| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFアクエリオンEVOLシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチアクエリオンEVOL 39ver.

SANKYO
(C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL 

<< ちょいパチアクエリオンEVOL 39ver. >>

▼対象機種
CRFアクエリオンEVOL 99ver.
CRFアクエリオンEVOL Type245
CRFアクエリオンEVOL Type319
ちょいパチアクエリオンEVOL 39ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どなたか ヤバし さん 2019/10/28 月曜日 21:39 評価 #5210492
遊パチの方で残保留のラスト2でレバブルきてダブル合体無しでカットイン赤ハズレ、ラスト残保留で赤トビラダブル合体ハズレ
残保留で2回アツイのがきて外れたのはひきですかね?

  1. 頭翅@機械天翅 さん 2019/12/21 土曜日 07:43 評価 #5228052

    甘のレバブルはミドルに比べて一応熱くはなりましたがレバブルロングじゃなければ期待はできません。
    EVOLリーチはチャンスアップ絡まなかったら甘でもあっさりハズレます・・・

返信する

ハマり ハルヒー さん 2019/07/26 金曜日 19:01 評価 #5177068
エグいwwww
遠隔でしょうか?ww
T島南荻島店(・ω・)

  1. いゆた@ さん 2019/09/01 日曜日 01:57 評価 #5189372

    甘だったらヤバいですね。(有り得なくはないですが)
    ミドルだったら普通の不調台かと思います。

    ほかの来店客にもハルヒーさんと同様に悪印象を持たれる可能性があるので、極端なハマり台はホールにとっても迷惑だと思います。
    ホール的には、ほどほどに勝ったり負けたりして、年単位で継続してきてもらった方が利益になるので、特にホールの意図では無いと思います。
    仮にホールが台単位で抽選を弄れるとしたら、そこまで嵌らず、ほどほどで当たらせるのでは無いでしょうか?

返信する

もう無理無理 Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/24 木曜日 22:41 評価 #5121941
真実を知る覚悟なんてない。電チューで確変引けない、時短...当たった!やった!通常。舐めんな!

    返信する

    違法やり放題 証拠削除強要店員 さん 2018/10/28 日曜日 12:02 評価 #5098314
    西台駅前にあるプラザ西●
    交換率約2.8円にして
    アクエリオンevol99verの回転率
    1k8回転
    もちろん右も削りまくり

    もうこんな営業がまかりとおるなら釘シートとかいらないじゃん
    さらにタチが悪いのはすでに6ヶ月以上2週間に一度のペースで警察に通報していますが未だに警察から何の返信が無いこと
    ならば『それではこのぐらいの釘調整はメンテナンスの一環で警察公式で違法行為ではないと認めてください』と言ってもガン無視です

    もはや警察に金掴まさせれば何をやっても良いみたいですよ
    店側の打ち子が他人のメダルクレジットから狡くメダルを盗んでいたので、この明らかな犯罪を通報しても何もしない管轄署なので呆れて物が言えないですわ
    義務を果たさないなら税金返納してほしいし、操作能力が足りてないなら警察庁はパチンコ・パチスロ監督庁を降りて下さいよ

    取り締まる側が腐ってるんだから現場も腐りますわな
    こういう公権力を利用する悪事にはSNS等の拡散で戦うしかないので皆さん是非拡散してください

    1. たそがれる2018 さん 2018/12/31 月曜日 00:16 評価 #5115060

      たまたまこの機種ページを開き目にとまりました。
      投稿が二か月以上前でもう見ていないでしょうが、私の知る範囲で書き込んでおきます。
      釘通報に関して返信がないという事からしてメールによる通報かと思います。
      残念ですが、パチンコ屋関連における警察へのメール通報の返信はまず望めません。
      なぜかというと、電話通報をして現場にきてもらっても、如何なる処置を取るかについての連絡は一切致しませんと言われたことがあります。
      そして別の地域の管轄が違う警察からも同じように、処置内容の連絡は私に対して直接致しませんと言われています。
      以上のことからして、警察のパチンコ店への処置内容は、通報者に対して一切連絡しないというのが警察内で決まっているのではないかと推測されます。
      一度リフレッシュオープンという名の数ヶ月休業になった店があるので、その時は営業停止の処置を下したのかと納得しました。
      それ以外は厳重注意かなと思ってます。

      補足ですが、確実に対応して欲しいならば手間かもしれませんがメールより電話の方が良いです。
      夕方〜夜は担当者が居ない場合があるので、午前〜夕方前に通報して現場に来てもらうのがベストです。

    返信する

    はまり ナナシーナナシー さん 2018/08/19 日曜日 19:02 評価 #5075249
    ちょいぱち楽しいですね
    サクサク当たる
    スーパーリーチたくさん見れる

    アホか
    200回転以上リーチすら来ないのが現実

    1. ナナシーナナシー さん 2018/08/19 日曜日 19:10 評価 #5075250

      ちなみに、前日にもこの店で、ちょいぱち250ハマった。

      ちょいぱち楽しいねぇ
    2. 1円専門 さん 2018/11/01 木曜日 06:49 評価 #5099427

      250ハマリ?
      まだいい・・・。

      この間、800近いハマリを見た・・・。
      もちろん99バージョン。

      目を疑ったよ・・・。

    返信する

    アクエリオンW 盤面 らららららっしゅ さん 2018/05/28 月曜日 22:11 評価 #5050563
    最大出玉2600発 黄門ちゃまみたいにポケットで増やせるのかな。

    役物が楽しみ!斜めガラスは使ってないっぽいですね

    1. KIKI さん 2018/06/19 火曜日 11:19 評価 #5056987

      Wとかじゃなくて初代をそのままでまた出してほしいです。

      スペック的に作れるはず

    返信する

    新台 レッツマンボウ群 さん 2018/05/18 金曜日 10:10 評価 #5047297
    アクエリオンWってのが出るそうですね
    マクロスF3は出ないのかなぁ(´・ω・`)

    1. パチトーーーーク さん 2018/05/25 金曜日 13:30 評価 #5049546

      オメガとデルタは???w

    返信する

    質問 銀河おとこ さん 2018/01/29 月曜日 20:35 評価 #5013107
    甘が低貸しにあるので打ちまして、質問ですが、(1)レバー振動ってロングとかショートとかありますか?
    (2)変動開始左右の役物赤発光は、発展確定位かなと思ってましたが当たりましたが期待して良いのですか?
    (3)確変中の赤演出は、ハズレも含めて通常当たり否定ですか?

    1. だがらぁぁぁ さん 2018/01/30 火曜日 19:59 評価 #5013397

      少しは調べてから投稿したら?
      設置されたばかりでないのだから情報くらいあるよ
      ある
      赤先読みは後ろ見ろ
      否定ではない
    2. ぷろ さん 2018/10/08 月曜日 12:31 評価 #5091974

      教える気ないなら書かないでいいと思うぞ笑。

    返信する

    朝から閉店近くまで 野球監督 さん 2017/12/20 水曜日 02:21 評価 #4999479
    日本記録?壊れた?
    327連チャンしました。
    トータル340回
    ドル箱積む店でなくて良かった。
    1パチでしたが。

    1. -ZERO- さん 2017/12/20 水曜日 08:25 評価 #4999523

      壊れているのは、あなたの頭の中身ですね。
      わかります。

      その夢覚めないほうが良かったですねw

    返信する

    ちょいパチの中では優秀 養分提督 さん 2017/12/15 金曜日 04:33 評価 #4997855
    ヘタなアクエリオンリーチよりサブキャラが大当りに貢献するね
    リーチがかかったら結構熱いので重宝するな
    3テン外し、3テンじゃん拳4Rなりすぎなのが難点だけど
    全く関係ないけど穴好きのアンディ?の穴をうめたいはどうしても同人誌的な展開かなと妄想してしまいます

    1. ねこぽす さん 2018/01/30 火曜日 19:16 評価 #5013390

      依存者にはちょいパチを絶対推奨する
      パチンコがどう言う物か
      抽選がどう言う物か
      確率がどう言う物か

      って本質を机上の数字じゃなく体で体感できるから
      ある程度長時間、もしくは数日でも打ってその過程をフルスペックに置き換えてみて
      本当に打ってること自体バカバカしくなる(なれる)

      このシリーズ『4円でも遊べる機種』って触れ込みらしいけど本当は
      依存者への抑制剤的な意味があるんじゃないかと思う
      業界全体の風当たり穏和のための

      まぁでも逆にこれが面白い、ちょくちょく打ちたい…と思えるなら
      それは本当にもう抜け出せないどうしようもないジャンキー(○ず)
      多分一生パチで終わる

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT