| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4742182】が含まれるスレッド

解せぬ!っ感じの アトラクナ茶 さん 2016/03/31 木曜日 14:29  #4741561
甘の話なんですけど、先日ついに初めてパト保留を目撃しました
パトランプ点灯で超激熱とかどう言うことなのか、保留変化みたいなタイミングでキュインするのかなと一回見てみたくて凄い楽しみにしてたんですが、初パトランプ保留に悲劇が起きたのでちょっと聞いてください

先読みでいきなり熱響ゾーン煽り、保留変化もなかったしガセだろうと思いながらプッシュでまさかの突入
爆弾一個で擬似3、予告に金、リーチ時虎ライン、萌ci、完全にもらったなとにやり
全力ドリーマー赤タイトル、歌詞金まで昇格、ciも金、当然のように大当たり
途中でサイリウム刺さって赤保留くらいにはなるかと期待していたけれど、無色でやる気なくサイリウム振ってままだったはずなのに、ボーナスが確定して熱響ゾーンの演出が解除されると、いつの間にか保留がパトランプに、しかも点灯している
え、あ、ちょ、パトラン──オトフェスボーナス!
熱響ゾーンでサブ液晶潰れてる間にいつの間にか変化しいつの間にか点灯し、数秒で姿を消した初パトランプ保留でした
パト点灯とかなんか演出入るのかなとかすごい期待してた予告の一つだったのに、大当たりで嬉しいけれどどこか納得がいかない初パト保留との遭遇でした
……喜んで良いんだよね?

  1. くりかに さん 2016/03/31 木曜日 21:57 評価 #4741619

    私も似たような感じになりました‥
    当たる時はどうしても下部の液晶が活躍してしまうのでしかたないかも‥

    でもパトランランが出てきただけで喜んで良いのではないでしょうか!
  2. 格安プレミアム さん 2016/04/01 金曜日 00:04 評価 #4741678

    こんばんは。

    今日、甘打っていたら久しぶりにパトラン保留。
    その後、先読みビジョン青→赤ときて、当該保留で金煽りからのトラ柄セリフ!
    初のパトラン保留点灯!かと思いきや・・・ずっと連打してたのに結局点灯せずでした・・・。

    当たったんですけどね・・・。

    当たるんだから点灯してよ!
  3. アトラクナ茶 さん 2016/04/01 金曜日 13:34 評価 #4741792

    パトランランが出てきた?
    パト保留が来るとパトランラン登場する演出があるってこと?
    もう熱響ゾーンでサイリウム振ってるところしか見てないですね
    連打で点灯するのですか、連打の指示すら貰えずにすべて終わった後……
    連打してキュインする白熱を感じてみたかった、と言うのはたぶん贅沢な文句なのですが、やっぱり連打でキュインさせてみたいものです
  4.  Autumn さん 2016/04/03 日曜日 00:09 評価 #4742179

    user imageこんばんは

    パトランランが出てくるとは画像の様な事です。
    ご参考までに3聴牌にて当たり  7へ昇格
    パトランプは点灯しませんでした ではまた
  5.  Autumn さん 2016/04/03 日曜日 00:16 評価 #4742182

    user imageちなみに ボタン押して(連打?)るところ

    押すとパトランランが炎につつまれ気合いを入れます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT