| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4720783】が含まれるスレッド

 爆弾2個でも… 現妖怪改役、まち さん 2016/01/29 金曜日 23:12  #4720783
ハズレるんですね。。。
流れ的に…緑保留から開始→何かバタバタして爆弾2個
擬似2連目で赤保留で爆弾1個消費→赤NEXT
擬似3連で普通にテンパイして萌えカットイン出て、ARE YOU READY 3,2,1で爆弾1個消費で赤ヴィジョン
☆4で白タイトル、ピンク歌詞、赤CI,で華麗にはずしました。。。

やはりこの機種も後半尻下がりは釣り濃厚なんですかね?

というより、単発当り後20回転でオトゲーモード抜けますけど、そこから50回転ぐらい…上記に書いた爆弾2個やら前回書いたヒス擬似&爆弾1個、とかアツそうなのが出てよく外れますけど、何か特定の出やすいステージとかあるんですかね?(RIO2でいうところの温泉ステージで激アツ系がハズレやすい、とか)


あと、緑NEXTとか赤NEXTとかありますけど、赤NEXTは擬似3濃厚ですか?
緑NEXTは次でよく止まりますけど、赤NEXTは擬似3しか見たことないですが…



しかし、日ごとにつまみ食いで打ってますけど…9回連続単発中。。。ST、一回も引けん。。。

あ、そうそう…今までの平和の機種ですと音量調整など一度デモ画面出さないと変更できませんでしたが今回のはデジタル回ってても変更できるんですね。
これでST引いた時は恐怖のヘソ保留で回す、事をしなくて済みそうです。

  1. 綾音モトナリ さん 2016/01/30 土曜日 00:47 評価 #4720812

    こんばんわー。

    尻下がりと言うほど尻下がりな展開では無いと思いますが、その流れで外れたのは残念でしたね・・・。
    緑CI、最終サイリウム青だと流石に諦めますが、赤CIなら、赤サイリウム来てくれたらちょっと期待しますよw

    3・2・1から直発展より、チームSP外れ後発展の方が良かったかな?というのと、爆弾抱えてるなら、チームSP途中に爆発してフェスティバルいって欲しかったですかねぇ。

    最初から赤NEXTは自分は未見ですねー、すみません。グレードアップの赤なら擬似2で止まります。

    個人的には擬似3突入時に熱響・災響に入るのが非常に相性悪いですが、変動開始直後にゾーン突入すると強い気がしてます。

    NEXTも載せられてる写メのはLIVENEXT(って言うと思います)で、通常のNEXTよりは強いと思います。

    どれがどれより強いとは自分ではハッキリとは言えないですが、NEXTの説明になってくれれば幸いですー。

    演出過多ゾーンのようなものは、自分はあまり感じないですねー。基本的に静かな台なのに、たまに動いても当たらない台だと思ってるので、もっと動いて欲しいくらいですw
  2. 英仁 さん 2016/01/30 土曜日 07:34 評価 #4720861

    写真のNEXTはオーディエンスですね。
    NEXT<オーディエンス<LIVEの順で疑似連での期待度は変わります。
    グレードアップは1つ上の疑似ってことですね。

    今回の流れだと、白タイトルと歌詞ピンクなあたり、自分だとワンチャンあるかなぁ?ぐらいの期待度ですかね。

    9回連続単発ですか。
    自分はSTは引けますが、すでに数えるのをやめたぐらい連続で即抜けしてます。
  3. リアルぱちごっこ さん 2016/01/30 土曜日 08:43 評価 #4720876

    この筐体枠(猪木以降)は全て音量 光量調整は変動中でも出来るはずあと、ルパンも出来る

    他だと、高尾新枠(カイジ以降) 京楽ハンドルライダーも出来る

    こうゆう機能はこれからはどのメーカーもデフォ化してほしい 
  4.  現妖怪改役、まち さん 2016/01/30 土曜日 09:02 評価 #4720883

    綾音モトナリさん
    英仁さん
    リアルぱちごっこ さん

    おはようございます。コメント、ありがとうございます。

    >NEXT<オーディエンス<LIVE
    ほぅほぅ、擬似連のNEXTにも弱強がありましたか…
    色だと思ってましたが、いやはや。。。
    グレードアップの赤は擬似2止まりありますか。。。覚悟しときます><

    熱響、災響ゾーンは…こちらはまだハズレはないですがそのうちはずしそうです。。。

    あっ、この枠は前から調整できたんですか。。。
    消されたルパン、銀河乙女、麻雀2以降、この枠は打ったことがなかったので出来ないものと思ってました。。。



    そう、もう1つ質問がありました。。。

    南国ハワイですとトップランプが激しく高速点滅
    百花繚乱サムライガールズですと横のハートランプが高速フラッシュ〜ハトフラ
    がありますが…
    この今回の熱響〜の枠では枠フラなどそういうアツい演出はないんですかね?
    それとも隠しコマンドとかであるのでしょうか?
  5. セイル02 さん 2016/01/30 土曜日 11:33 評価 #4720920

    その爆弾演出2個が普通とおもってたけど一個のときとかあえるのかー

    1度もあたったことないので、寒い演出としか思えません
  6. 綾音モトナリ さん 2016/02/01 月曜日 22:30 評価 #4721603

    >英仁さん

    ライブの下はオーディエンスという名前なのですねー。勉強になりました、訂正ありがとうございます!

    >枠演出
    123ランプに何かないかなー?とか探してますが、枠特有の熱い動きは、この枠になってからはキャッツアイをちょっと触った程度なので・・・。

    変動開始直後ロゴ落ちとか、ロゴ金発光、虎ボタンあたりは素直に熱いと思いますが、ちょっとまちさんの求めてる回答じゃ無い気がしますし・・・。

    何か気付いたらまた報告したいと思います〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT