| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4767057】が含まれるスレッド

アンコールジャッジ中の予告 おさみゅう さん 2016/05/30 月曜日 18:17  #4766427
こんにちは。

本日(午前中遊んできました)、アンコールジャッジ中に気になる予告がありましたので、報告させてください。

アンコールジャッジ中に、
1.アライグマが登場してなんかしてる
2.乙女ビジョンがせり上がってくる
といった予告が入ることがあると思いますが、これらの予告が入った場合エクストラモード突入濃厚かと思っていました。
これまで、これらの予告が発生したときに突入しないことがなかったので。

で、本日経験したのは、
2の乙女ビジョンがせり上がってくる予告が、アンコールジャッジ中に2回発生しました。2回転連続でという感じです。
その後打っていると、エクストラモード突入後1回転目(101回転目?)に大当たりをとることができました。

「予告が2回起きていたので、エクストラモード突入した後に、もう一度突入するよということかなぁ」と思っていたら大当たりしたので、
アンコールジャッジ中に予告が2回起きたら保留内での大当たり濃厚なのかなぁと思いました。

このような経験したからいらっしゃいますか?

ちなみに、本日はST中にレインボーで「ホースケ」とブタ(名前わからないです)を連続で見ました。
でも、結局連荘は伸びずじまいでしたが・・・

  1.  現妖怪改役、まち さん 2016/05/30 月曜日 18:29 評価 #4766433

    こんばんは、です。

    アライグマとかせりあがるのはエキストラステージ濃厚演出かなと思ってましたが…
    アライグマ3連咆哮は、1回ありましたがそのまま当たらず残り70回転もスルーしました。。。
    ヴィジョンカクカクせり上がりも2連続が3回ほどありましたけど、こちらもその後はスルーでした。。。
    なのでエキストラステージ突入示唆かなぁと…


    ブタはドルフィンリングで出てくるキャラですね。名前は………あれは名前あったっけ??
  2. プディング さん 2016/05/31 火曜日 22:29 評価 #4767053

    こんばんは。VISIONせり上がり回数は2回きても、あまり意味が無いのかなと思ってきました。

    せり上がりや動物は、私もEXTRA突入濃厚だと思っていたのですが、以前せり上がり演出がきて、EXTRA突入しなかったことが1回だけあります。左打ちに戻したら、右打ち保留1回転目で6R保留連していたので、保留連またはEXTRA濃厚なのではないかと思っています。
  3.  V2autumn さん 2016/05/31 火曜日 22:32 評価 #4767057

    user imageこんばんは

    残念ながら どちらもエクストラモードに突入せずに
    99バージョンモードになります。
    二回連続と言わず三回連続でも シラっと99バージョンに落ちることも有ります。

    ご参考までに  ではまた
  4. 1ぱち暮らし さん 2016/06/02 木曜日 17:08 評価 #4767806

    おさみゅう さん、こんにちは

    豚に関してはまちさんが言われているとおり、ドルフィンリングに出ていた豚ですね
    当時はけっこう打ってたので覚えてます(時短機の時代ですね)
    名前は無かったと思いますが、その後平和の台でちょこちょこプレミアとして登場しているキャラみたいですね
  5. おさみゅう さん 2016/06/02 木曜日 17:29 評価 #4767820

    みなさん、返事ありがとうございます。

    アンコールジャッジ中の複数回の予告は、あまり気にしないことにします。
    確定とか、濃厚ではなくて単にチャンスととらえたいと思います。

    ただ・・・
    電サポ170回よりも、99Verモードの方が好きなので、いつも「電サポ終われ!」と思って打ってます。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT