| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4930239】が含まれるスレッド

確率の収束 駄犬のエサ さん 2017/06/07 水曜日 17:24  #4927565
初投稿ですいません。
まだ10万回転しか回してませんが、いい感じに初当たりなどが収束したので報告しました。
基本的に引き弱で一時期分母が250回転台でしたが、ちゃんと200回転台をきってくれました。
皆さんはどのように感じになっていますか?
画像待ってます。

  1. 駄犬のエサ さん 2017/06/07 水曜日 17:25 評価 #4927567

    user image2枚目です。                                        
  2. 駄犬のエサ さん 2017/06/07 水曜日 17:25 評価 #4927568

    user image三枚目です。                            
  3. ビーーーーーム! さん 2017/06/07 水曜日 18:35 評価 #4927600

    お疲れ様です。

    ST突入率なんかはどうでしょう。   最近久しく打ってませんがいつも超荒れる印象で。     1/2に収まってますか?
  4. 駄犬のエサ さん 2017/06/07 水曜日 19:24 評価 #4927623

    ビーーーーーム!さん
    潜伏も含めて大体4割くらいですね。
    単発のイメージが強いです。
  5. ビーーーーーム! さん 2017/06/07 水曜日 19:50 評価 #4927637

    やはりですか。

    自身はデータとかはないですが体感4割が良いとこでした。
  6. 中ランラン さん 2017/06/14 水曜日 06:31 評価 #4930238

    user image駄犬のエサ さんのデータだと潜伏時の初当たり回数分ぐらいが足りてないので収束に向かってる途中ですね。

    せっかくなのでどれくらいが全国の平均なのか自分の解る範囲で調べてみました。

    有料サイトのサイトセブンでは全国の平均確率が見れる項目があるんですが(こういう数値を見てるとパチンコの数値も安定するんだなと物思いに耽ることがあります)その項目では(累計台数220894・回転数2047おそらくこの数値をかけた平均値)累計確率が1/129.9となってます。
    何の数値かは解らないんですが普通に考えて総回転数から総大当たり回数を割ったものだと思います。

    これを踏まえて自分の数値を計算すると1/128.74だいたい同じ感じになりました。(ただ自分の打-WINのデータは回転数が回らないとデータを取らずにいたので若干良いデータになってます、回転数を見てる間にレベルが1でも上がれば回収してましたが)

    駄犬のエサ さんのデータだと1/137.14と足りないので今は収束に向かってる途中といった感じだと思います。
  7. 中ランラン さん 2017/06/14 水曜日 06:40 評価 #4930239

    user imageとはいえST中のスーパーの割合が完全に上回っているので(通常時の7当たりはオトフェスボーナスなので・・・あってますよね?昔の記憶すぎて忘れました)羨ましいかぎりです。

    自分はもう絶対無理ですね、どんどん離れていったので・・・10連ぐらいしてる台があったらコーヒー買うついでに総獲得数をチラ見してましたが平均1200以上いってる台がまったくなかったのとネットで見れる近所のホールの出玉数を見ても足りてなかったのでそういう地域だと諦めてましたが(40連ぐらいして4万発!みたいな台はあるんですけどね)
    ここの掲示板でST中の振り分けがおかしい、データも揃ってきたのでその内発表したい。みたいな書き込みがあってぜひ見てみたかったんですが結局出てこなかったですね・・・自分が見損ねただけかな?
  8. 中ランラン さん 2017/06/14 水曜日 07:00 評価 #4930242

    user image>ビーーーーーム! さん

    自分は体感的に足りてる感じだったんで何かわかるミッション項目がないかと探してましたが
    No11、12にありましたので画像を参照してみて下さい、よければ駄犬のエサ さんもご自分の打-WINでもう一度確かめてみて下さい。

    自分はSTの途中で打-WINを入れなおすことが(レベル上げ等で)あったので正確な数値ではないかもしれませんが、まぁ足りてましたね。
  9. 中ランラン さん 2017/06/14 水曜日 07:03 評価 #4930243

    画像では上の項目が切れてますね、失礼しました。
    上のNo11のミッション項目は「オトフェスモード突入に失敗したorz」です。
  10. ビーーーーーム! さん 2017/06/18 日曜日 04:40 評価 #4931811

    中ランランさん情報ありがとうございます。

    中ランランさんのデータによるとST突入率は自身のとは真逆で羨ましいですなー。

    実はマクロスF2も同じような数値で。。。(実はもっと酷い)50%の振り分け苦手です。      初代アリア199ST中 R振り分け(16R50%)なんかもなかなか酷い。

    オトフェス(199)はSTにねじ込みさえすればまくる事多いんで好きなんですが50%がね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT