確率が1/199と言いつつ、1/399だったら怖かったので、ST抜けてすぐ退散しました!
ST回数は200と表示されてますが、もちろん150回でした笑
一応画像を添付しますので、この現象について分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  1. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 14:43 評価 #5360948

    無双と同じようなミスなんじゃないかな
    (219verのSTが100回なのに130回で表示されてしまうバグ)
  2. 性帝カウパー さん 2021/05/21 金曜日 00:54 評価 #5361374

    敷島クルルγさん、ご回答ありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。

    北斗無双219でも表記ミスのバグがあったのですね!
    パチンコ打ってると稀にこういったバグに遭遇するので、一瞬パニックになってしまいます笑

返信する

初打ち 参プル さん 2020/03/20 金曜日 14:53 評価 #5257965
今の新規と比べるのもおこがましい程の良スペック…
一昔前にはこんな台がクソ台呼ばわりとは…
ちょっと前に産まれたかった…


    返信する

    クソ台すぎる たたたたまままま さん 2019/07/21 日曜日 14:43 評価 #5175420
    右打ちまでがクソきついくせに右打ちになっても2RかSTスルーの嵐。
    メーカーがメーカーだから当然だけどクソ台すぎんか?

    1. (;つД`) さん 2019/07/21 日曜日 17:44 評価 #5175458

      うん
      糞だから俺は打たない

      打ってるやつみーんな一発逆転狙いで血眼になってイライラしながら打ってる

      たまーに狂ったように出とるから、ボロ負けたやつは夢見て打つんだよな

      お疲れさん

    返信する

    地方はボッタしかないなー D○G さん 2019/04/08 月曜日 18:38 評価 #5145435
    とある地方にあるD○Gにて
    まず、右打ち50回で400玉ほぼなくなる
    そして、通常時死ぬほど回らないが潜伏に入るとさらに回らない
    1パチなのに、1K25回くらい
    極め付けは、2台打ったのだが、2台とも過去の初当り30回の最大ハマりを同じ日に更新ww
    ほんと不思議なこともあるもんだww


      返信する

      5連続潜伏スルー中 神じゃない さん 2019/01/09 水曜日 21:25 評価 #5117224
      助けて下さい
      閉店までにST行かせてください

      1. 神じゃない さん 2019/01/09 水曜日 21:27 評価 #5117225

        間違えた潜伏ループだった
        冷や汗がすごい
      2. 神じゃない さん 2019/01/09 水曜日 21:38 評価 #5117230

        6連続潜伏ループになりました
        どこまで続くか
      3. 神じゃない さん 2019/01/09 水曜日 21:51 評価 #5117232

        5で当たった!
        右上がりの演出おもしろい
      4. ジンたん さん 2020/01/15 水曜日 15:27 評価 #5235848

        1回も返信来てないのに1人でずっとコメントしてて楽しい?

      返信する

      楽園・溝の口店 koihj さん 2018/10/25 木曜日 04:26 評価 #5097429
      1パチでハイエナしてるデブ、いますね(笑)
      1. 見下す さん 2020/03/07 土曜日 14:25 評価 #5254025

        わざわざそれを見てるお前もな。低貸し同士仲良くシテろや

      返信する

      電サポ中の玉減り 単発エボル さん 2018/10/01 月曜日 19:11 評価 #5089671
      いつのまにかマイホの1パチに導入されていたので、初打ち。

      色々あった後にGOD RUSHに突入できました
      が、電サポ中に玉がゴリゴリ減る、、、ネットは通るのですが電チューに入る直前にある釘で弾かれてしまいます
      元々こうゆう台なのでしょうか?

      大当たり終了後の表記は13000発弱あったのに流したら10000発下回ってました

      1. かるら さん 2018/12/31 月曜日 03:42 評価 #5115088

        ホール側の仕業と思われます。昔からある手口で当たっても出玉を取らせづらくするやり方で、フィーバー機でもアタッカー回りの釘をいじり、開閉フルカウントでも玉が入りきらない様にする事が出来るのです。だから16ラウンドの消化時間の長い事。
        ゴッドに関しては釘ではなく、電磁石でコントロールしてます。良く見てればわかりますよ。そんな悪質ホールには行かない事ですね。

      返信する

      まる、、本館 ゴティンゴ さん 2018/09/16 日曜日 19:45 評価 #5085029
      あまり愚痴りたくないですが、
      普段行かないまる、、本館に
      行った話しです。
      懐かしい台あるなぁーと思い199
      打ちました。
      3回転で電チュー0確変ゲット、
      そこから地獄。
      1kで5.6.7回転しか回りません。
      1回転ごとにデモ画面いきます。
      108回転で電チュー50確変、
      120回転で電チュー50確変
      150駆け抜け。40kは無くなりました。
      皆さんこの状況なら潜伏捨てますか?
      ものすごく迷ったのですが、
      泣く泣く打ちました。

      1. かるら さん 2018/12/31 月曜日 03:49 評価 #5115089

        ものの見事に釣られてます。私も経験ありますが、潜伏に入ったとたん回らなくなります。しかも何度も。店員におかしいだろ!と話したら、
        そういう台なんで。・・・
        そんなホールに都合のいい台があるか?!
        そのホールも糞店です。
      2. 唯一無二の養分 さん 2020/02/14 金曜日 15:44 評価 #5246326

        かるら
        まず君の頭がおかしい
        自分に良いように解釈するな
        ギャンブルなんて所詮悪い方に偏るもん

      返信する

      心折れた… チックショー さん 2018/04/04 水曜日 03:10 評価 #5033581
      この台、好きだけで打ってます。
      先日、打ち続けること数時間、赤保留が保留の3番目に燃えるように点灯ーー!

      赤保留投入の番が来ての、画面いっぱいにゼウス様のお顔がドーンと出たーー!

      画面右から、金の天使が左へ飛んで通過してったーー!

      間違いない……。来たッーーーー!

      アイコス煙草の装着準備に入る…!

      ゼウス様が月?を破壊する画面に移行。
      フラップ文字は緑色…。。。

      まぁ、文字は緑だろうけど、赤保留からの〜、画面いっぱいにゼウス様の顔からの〜、金の天使が通過からだから大丈夫と安心をしてはみましたさーーそりゃ〜。

      ゼウス様が月?を破壊すると思いきや、
      月に潰されてしまったーーー。

      画面は878から、ドックン…ドックン…

      これは!まさしくっ!最後の一撃ボタン突入だーーー!来たッーーー!

      最後の一撃ボタンーーー!チカチカチカ
      押したーーーーーー!

      プスンッ……

      隣のおじさんが、俺より先に首を横に数回振っていたのは記憶にある。

      久々に心が折れた……


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT