| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4723557】が含まれるスレッド

ほぼ愚痴です。すみません。 格安プレミアム さん 2016/02/07 日曜日 22:25  #4723557
今年に入ってから結構打ち込んでますが
あんまりにもすごったので・・・。

とりあえず画像のように、ほぼ1日地中に埋まってました・・・。
結果、マイナス30000発と、昨日と合わせて、40000発ほど持ってかれました(TT)

見どころは昨日からの当たりG数が、
1300→950→750→600とえらいことになってしまいました。
0.15%→0.85%→2.3%→5%(確率にするとこうなります)

さらに、今日から打WINを始めたんですが、止めるときにQRコード読み取ってデータ保存しようとしたら、
「遊戯情報とパスワードが違うので、データを保存できません」・・・と

もう、踏んだり蹴ったりです(TT)


で、愚痴のついでに質問です。
1. i-phoneですが、打WINのパスワードってアプリ立ち上げて、下の3っつあるメニューのパスワードから
  取得したもので合っていますか?

2. ST中の電影チャンスとオトフェスチャンスの期待値ってどれくらいでしょう?
  軽く50回は来てますが、一度も当たったことがありません。
  カウントダウンや赤保留からこの2つに発展するのが、私にとっては最悪のパターンです。

  1.  真、風間 さん 2016/02/08 月曜日 07:09 評価 #4723648

    トピ主さんの2、の質問ですが当たればラッキー
    位の程度だと思いますよ。
    体感的には15%位かと思います。
    カウントダウン0になっても期待薄ですしね。

    写メを貼ってもらいました件ですが、同じ様なスランプグラフになる事もあります。
    この台のスペックは一見甘い様に見えても、STに
    突入しないと期待できない。時短は特定の条件でないと付かない。単発の後早めに引き戻しがない
    と厳しいと思います。
  2. 暴走どうも さん 2016/02/08 月曜日 13:59 評価 #4723754

    パチ誌に数値が出てます。
    回転数で信頼度が変化するようですね。目安程度にどうぞ。

    ・電影チャンス
    1〜99回転 31.7%
    100回転 14.1%
    101〜170回転 30.3%

    ・オトフェスチャンス
    1〜99回転 20.0%
    100回転 8.1%
    101〜170回転 13.7%

    ・クライマックスアタック
    1〜99回転 72.0%
    100回転 47.6%
    101〜170回転 75.8%

    100回転目はEXTRAステージ移行か否かの境目回転のことでしょう。信頼度が落ちるのは意外でした。
  3. 格安プレミアム さん 2016/02/11 木曜日 22:41 評価 #4724902

    遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

    今日は朝から打ちましたが、めでたく2戦連続のマイナス100Kやっときました!
    当たっても単発、確変入ってもスルー、やっと電チューで当たっても6R
    3連敗でマイナス260K! 最高4連!

    そして、今日もお隣は10連超え!
    私が打つと、100%の確率で、必ず1回以上隣が10連超えるし・・・

    私なんて確変46回当たって、10連超えたことないし・・・。

    借金ばっかり増えるし(TT)
    もう、ほんとう、なんなんでしょう(TT)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT