| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語 IN JAPANシリーズ」

記事番号【4708238】が含まれるスレッド

曲の話 柴田輪入道 さん 2015/12/20 日曜日 02:44  #4708029
「美人出玉」というのを選択してビックリ!
私が、海シリーズでベストと感じている「シュガ・シュガ・マリン・クルージング」が、まさか聞けるとは。

「シュガ・シュガ・マリン・クルージング」……初めて聞いた人は変な曲と感じるでしょうが、聞き込めばスルメのように。


毎回、NHKの子供番組の主題歌のような、しょーもない新曲を乱発するなら、
こういう過去の名曲を使いまわした方が、手抜きだと言われても、よっぽどマシだと思います。

その辺、どう思われます?

あと、自分としては、他に、「夏色サンセット」、「マリンブルー・シークレット」、
それに、ゲテモノ枠としてサビが「ウリ、ウリ、ウリ、ウリ、ウリ〜ンちゃん」(題名は知らない)までなら、次に入れてほしいです。

※参考
「夏色サンセット」……披露時期からすると、寒そうで可哀想、いや、その前に、かなりイタイ映像。

「マリンブルー・シークレット」

  1. 柴田輪入道 さん 2015/12/20 日曜日 03:08 評価 #4708033

    あっ、追記で昭和ポップス感がバリバリで、「あの子に負けたくない」の歌詞が意味深(当然マリンでしょうけど)の、これも。

    ♪Shiny Star (ワリン・プレミアソング)……カリブの曲。
  2.  べいやん さん 2015/12/20 日曜日 03:22 評価 #4708034

    柴田輪入道 さん こんばんは

    個人的には沖海3からろくな曲がありませんでしたので、曲はどうでもよく、好みの女性の出ているのに絞りましたが、それも大したことありませんでした

    しかしShiny Star は聞いてみて中々良いと思いましたしシュガ・シュガ・マリン・クルージングも聞けば聞くほどよくなる気がします

    女の水着もいいですが、やはり音楽は重要ですので、さっそく明日起き次第  実戦して聞いてみます
    どうもありがとうございました
  3. 柴田輪入道 さん 2015/12/20 日曜日 08:21 評価 #4708061

    べいやんさん、出撃がんばって下さい。

    今回の曲の目玉はおそらく、「大好きって気持ち」(大海SPの10連目)が最初から聞ける、
    だと思うのですが、こういうのも嬉しいです。

    あと、これは店の設定次第なのですが、ご当地仕様の「海物語」にも注目。
    私のは近畿版でしたが、大阪弁で歌うマリンちゃんに「何でやねん」とツッコミが入るのに、
    思わず笑ってしまいました。
  4. 綾波を返せぇ! さん 2015/12/20 日曜日 09:00 評価 #4708065

    シュガ・シュガ・・〜♪ だったのか。。。。
    シュワ・シュワ・・〜♪ と思ってた。w 
    歌詞なんて目に入らないくらい八代みなせに見惚れてるのがバレる。。^^;
  5. 石河不動産 さん 2015/12/20 日曜日 10:02 評価 #4708076

    おはようございます。

    おっ、ラウンド曲の話ですか〜私もひとつずっと気になっていた好きな曲があるんですが・・・

    新海アグネスで5連以上したら聞けたRainbow Revolutionという曲です。マリンとワリンが歌っていたと思います。動画が探せなかったので貼り付けできなくてすみません。

    その他安定のラブ・ダッシュもいいですね^^
  6. 柴田輪入道 さん 2015/12/20 日曜日 22:01 評価 #4708238

    綾波を返せぇ! さん、

    分かりますよ、白の衣装がまぶしく、みなせちゃんに見とれていてもおかしくない。
    それに、もしかしたら、この時期はまだ歌詞が画面に出ていなかった可能性も。
    (もう忘れた)


    石河不動産 さん、

    渋いところを衝いてきますね。 動画の方、貼っておきます。
    (新海アグネスなら、私は定番通り「雨上がりダウンタウン」かな。)

    新海物語Withアグネス・ラム 『Rainbow Revolution』
  7. Gマイスター さん 2016/03/23 水曜日 22:27 評価 #4738983

    地中海ソング♪

    私も通常大当たりの時には必ず種が・種が・マリン・クルージングにしています。私の中では歴代1番ソングです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT