| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンEVOLシリーズ」

記事番号【4793676】が含まれるスレッド

気持ちいい〜っね Gの衝撃の妹 さん 2016/08/01 月曜日 21:59  #4793676
99のアクエリオン初めて打ったけど、この台は凄いですよ!
へそ玉が多いこと。だからめっちゃ回る!右打ち中玉増えてる?よく見たら下にポケット付いていて、ここにスルスル入ってる。以外と連チャンする!16ラウンド当たりもガンガン来るし、時短中もバンバン当たる!
今日、序盤は中々確変取れなくて苦戦したけど、中盤から最後まで出っ放しで3……発以上の玉で107回当たりだったです。

あたしはこんな台初めて打ちました!間違いなく全パチンコ至上最高の台とみたっ‼︎……少し言い過ぎかなw

画像は107回のうちの一部だけど、ドヤッと26連する途中のですw

日記ぽくなったから、一応質問入れとくけど、確変中の16ラウンド演出ってどんなのありますか?
あたし今日初めて打ったからなんとなくだけど、リーチ最後の不動レバー、ハンドルもっこり、リーチハズレてごめんなさい復活、7リーチ、3リーチ、いきなりじゃんけん、フルーツ柄、祈願拳じゃない再抽選と、今日確認した当たりです。

  1. 頭翅@機械天翅 さん 2016/08/03 水曜日 01:02 評価 #4794170

    アクエリオンの甘は過去2台とも個人的には神台だと思います。もちろんEVOLも
    今作の甘はヘソで5玉返ってきますからね(^_^)

    確変中の16R確定演出ですが、3と7が16Rだと思うので確定ストーリーや全回転、突然ジャン拳チャンスとかだと思います
  2. 頭翅@機械天翅 さん 2016/08/03 水曜日 01:12 評価 #4794175

    追加すれば
    不動CI(EVOLリーチ)・・・当確
    ハンドルレインボー・・・確確(たぶん)
    平身低頭覇(復活当たり)・・・確確
    7リーチ・・・激熱
    3リーチ・・・甘はまだよくわからないけど、ミドルはノーマルハズレ有
    突然ジャン拳チャンス(確変中限定)・・・確確
    タイトルフルーツ柄(EVOLリーチ)・・・当確
    壱発逆転拳(昇格演出)・・・確確

    です。
  3. Gの衝撃の妹 さん 2016/08/03 水曜日 22:18 評価 #4794479

    機械天翅さんありがとです。ハンドルは通常でも時短中でも16ラウンドでした。一瞬ハンドルが壊れたかと思いましたw
    あと、でかボタンも16ラウンドでした。
  4. 頭翅@機械天翅 さん 2016/08/05 金曜日 02:35 評価 #4795084

    デカボタンってリーチ後にでるやつですか?
    あれって期待度どれくらいなんですかね?
    ミドル、ライトミドルでは普通にハズレました(((^_^;)
  5. おとーさーん さん 2016/08/05 金曜日 09:25 評価 #4795141

    デカボタンは甘なら8割くらいはありそうです。私は今のところハズレ無し。

    ライトやミドルは皆さんご存知の通り、合体後の強予告次第なので、とりあえず合体はするかな?って期待度かと思っています。
  6. 頭翅@機械天翅 さん 2016/08/05 金曜日 12:46 評価 #4795207

    王刀燦さん、なるほどやっぱりEVOLリーチ中はチャンスアップが何個絡むかですよね

    チャンスアップがなくて最後の煽りがボタン一人か二人、カウントダウン2、キャラ集合四人か五人なら前予告が強くても諦めます(T_T)
    甘はこれらでもそこそこ当たってくれますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT